□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





マジで?
昨日はアップする時間なかったので今書いておりまする。
今日は1日AMEPで時間なく。

ネットの荒波彷徨ってたら新しいブログ発見。
絵日記で、昔FAしてた人のブログやねんけども。
結構有名どころかしら?
絵が味があって面白いねんけど、文章が面白いのね~
昨日ずっと見てて(えぇ、自分のブログほったらかしで)読み耽ってたらばコンナ記事が。

「飛行機のトイレの中にはテロ対策で隠しカメラがあって、副操縦士が監視してる」

ですって。Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
その時色んなシュチエーションが頭を巡る。

「アンナ事やコンナ事も見られてたの?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!」

こっぱずかしすぎる!
で、でも二度と会わないやろうし!
何個もあるからその時は見てないかも!
1人狼狽してたら最後に

「嘘っぴょーん(・∀・)」

ですって。そうよねぇ、プライバシーの侵害よねぇ。
あぁ良かった。アンナ事やコンナ事見られてなくて。
ってトイレで何してんねん@ワタクシ

FC2 Blog Ranking (゜σ゜)ホジホジとか(゚д゚(  人  ) =3 ブッとか色々。


この記事に対するコメント
ん?また何気に一番乗り?

いや~もう隠しカメラに撮られてしまって誰かに見られた日には、わたくしはもう生きてはゆけませぬ。
【2008/02/07 16:29】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@シオさん
アップしたのが夕方だから( ̄m ̄*)プッ

始めはトイレの盗撮で女性客が(゜σ゜)ホジホジしてるのがオンエアしたって話からこの話になったのよ。信じちまったわ(笑)オンエアは本当の話ね。
【2008/02/07 17:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]

え?あんなことやこんなことって??
ミステリアス。笑
【2008/02/07 18:42】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
ほほほ、ご想像にお任せ(´∀`*)ポッ
嘘嘘、お下劣な事にきまっとろう?(笑)
【2008/02/07 19:49】 URL | ふぢ #- [ 編集]

さんば~~ん。


隠しカメラは怖いわよね。
DVDなんかで世間に出回ったら。
TVでもやっていたよ。
温泉で脱いで入浴・・・盗撮していたのは女の人。シャンプーリンスを入れた籠に忍ばせたいるんだって。
【2008/02/07 21:34】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
そうそう、小金欲しさに協力するんですってね。世も末だわ(;゚Д゚)
ま、アタクシの体なんて誰も撮りませんが(笑)いやいや、マニアがいるし!( ̄m ̄*)プッ
【2008/02/07 22:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

アップする時間を作らせなくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

私はカメラで見られても腹が邪魔してるからいいのさ(´ー`)┌フッ

【2008/02/08 15:38】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
いやいや、チミの所為じゃないよ(・∀・)

アソコや腹なんて見られてもええけども(ええんか)(゜σ゜)ホジホジはいやな気がしないか?(笑)
【2008/02/08 19:32】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




