□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


おにうな携帯2
この前おにうな携帯が来た♪と喜んだけどもカメラの不具合で返品。
新しい携帯すぐに送ります!と聞いたのが2週間前。
で、着いたのは今日。
ドコがすぐなんじゃ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!と思いますがここはAus。
届いただけでも儲けもん。(゚ε゚)キニシナイ!!
でもね、2個も同じ携帯が届いてるんですよ。
もう1個はAさんの名前でワタクシと同じ携帯。
なんでだ?いらんのか?だったら貰っておくぞ?

PRADA PHONE

↑因みに携帯はコレね。
こっちの携帯は大抵「SIMカード」言うのがありましてね。
ちっさいカードを入れ替えるだけで番号変わらずに使えます。
電話会社が違ってもOKなのでございます。
電話番号のメモリーもそのままカードに入ってるので便利だこと。

で、届いてからデータ(リングトーンとかリアンたん画像)移動してたんですけども。
前のSonyでは名前と住所とメールアドレス、メモ等設定出来たのにコレは出来ん!
名前と番号のみ。クソ高いくせに使えないわね!( ゚皿゚)キーッ!!
個別にリングトーン変えるのも出来んやないかい。
文章打ちにくいし画面綺麗に保つの大変やしイマイチかもしれん。
1番不便なのは節約モードになった時、真っ黒な画面になる事。
前のは時計表示だけ残ったのよね。
それ見て行動してたもんで困るわん。
やっぱこれはファッションだけのもんだわね。

話変わって・・・。
ここで唯一見てたドラマ「All Saints」が戻って来ましたよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
来週はあの爆破犯人が患者で戻って来るわ。ドキドキ。
また火曜日に楽しみが増えた。

FC2 Blog Ranking DWTSは何時戻るんだろう( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
All Saints始まったね!
わたし知らなかったんだけど、平日の日中昔のAll Saints再放送してるのね~。
今度見てみるわん。
火曜日は、Terminater→All Saintsで行きます!
All Saintsの前は、歌合戦だったね。

【2008/02/12 23:01】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
始まったね~~前「Σ(゚Д゚;エーッ!」で終わったから長かったわ。シーズン終わりってしらなんだ(笑)
FoxTelでもやってるよ。Vonだけなのよね、いるのは。
It takes two始まったばっかしやんね。またAll saintsから看護師さん出てたわ。前のショーも確か出てて優勝してたなぁ。こんかいもトップだったわよ。All saints恐るべし(笑)
【2008/02/12 23:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

‥そういえば、前にAusに来た時、C国のケータイそのまま使えた!。C国もSIMカードだったの。びっくりしたけど、すごく便利でした。C国のケータイもね、「このバカモンっっっ!」って叫びたくなるほど遅れてた。一応sonyのだったんだけど。それってつまり、Ausも同じのが売られてるってことね?。PRADAのケータイ、すごくかっこよく見えますけどね~。日本はハードもだけど、コンテンツもすごく進んでますよね。そこがすごい。
【2008/02/13 00:42】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
C国もSIMカードなの?日本もそろそろ導入するんじゃないかしらね。
日本の携帯は凄いですわよね。コンビにでも自販でも駅でも使える。TVも見れるとか。そのうちご飯も作るに違いないわ!
プラダの携帯、おされーだけど機能が・・・ヽ(´Д`;)ノフッ
【2008/02/13 08:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ごはん作るケイタイか~爆爆

ただでもらえるってええなぁ~どこのケイタイ会社??笑
【2008/02/13 10:03】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
日本の技術なら出来るはず!掃除もお願い( ̄m ̄*)プッ

うちはヴォーダフォンだべさ~2年契約ザマス。
【2008/02/13 11:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

間違えてもう一台送ってきたの?
eBayで売っちゃえばどう?

使えない携帯って嫌よね~。
でも買う前ってよく分かんないしねー。
【2008/02/13 13:58】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そうなのよ。向こうが気づくまでほっとこうかな、と(笑)
コレって1000ドルするとか?ドッヒャーよ。

携帯はアラームと時計代わりやしおされーなのでええかな♪思ったら大間違いね。さすがLG提携。
【2008/02/13 18:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




