□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Valentine's Day
Valentine's Dayにちなんだテンプレートにしてみましたよ。
毒男は知ってたけど毒女もあるのね(笑)毒娘か。
今日限定なので明日にはまた通常の猫に戻ります。

Ausでは大抵男性が女性にGift贈るんですのよ。
プリンセス教育の賜物か(笑)
日本は女性から告白の日よね。
懐かしいわ、青春時代。
あ、遠すぎて思い出せませんわ。

で、毎年この日を忘れてるAさんなのですが。
えぇ、奴の中身は日本人だから。
下記リンク参照↓

□2007年のValentine's Day
□2006年のValentine's Day
□2005年のValentine's Day

あらいやだ、アタクシも忘れてたりしてるし去年もメール送ってるわね(笑)
今日も一発、メール送ってやりましたよ。

「用はないけどコレだけ言いたくて♪Happy Valentine's Day!」

まぁ、健気。流石の大和撫子。去年より控えめです。
でも行間を読めって話よね。(ΦωΦ)フフフ…
名づけて「言わずに悟っとけ作戦」

で、Aさん帰ってきました。
花束もなっしんぐ。_| ̄|○ il||li
やっぱ忘れてたな。と思いましたらば。

ジャジャーン!

From A

( ゚Д゚)アライヤダ!!カバンに隠してたのね!( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

「メール見て買いに行ったんちゃうのー?」

と言いますと

「いやいや、お昼に行ったわさ!花屋には一杯人が並んでて買えなかった!」

ですって。ぁゃιぃ。帰ってくるのいつもより遅かったし。ま、いいけども。
5年間で初めてよ、貰ったの。
他のイベントはちゃんとするのにコレだけはカード会社の陰謀とかで忘れるのよね。
因みにワタクシはガトーショコラ作りました。
型がなかったのでパウンドケーキ型に入れてみた。
丸いのが良かったわねーやっぱ。

ちょいピンボケ

ちぃっと見栄え悪いけど美味しいんざますよ?ξ^▽〆をほほ♪
♥もついてるしね♪
ついでに余ってるヨーグルトと生クリームでチーズケーキ作ってんけどね。
画像がない?そりゃそうさ。

失敗したからなっ(゚Д゚#)

味はチーズケーキなんだけど、これまた型がなくてシフォンの型に入れたら崩れた(笑)
ちきしょー!( ゚皿゚)キーッ!!
いいのさ。胃に入れば一緒!

そんなValentine's Day。

FC2 Blog Ranking チーズケーキはやっぱチーズ使わんとなっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉー!Aさん!とうとう!
ピンク色が目に眩しいです・・・夫がまだ帰宅しない寂しい身の上としては・・・フフフ
【2008/02/14 22:01】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@シオさん
お、今メール送ったとこだわよ(笑)
そうなの、苦節5年ようやく貰えました( ̄m ̄*)プッ
旦那さん、冷蔵庫開けた時のリアクションが見たいわ~♪
【2008/02/14 22:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

美しきかな夫婦愛。
いいんだいいんだイジケテやる~~。
【2008/02/14 23:07】 URL | 小町 #- [ 編集]

幻のテンプレート拝見いたしました♪

私も箱入りの「赤い薔薇」貰ったよーん。私からは「チョコレートムース」のお返し・・・って家にあった材料で作った超お手軽でお茶を濁した感じですが・・・。
【2008/02/15 09:05】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

A氏、やったな!(^^)
パンのやつ~~~覚えてろ!!怒
【2008/02/15 10:17】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

あらま、いいじゃな~い。愛があるのね、お互いに。日本はチョコ、チョコ、チョコの嵐でしたよ~。…買わないけど、試食はバッチリ。通り掛かるたびに味見しました。日本のチョコは繊細でうまいわ~。
【2008/02/15 12:01】 URL | tomato #- [ 編集]

今年は二人でまったりお祝いしたのねー。コノコノ
【2008/02/15 13:16】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@小町さん
苦節5年ですよ(笑)
小町ねーさんの旦那さんは心では感謝してるはず。
ラブラブですわよ?きっとコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

@ピノ♪ちゃん
まだあったりして(笑)そろそろ戻さないとね。

箱入りの赤いバラなんてあるのね。画像撮った?(・∀・)
昨日は花屋さん大儲けだったみたいやね。
お手軽だなんて!手作りですもの、旦那さんは喜んだでそ?

@みっちゃん
ほほほ!5年間嫌味言い続けた甲斐があったわ(笑)
パン君はなし?忘れてた?

@tomatoさん
愛があるのですよ(ΦωΦ)フフフ…日本は女性が中心だものね。美味そうなチョコ売ってたんやろなぁ。繊細な味ですわよね、日本のは。甘すぎずくどすぎず。OZにしてみりゃ物足りんみたいだけど舌がおかしんじゃね?( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
貰った後はAさんはソファーでタンクの画像鑑賞、ワタクシはPCでしたけどね( ̄m ̄*)プッ
【2008/02/15 15:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今日は

還元日ですよ♪
http://sugugettyu.uunyan.com
【2008/02/15 17:54】 URL | スライド #- [ 編集]

お互いの口からバレンタインのバも出なかったのはうちだけ?
でも娘が紙に書いたカードくれた。文字ひとつごとにハートマーク入りの。。 Ipodl買ってほしいからめちゃ健気です。
【2008/02/15 18:05】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶さん
あら~、うちも何もなしですわよ~。元々、何にも買ってくれない旦那ですし~。(誕生日も記念日もです)
うちも娘のカードのみ。
ふぢさんがうらやましいわ。
うちは結婚10年、何にもなしですわ。
何の期待もしとりません。
きっと日本にいたとしても、自分はチョコレートもらって、ホワイトでーにはお返ししないやつですよ。
【2008/02/15 19:53】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@照茶君
日本人同士だとAusにいると「相手がくれるはず」おもうのかな(笑)
娘にもらえるだけでもいいジャマイカ♪ipod欲しいの?なんか聞いた事あるような話ね。でも父の日も誕生日も何もしない奴には何も買ってやらんのだ!ッテ話がそれたわ( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
カリスマ主婦を嫁に持つと旦那は何もしなくなるのであろうか。ありがたみを知れ!( ゚皿゚)キーッ!!
うちも苦節5年で嫌味とメールのお陰ですから(笑)言わないと忘れてるわ。毎年そうだったし。

日本でホワイトデーにお返ししないなんて女子から総すかんくらいましてよ!
【2008/02/15 20:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




