□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


懐かしの動物占い
今日、AMEPの帰りに友人宅へ寄り、お昼ご馳走になりましたの。
その後お茶をしばきながら(日本産のおかきと共に)話してた時の話題。
皆様もきっと知ってるはず、

「動物占い」

ですよ。昔に流行って最近もまた流行ったのよね?
1度はやったんじゃ?
ワタクシはモチロン!黒豹ですよ( ̄m ̄*)プッやっぱ豹でしょ?(笑)
友人も、

「やっぱし豹?!本当に?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」

と受けていただきました。
豹好きはもう知られております。
彼女は羊だそうでこれまたピッタシな感じ。
趣味はボランティア!みたいな。
彼女曰く、

「でもね、黒い羊だから!腹黒いの!」

ですって。そんな色もあるのね?
そんな話してて、

「Aさんは何かしらねーー?」

と言う話になり、ワタクシは、

「なんかペガサスって感じちゃう?変わってるし( ̄m ̄*)プッ」

と言ってましたの。
彼女が本を持ってると言うのでBRへ取りに行き、確かめたら・・・。

やっぱペガサス!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ペガサスは一風変わってるのよね。
(他にいたらごめんなさい)

黒豹もすぐ顔に出る喜怒哀楽ハゲシイって書いてるけどポーカーフェイスのはずなのに。
なに考えてるかワカラン、言われるのが多かったし。
プライド傷つけたらってのは大いに当たってるわ。
すんごい執念深いから。
ポーカーフェイスで執念深いって最悪(笑)

後、「隠れキャラ」「希望キャラ」とかもあってね。
ワタクシの隠れキャラは羊で希望キャラはライオンですって。
豹の皮被った羊でライオンになりたいのか。不思議だ。

その後、Aさんの血液型でも盛り上がり。

「ABちゃう?絶対にABやって!」
「うんうん、そう思う!」

とお互い意見合いました。
えー、AB型の某つ●み君ごめん( ̄m ̄*)プッ
ペガサスでAB(多分)のAさん、一緒にいるとおもろいよ(笑)
皆さんは何かしら?久々にやってみそ♪

FC2 Blog Ranking Aさんの隠れキャラは黒豹、希望キャラはたぬき(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
I was たぬき。
【2008/02/16 00:09】 URL | 照茶 #- [ 編集]

想像上の動物のペガサスですが、、、何か!?爆

うちは夫婦で同じ>< お互いを自由に遊ばせてる~~~って!!
何より束縛が嫌いなもので、あはは
当たりすぎて怖いよね!!!

皆さんのが聞きたいね!!!笑(某みっちゃんとか)

【2008/02/16 00:15】 URL | mocha #- [ 編集]

@照茶君
お、たぬき?慎さんと一緒よ。世渡り上手で可愛がられるのよね。

@mochaさん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーペガサスー!しかも夫婦で(笑)
私も干支は想像上の生き物ですが(゚Д゚ )ナニカ?

みっちゃんの聞きたいわね( ̄m ̄*)プッBig cat系かしら
【2008/02/16 08:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

≧(´▽`)≦アハハハ、私は猿でしたわ。
旦那は虎、子供は狼(娘)とコアラ(息子)、なんか合ってる気が~。
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/
ここでできますね。
【2008/02/16 09:13】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
じっとしてないってのがカリスマっぽいわ!(笑)
コアラかー息子君。そんな感じする♪娘っ子は狼?友達の旦那さんがそうなのよ。見た感じ穏やかで優しそうなんだけど、凄く好き嫌いはっきりしてるって。

太字からもリンクしてます~(・∀・)
【2008/02/16 09:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

お~~っほほほほ、みなの期待を裏切ってごめんねぇ!!

私はかわいらしく、コアラでした。爆

ロマンチックで現実的とか・・・当てあってるわよ!!
【2008/02/16 09:46】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
Σ(゚Д゚;エーッ!

と思わず太字に(笑)
コ、コアラかぁーーーーー!
まさかコアラとはっ!
間違ってるんちゃうん間違ってるんちゃうん!(しつこい)
【2008/02/16 09:59】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私はねー「象」。大きな耳を持っているので、人の話をじっくり聞く・・・とは見せかけで、興味の無いことは右から左に抜けてる(笑)。静かにどっしり構えておとなしそうだけど、一度切れたら驚異的な破壊力を見せる。
メチャクチャ当たってま~す♪
【2008/02/16 10:02】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
ピノちゃんは象なのね~~そうか、右から左に受け流すのね(笑)
暴れないでね、怖いから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【2008/02/16 10:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おほほ、みっちゃん、私も可愛くコアラ。
当ってるよな。笑
【2008/02/16 18:33】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@ねこさん
( ´゚д゚`)エー

ここも思わず太字に(笑)
コアラかーーー!
絶対に2人ともBig catや思ったのに。
間違ってるんちゃうん間違ってるんちゃうん以下同文( ̄m ̄*)プッ
【2008/02/16 18:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




