□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


空港宅配サービス
毎年、利用してる航空宅配サービスなんですけどね。
関空→家、家→関空ルートで荷物を送ってもらうんですわ。
で、キャリーバッグだけで電車乗って帰るわけですよ。
今年も予約しなくっちゃ、とサイトを見ると・・・

ないっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ノットファウンドですわよ。
関空のサイトからもなくなってますよ。
こ、困るわ!と焦ってましたらば。
似たようなサービス会社がありました。
名前変わったのかしら?と思ったけどそうじゃないみたいね。
前からあったのかしら。

空港宅配サービスPasco

言う所なんですけど。
前まで使ってたのは「ISA」だったかな。
メール出してみたら(去年の確認メールあったので)戻ってきた。
やっぱ潰れたんかしらね。

で、このPascoさんに問い合わせメール出しました。
今まで使ってた所は、往復割引ってのがあったんやけども、
それは家→空港、空港→家のルートのみ。
ワタクシ達のような里帰り者は使えなかったんざます。
ネット申し込み特典で片道だけ割引されたけども。
(過去3回里帰り割引しろーとメールで要望書いたけどヾノ´д`) ㍉㍉)
しかし、Pascoさんのお返事は・・・

「往復割引ご利用いただけます、申し込みフォームのその他の欄に詳細お書き下さい」

ですって。
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
そりゃ嬉しいわね、ちょっとの差だけども(笑)
あぁ今年も荷物は安心だ。
心配なのは自分だけ( ̄m ̄*)プッ←飛行機嫌い

FC2 Blog Ranking ドコでもドアが欲しい時期でもある( ゚ ρ ゚ )ボー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おふぢさんの里帰りの季節・・・うっとり。

今、C国重慶で、東アジア選手権開催中。
先日の試合、C対KはKの勝ち。日本対ノースなKは1:1のドロー。
コンや日本対C国。1:0で勝っています。先ほど、鹿島の田代が足にタックルを受けて・・・ボールに届かないのがわかっているから、田代の足を止めに足を投げ出した!!!アレは怪我に繋がります。レッドです。でもイエロー。
完全アウェー状態のレフェリング。
怒りの小町です。
【2008/02/20 21:10】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
里帰りの季節になりましたよ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
今年は独り身で楽ちん♪でも娘のお世話が待ってるんです( ̄∇ ̄;)ハハハ 何のために帰るのだとも言う(笑)

そういえば、日本選手がボール持つだけでブーイングとか?どうなってるのかしら。何時までそういう事するのかしらね。だから先進国になれないのよ。恥ずかしいったら。五輪大丈夫かしらね。
レフリーも接待されてますね。そして断れないんでしょう。命惜しいだろうし(-∧-;) ナムー
【2008/02/20 21:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今、ガンバの安田が、キーパーと1対1になったのよ。そしたらば、キーパーが安田と交錯したき、安田の胸にハイキック。
でも、イエロー・・・
安田、起き上がれず、痛みで涙が流れてる。今、救急車の要請。
どうしてくれる、川渕!!!
【2008/02/20 21:36】 URL | 小町 #- [ 編集]

救急車・・・のはずが、安田が落ち着きを取り戻したので、しばらく様子を見ると言う事・・・病院へ行って検査して欲しいほしいのがガンバサポの気持ち。
【2008/02/20 21:44】 URL | 小町 #- [ 編集]

ロスタイム5分の末、勝ちました・・・

度重なるレッドもののプレーC国に対し、我慢に我慢を重ねて、フェアープレーで勝ちました。
【2008/02/20 22:14】 URL | 小町 #- [ 編集]

中部国際空港で私が使ったのは
http://www.jalabc.com/top.html、ここでした。
他の空港も取り扱ってるようですけどね。
私は自宅までスーツケースだけ送って、自宅からはスーツケースとダンボール5箱送りましたわ。
3人分だから、余裕と思ったら、実はオーバーしてたんですよ。でも、Jetstarの受付のお姉さん、重量の計測結果も見ないので助かりました~。
【2008/02/20 22:25】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ねえねえ奥様、ミスドとモスが提携ですって。
そういえば、駅前のモスがリニューアルするってんで、閉店中だったわ。
そういうこちとだからなのか~~。
【2008/02/20 23:31】 URL | 小町 #- [ 編集]

私はいつも空港の宅配カウンター利用、帰りは実家の近くの宅急便に持って行くんやけど、そこの事前予約やとちょっと安いの??

安いんやったら事前予約するわ。笑
【2008/02/20 23:47】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

そうそう、リムジンバスも往復割引はあるのに、成田からの往復は駄目なのよねー。
海外から来る観光客や里帰りの人からはふんだくれって感じなのか?
【2008/02/21 06:42】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

わたし、成田の空港カウンター使ってたけど、マイルがたまってたよ。少しだったけど。日本は「時間指定」まであって、ちゃんとその時間で届けてくれたよ。ニポンのサービスはすごいね。いよいよ帰って来るのね~。慎くんはお留守番なの?。
【2008/02/21 11:18】 URL | tomato #- [ 編集]

日本は空港から家まで宅配サービスがあるから便利よね~。ビバ☆ジャポンと思う瞬間だわ。
【2008/02/21 14:12】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@小町さん
結構なラフプレーでさすがのC国人も抗議してるとか?まぁ少しだろうけど。
あんな国がホスト国出来るのかしらね?日本に対してだけ、と開き直るのかしら。何時までやってる気かしら。そんな事してるから何時までたっても先進国になれないのよ( ゚皿゚)キーッ!!
スポーツと政治は切り離せヽ(`Д´)ノプンプン

ニュース見ました!ダスキンとモスですわよね。まだモスとミスドが業務提携は考えてないとか。二つとも大好きなワタクシ、楽しみです♪海外にも行けばいいのに。クソ甘好きな西洋人にはパンチ弱いかな。だから太るのよ( ´ノД`)コッソリ

@さるるさん
PascoもJal系列だから同じなんかな?値段も変わらんし場所も似てるし。
1個1個に加算されるのが痛いけどね。まとめてこんだけやったらええのに(笑)
私じゃいつも5キロ弱オーバーなんですけど見逃してくれてます( ̄∇ ̄;)ハハハ

@みっちゃん
今まで使ってたとこはインターネット割引言うのがあったんよ。でもここは往復割引だけかな。それでも往復で認識されるのは嬉しい。
少しでも安いし、今度使ってみそ?荷物多いやろ?帰りも家まで取りに来てくれるし。
あ、三重は2日前集配やけどな。

@ピノ♪ちゃん
往復割引駄目もとで聞いて良かったわ~~
前の所は「要望」にいっつも「里帰り割引してくれ」って書いてた(笑)
ようは同じやんね?

@tomatoさん
JALマイル会員だと何かとお得なのかしらね。
日本は凄いですわよ~時間通りに来るし!Ausで慣れてるからボーっとしてて時間通り来てびつくり( ̄m ̄*)プッ
慎さんは今年はお留守番。来年は一緒です。あぁコワヒ。

@ペケちん
往復で割引してくれるしね♪サービス大国ビバ☆ジャポン♪
カラコロだけで帰れるこの幸せ。
【2008/02/21 16:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




