□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





途中経過2
今日は禁断の裏庭。
別に禁断ちゃうけど。ほっといたから禁断になっただけで。
ほんまにな~普段からちょこちょこやってたらこんなにしんどい思いせんでええのにね。おかんに昔っから言われてるのに直らない~。慎さんに隔世遺伝したDNAが( ゜Д゜)ホスィ

裏庭の草とか土片付けてたらワタクシの一番嫌いなミ●ズがぁ!
(」;゜ロ゜)」ヒィイイイイイ!
マジで嫌いですねん。あのどっちが顔かケツかわからんような。ウネウネしてるのがたまらん!同じくウ●も嫌い。書くのも嫌(;´∀`)まだヘビとかの方がラブリーだわ。毒なしに限るけど。蜘蛛だって顔とケツ見分けつくもの。
Aさんは「ミミ●は人を傷つけないし良い虫だから」ゆうけどアタクシのピュアなハート(どこがや)を傷つけるのよっ

ま、最後の方はとっとと片付けたいのでガバッととってほかしたけどね。いつまでもオトメのように「(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!」なんてゆうとられん。
Aさんは車の修理とカーポートのゴミの片付けしてはりました。おにゅうなトレーラー買いましてん。ブリ行ったら売り飛ばしますよ。ええ値段で売れるみたいやし。
今はプラモのサイト見てるけど夕方「この物置に入ってるの2箱はパキングしたけど残りは私ではワカランから自分でやってや」ゆうたの見事にお忘れで。
またギリギリまでほっといてキレるのかしら(←自分にキレはるのよ)

あ、家の中で干からびたカマキリ見ました。トラちんが遊んでましたよ。すっごいイキオイで。アンタ、それもう死んでまっせ。
カーポートでも干からびたゴキ見ましたよ。
干からびてるゴキはアタクシの敵じゃなくってよっξ^▽〆をほほ

そんな途中経過です。




