□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


USBメモリースティック
AMEPでPCを使う授業があって、データを保存、持ち帰ったりするのにUSBが必要なのよ。
今まではメールに添付してデータを家に送ってたけどパワーポイントのは5MBありましてね。
重すぎて添付に時間かかってエラーに。
やっぱ買わなきゃいかんわね~と思ってたらこんなやつを思い出したわ。
食べ物型USBメモリースティック。

エビフリャーUSBメモリースティック シュウマイ タコ焼き

エビフリャー型9800円、シューマイ型8200円、たこ焼き型8200円
お値段も結構するのね。でも( ゚д゚)ホスィ…Ausじゃ~見かけないもの(笑)
でも1番欲しいのはモチロンこれ!
↓ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!↓

海胆

あぁ海胆様( ̄¬ ̄)ジュル・・・海胆型7900円
思わず食っちゃいそうよ。
食べ物以外だとこんなのが。

酒 ハート 

酒も捨てがたいわね♪越の寒梅とか久保田だったらいいのに。酒型5250円
ハートはヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!似合わんけど(笑)ハート型3480円
でもインパクトあるのはこれかも。

親指

キモ可愛いとか?(笑)注目集める事間違いなし(・∀・)親指型7800円
日本帰ったら買おうっと♪大阪だったら売ってるかしら。

FC2 Blog Ranking 寿司型は他にも沢山あったわ( ̄¬ ̄)ジュル・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えー!親指はちょっと怖いですね。
こんな物があるとは…さすが日本!
【2008/02/29 07:40】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
インパクトはあるわよね、親指(笑)
安かったら各種類欲しいくらいだわ。
こっちのPCショップのサイト見たけどこんなのはなかったような。
ご当地USBメモリースティックとかもあるとか?うちは忍者かな( ̄m ̄*)プッ
【2008/02/29 08:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なんかすっごく値段が違うのね。えびふりゃ~、たきゃ~~じゃにゃ~きゃ~。それぞれの容量は違わないんでしょ?。わたしハートでいいや。っていうか、安くて普通のでいいや。ウニウニウニウニ。ウニ食べて帰ってね。たらふく。でも忙しそうね~、久しぶりなんだから、あちこち駆け回ってばかりいないで、日本を楽しんで下さいね。なんか役に立てる事あったら何でもお申しつけ下さい。捜し物とか、調べ物とか、何でもできるよ。何でも言ってね。何でも送るから。本当だから。
【2008/02/29 15:58】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
値段の差はなんなのかしら。仕事の細かさかな。
たこ焼きとかは「ナニコレ?」言われそうよね(笑)
久しぶりゆうても毎年帰ってたりして( ̄m ̄*)プッ今回は娘のお世話があるので特にどこも行かないのだわ。
いやん、オファーありがとう。送料がね~~コワイのですわ( ̄∇ ̄;)ハハハ でもありがとう(´∀`*)ポッ
【2008/02/29 21:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




