□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





ダンス用ドレス
ダンス用のドレス買っちゃいましたよ(・∀・)
3着買いましたの。メダルテストあるし、ショーケースもあるし。
日本のドレス屋さん安いですわ!3着買っても1万円弱!(笑)
え、どんなの買ったか見たい?まぁまぁ、しょうがないわね。
ゆうてませんかそうですか。

でも見せますけどねξ^▽〆をほほ!

大人しめ

↑大人しめの花柄。本当は赤の花柄が欲しかったんだけど売り切れだったのでこれに。
ブラジャー出来ないわね、これ。ヌーブラあるけど落ちたらこっぱずかしいジャマイカ(笑)
ターンと共にブラがビューンっと。あらコワヒ。
2着目はこれ。

やっぱ豹

やっぱ豹柄でしょう(・∀・)
ピンクっつーのがアレなんですけどね。安いんで買っても良いか、と。
最後はこれ。

後はセクシー

前からはシックで普通なんだけども、後は開いております。セクシーだわ♪
( ゚д゚)ハッ!肉が出ないようにしなくっちゃ(笑)

あと、靴も買ったのよね。
こっちで買うよりはるかに安い。ここで買うと倍はするものね。
豹柄があったんやけど、合わすのが難しいし、つま先がしっかりしたのが良かったので下のに。
今の靴の2分の1の値段。

ダンスシューズ

日本のショップなので全部おかんの家に発送してもらうのですよ。
あぁ手にする日が待ち遠しい♪

FC2 Blog Ranking ドレス着る前にダイエットだわね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この記事に対するコメント
セクシ~。
日本の方が安いんですね~、うちのほうにもダンス専門店があるんですが結構お高いんですよ。ダンス人口はこっちの方が多いと思うんですがね~。
私はこのような服、絶対に着れない体でございます。
【2008/03/05 12:43】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
安いのよ~本格的のじゃないしね。みっちゃんの様に本格的になると桁が2つくらいちゃうけど(笑)
ダンスでなきゃ着れませんて。出来るならパンツで踊りたいわ( ̄m ̄*)プッ
【2008/03/05 13:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ドレスが素敵~
お安くゲットできれば一度で2粒美味しいわよね♪
【2008/03/05 13:20】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

あらま、エロエロとセクシーだわ。一番上のヌーブラがダメだとすると、どうするの?。絆創膏とか?、むふっ。…確かに3着で1万円だったら安いね。パーチーとかにも着ていかないの?。もったいないジャマイカ。Aさん、鼻高~々で連れて歩くでしょうね~~。日本では是非この衣裳で活動して下さいねっ。ターンしながらねっ。
【2008/03/05 15:27】 URL | tomato #- [ 編集]

絆創膏じゃ無理です<Tomatoさん
ミスコン出場者みたいにガムテで行ってみてください→結果&感想待ってます<ふぢ殿
【2008/03/05 17:39】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

これでまた、世の殿方を悩殺するのね。

ピノさんのご意見、ガムテープ大賛成。もちろん布製のガムテープよ。
【2008/03/05 18:39】 URL | 小町 #- [ 編集]

@ペケちん
お安くゲットしました♪みっちゃんに教えてもらったサイトなのよん(´∀`*)ポッ
他にも同じサイト見てて趣味が同じね?思った(笑)

@tomatoさん
絆創膏て(;゚Д゚)一応、ブラカップついてるみたいなのね。駄目なら普通のブラつけてやるわ。見えてても気にしない( ̄m ̄*)プッ
ぱーちーなんかございませんもの~~あってもこれはちょっと着れない。膝下でないと(笑)
日本で着ろというのですかっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

@ピノ♪ちゃん
B地区がねぇ?( ̄m ̄*)プッ
ミスコンの人たちってガムテープなの?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
美って見えないところでは大変なのね。
そういえばシールブラってあったわ。あんなのかしら。

@小町さん
ノー殺出来ますでしょうか( ̄m ̄*)プッ
布製ですか!φ(`д´)メモメモ...(笑)
【2008/03/05 20:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オーストラリアには布製のガムテープ、売ってないんですよ~。
で、日本の100円均一で買ってきたら、ケアンズの空港で取られた。シドニーでダンボール開けられるから、それを閉める為に手荷物で持ってたんです。
(〒_〒)ウウウ 、と言うのもハイジャックに使えるからって、子供2人連れの私がか?と思って抗議したけど、おばちゃんに捨てられた~。幸い、もう1個はダンボールに入れてたので無事でしたけどね。
で、この間、あるディ巣カウントショップで発見したんですよ!多分中国製のですがね、これが高い!日本じゃあ100円なのに$5.95もしましたわ。
それでよければ、今度、送りましょうかね?
【2008/03/05 21:32】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
Σ(゚Д゚;エーッ!まじで?布製ガムテープで何が出来るのだろう。そんな事言い出したらなんにも持って行けないやんね?預ける荷物に入れてたら大丈夫そうなもんなのに。わからん・・・(ー公ー;)

大丈夫っす!いざとなったらシールブラ買うし!肌がすぐかぶれるのがタマニキズやけども。
【2008/03/05 21:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

せくすぃ~ですね!!
是非ふぢさんが着ているところを載せてください♪
ヌーブラが飛んでいくところを想像してしまったわ。笑 
ふぢさんが踊ってるところ見てみたいです!
【2008/03/06 07:15】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
いやいや、見せられませんて( ̄m ̄*)プッ
足がぶっといので。ダンスじゃなきゃ着れませぬ。
踊りは自分でも見てみたい。どう踊ってるんだ!自分( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2008/03/06 07:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

どれもナイス♪一番上ノは,普段着でもよさそう~~

スカートがアシメトリーでセクシー><

肩甲骨が素敵ですね。こんな風に着こなせるのなら、、

姐さんが来た画像も載せてけろ~~
【2008/03/06 10:28】 URL | mocha #- [ 編集]

@mochaさん
すべて普段着ですよξ^▽〆をほほ♪嘘ですが。
肩甲骨、ないのよねそういえば。どこに売ってるのかしら?肩甲骨!( ゚皿゚)キーッ!!
着た画像?(´・д・`)ヤダ(笑)
【2008/03/06 15:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こーいう服には、パッドを縫い付けるのよん。(^^)
私はいつもそうしてるで。
【2008/03/07 09:41】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
一番上のはパットつきやねんけど大丈夫かしら?スカスカにならない?(笑)
でかいパットでもはっつけようかしらね。
【2008/03/07 15:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おんや?

こんなエロエロなドレスでどこのイイオトコを誘惑しようとしてるんか?

|_-)_-)・・・ ハリコミチュウ


【2008/03/09 07:58】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@だぶるえす君
いいオトコはどこにおるんじゃ?
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
【2008/03/09 08:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




