□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


プレゼン用写真偽造
明日は1日AMEPの日ですよ。
Introductionのプレゼンざます。
先週の授業中に先生が、

「自分の写真持ってない人は私がデジカメで撮りますよ~」

と言うので撮って貰ったんですけどね。
鏡も見ずにそのまんま撮ったのですんごい顔に(;゚Д゚)
思わず、帰ってから写真撮り直しましたよ(笑)
でもやっぱ法令線は光の加減で余計にくっきりはっきり。
そうしたらば。ワタクシの中の悪魔が囁くのよ。

「フォトショで加工すればいいジャマイカ?Ψ(`∀´)Ψケケケ」

大きめに伸ばして頬の部分の色をスポイトでとって、ブラシで吹きつけ。
うふ、若返ったわ♪なんて思ったけども。
スライドで見るとき確か、大きく写るのよね、これ。
やばいわ!偽造がばれる!(笑)
しょうがないんで泣く泣く加工前の画像に。

...(´З`)チェッ

でもこのプレゼンのおかげで久々に母校達が見れたり、昔の画像見たりで懐かしい気分に。
趣味と家族のページの画像多すぎだけど(゚ε゚)キニシナイ!!
そのうち公開しようかしら、クソ重たいけど(笑)
プレゼン、上手く行きますように♪

FC2 Blog Ranking 法令線の消し方キボンヌ(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
職場で考え事をしながら仕事をしていたら、ちょい年下の先輩に『小町さん、眉間に皺がよってんで。コワイ顔になってんで~、何かあったん?』って。

眉間の皺・・・消えて欲しい。
それが考えごとをすると深くなる・・・怖い。

【2008/03/06 00:42】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
眉間の皺にはお注射があったんじゃ?ボトックス?法令線にもいいのかしら。
フェイスリフトで5歳は違いますものね。あぁ美への道は険しいざますヽ(´Д`;)ノフッ
【2008/03/06 07:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あはは,嘘は駄目ですね~~~バレルって!

セレブの写真なんて加工だらけ!?

アタシは生え際の白髪(!)で加齢を実感~~~涙
【2008/03/06 09:51】 URL | mocha #- [ 編集]

写真は偽らないっていうけど、
めっちゃくちゃ誤解を招きそうな写真もあるわよねー。
生のふじちゃんが一番キレイよん♪
【2008/03/06 13:45】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@mochaさん
駄目かしら、やっぱ( ̄m ̄*)プッ
セレブの加工はスンバラスイわよね。別人?思うもの。別人の時もあったけど(笑)
生え際、右側がやばい(;゚Д゚)

@ペケちん
きっとワタシ、写真写り悪いんだわ。そうなのよ、きっとそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/03/06 15:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




