□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


PCのクラス
毎週火曜日のPCのクラスなんですけどね。
いつも1人なんざます(-_-)
もう1人いるんだけど、2週お休みで会わず終い。
ワタクシとしては、前と同じ様な内容を期待してたわけよ。
しかし。名前の通り、レジュメと仕事探しのみ。
ずーっとネットで仕事探し。
これなら家で出来るジャマイカ?
というか・・・ワタクシすぐに仕事探してるわけじゃなく。
その為の下準備として、色々エクセルとかパワーポイントの練習がしたいのよ。
今まで独学だったしちゃんと習いたくて。
前のクラスはそうだったしね、同じだと思うじゃないの。

で、レジュメの為にボランティアしなさい!とか言われて(笑)
勝手にネットで検索して

「さぁ!2つ選んであげたわ!来週までにアポとってくるのよ!(・∀・)」

ですって(;´Д`)
頼んでませんけど(笑)
電話が大っ嫌いなワタクシにアポですって?Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
文法のクラスもあるし、気が進まないわ。
というか人の話聞け( ゚皿゚)キーッ!!

「えーっと・・・今は仕事探してないし、PCの勉強がしたいからきてんけども・・・」

ゆうとるでしょ。

「あらそう(・∀・)」

ってどうなのよ?(笑)
もう行かないでおこうかなー思っても帰りしなに

「来週も来るわよ・・・ね?(・д・)ジーッ」

言われたらNoと言えないジャマイカ。
はぁ、子供相手にボランティアかぁ。子供は苦手だべさ。
将来したい事とまったく関係ないし。
日本から帰ってから考えまーす。多分。

FC2 Blog Ranking プッシュされるのが負担でおますヽ(´Д`;)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
先生がエクセル&ワード得意じゃなくて、ネット関連しか教えられなかったりして(苦笑)。
こうなったら自分がやってみたい方面のボランティアを探すのよ!!
【2008/03/09 09:10】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
レジュメ書きが専門なのかしらね(笑)タイピングはブラインドだったけど。
ボランティアかぁ。人から強制されるのがほんま嫌ヽ(´Д`;)ノフッやりたいのは自分で探すべきよね。
【2008/03/09 09:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

1位の人も、三浦’被告がLAにいっちゃったら、消えちゃうからそれまでのしんぼうよ。

でもこの三浦被告、仮に日本で有罪判決が出て服役したあとでアメリカに行ってもやっぱり逮捕されたんだろうか? そこがしりたい。
【2008/03/09 20:00】 URL | 照茶 #- [ 編集]

げっ! ほろ酔い気分でレスしたら、トピと全然、関係ないこと書いてた。
1位とはちなみにブログランキングの話です。

教師、一人で生徒一人なんてなかなかないぞ。自分のぺースに引き込んで、習いたいこと教えてもらおう。
【2008/03/09 20:06】 URL | 照茶 #- [ 編集]

そうそう、せっかく生徒ひとりなんだから、教えてほしい事教えてくれれば良いのにね。ボランティアじゃなくて、就職したあとに必要になるかもしれない事を教わりたいな、ってその講師の人とレセプションみたいな所で交渉してみたら?。でもわたしにしてみたら、羨ましいわ~~、わたしも頑張らなくっちゃ…。口先女だけど。
【2008/03/09 23:23】 URL | tomato #- [ 編集]

@照茶君
訪問者がうちより低いのに何でなんだろうって負けず嫌いでごめん(笑)

日本で服役してたらアメリカも告訴しないんでない?
いや、アメリカのことだ。するかもな( ̄m ̄*)プッ

担当が違うのよね、彼女は。レジュメだけみたい。
この前はカリキュラムディで休みの子供連れてきてたし(笑)
PCの事勉強したいねんけど、ゆうても「安い所探して受ければ良いわ♪」言われたぞ( ̄∇ ̄;)ハハハ
その安い所のAMEPだから申し込んだんだがな。

@tomatoさん
でしょー?教えてщ(゚Д゚щ)クレッ!!って感じよ。1人でずっと職探しのページ見てるんだったら家出できるし・・・。家にいたほうが運動も出来るしもう行かないかも。お金もったいないけど。
関係ないことは教えないみたいですよ、あそこは。聞いても「図書館とかで安いPCのクラスがあるわよ♪」だしね。
4月からAMEPでも新しいPCのクラス始まるみたいなんでそれに賭けるわ♪
【2008/03/09 23:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ボランティアには、政府関係でPC関連も多し!
上手くいけば本採用もされるからな、ボランティアもええよ!

私もダーウィンでやってたわよ。笑
【2008/03/10 12:02】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
検索したらIT関係は少ない!圧倒的に子供かお年寄り関係になるな。
日本から帰ったらちょいとボランティア探してみるべさ。なんなら慎さんの学校でもええし(笑)
【2008/03/10 18:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ボランティアリングVICとかにないかな??>IT関連。
NTではいっぱいあったんやけどな。。。
【2008/03/11 12:38】 URL | みっちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




