□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Birthday Party
今日は慎さんのクラスメイトのBirthday PartyでSouth Oakleighにある、
Sidetrackedに行って来ました。
Go-Karts、Laserforce、Tenpin Bowling、Mini Golfがあるのよ。
今日やったのはGo-KartsとBowlingとMini Golf。

ボーリングは得意ですな

↑こんな感じでガーターなしでボールも小さいし距離も短い。
慎さんはボーリングは日本の学校でも時々行ってたんで上手いもんだ。
スコア105で3点差で2位だったわよ。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
ボーリングの後はゴーカート。
シグナルとかわからんし1人で乗せるには不安だわ、思ってたらAさんが乗ってくれる事に。

仲良く走れ( ̄m ̄*)プッ

↑最初、運転席に乗ろうとしてた慎さん(笑)
サンダルだったんで靴借りました。

走ってるの撮るのは難しい

↑何周か走ってましたわ。撮るの難しい~(;゚Д゚)
2人乗りは横幅があるので追い抜くのが難しかったみたい。
メットで表情はあんましわからんかったけど喜んでたような。

ほんまにミニゴルフ(笑)

最後にミニゴルフ。ほんまにミニだぞ( ̄m ̄*)プッ
でも部屋ごとに仕掛けが結構あって楽しめたかも。
ゲームでは上手い慎さんもホンモノは勝手が違うようで。

ケーキ登場

↑最後にケーキを頂いてお開き。
2時間何して過ごそう?思ったけどあっという間だったわ。
他の父兄とも話出来たし。
今日のBirthday Boyのお宅は兄弟3人とも慎さんと同じ障害なのね。
1人でも大変なのに親御さんの苦労は計り知れず・・・。
でも本当に、良いご両親でしたよ。天晴れだわ!
うちもこういう誕生会したいわね。
良い1日でした♪

FC2 Blog Ranking もっと近ければいいんだけどね~(;´Д`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
慎ちゃん、楽しそ~。
ゴーカート、なんか乗りたい区なって来たぞ。昔は長島温泉で乗りまくってたものですわ。
3人兄弟が全てって、それは大変ですね~。私の知ってるところは2人兄弟で2人共ですけどね。やっぱり、親は付きっきりですしね。
うちは、今年から娘の誕生会やめる予定です。保険とかの関係で高いし、9歳だからもういいでしょって。家で身内でお祝いだけにします。たけぽーはすると思うんですけどね。
【2008/03/11 10:57】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

こうゆう所でお誕生日会ができるのは良いですよね~。子供も飽きないし、招待する人数も自宅と違ってあまり気を遣わなくて良さそうですしね。
【2008/03/11 11:26】 URL | パオ #- [ 編集]

しんちゃんも楽しくてよかったな!!
親同士の会話もできたようやし~
なにもかもよかった!

A氏のヘルメット姿にあってるじゃいか。笑
【2008/03/11 12:40】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
自分で運転すればもっと良かったけど、信号見たり、曲がったりピットインするのわからんだろうからね~飛ばす奴おるし。慎さんらの時は同じグループだったので安心っちゃー安心だが念のため。私が乗ろうかな思ったらAさんが乗るとゆうたのでホッとした( ̄m ̄*)プッゴーカート、6~7年前はサーキットで乗ってたけど最近は乗ってないので怖いわん。

誕生日は去年はHungry Jacksやったわ。学校からお昼に生徒連れて行ってもらってバリューセットとケーキとチャーム人数分予め渡しておいて。今年もそうなるかな。
外で誕生会するのって大変やろなぁ、オーガナイズが(;゚Д゚)

3人って言うのは初めて聞いたわ。双子さんで、とか兄弟でって言うのは聞くけども。
一番上のお兄ちゃんは体も上に横にでかいんだけどもノンバーバルでヘルパーの人がついてましたよ。大変やもんね、親だけで抱えるのは。

@パオさん
皆親よりでかい子供ばっかやねんけどね~楽しんでたわ。
こっちはこういうパーティパックとかあるんで選べてええよね。
しかし、全員クラスメイトなんで親付きっ切りよ(笑)でかいけど中身はまだまだ可愛いのですよ。

@みっちゃん
遊び放題食い放題~~やでな(笑)
家では食えんものが一杯♪パラダイスやったわ。
親同士の会話、Aさんが話し込んでたわね( ̄m ̄*)プッ

ヘルメット似合うか?毛がないから?(謎)
【2008/03/11 13:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

こっちってバースデーパーティを派手にやったりするわよね。
郵便受けに、隣の道の住民から、
息子の21歳のパーティします。150人くらい来ます。
警察にも届けてあるけど、うるさかったり、駐車で道が溢れてもゴメリンコ☆って入ってたわん。恐々
【2008/03/11 13:49】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
あ、そういえばブリにおる時に入ってた。丁度裏の家が21歳のBirthday Partyでうるさくなるけどゴメリンコ♪みたいな感じで。隣の家は1時過ぎたら怒鳴り込んでたけど(笑)
しかし150人て!セレブか!(;゚Д゚)
【2008/03/11 14:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

楽しそうですね~。慎くんもAさんも信頼し合ってる感じが出てますね。なんかずっと前、ポテト食べたりチョコレート食べたりすると体調が良くないって書いてあった様な気がしますけど、慎くん大きくなってきたら大丈夫なんですか~?。わたし昔コーカートで追突されて、目玉が飛び出るくらいのすごい頭痛で、脳のCTスキャンを受けたことあります。しばらくすごい頭痛でした。はっ、そこからわたしの記憶力が……?。昔は天才だったのにっ?。
【2008/03/11 18:29】 URL | tomato #- [ 編集]

慎ちゃん、誕生日おめでとうって
書き込みそうになった。(笑)
お友達の誕生日やねんね。

ゴーカートに乗れたA氏が一番
楽しんでいたりして。(笑)
【2008/03/11 19:10】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@tomatoさん
小さい時はチョコとか食うと下痢とか蕁麻疹出てたのね。乳製品でも。体に悪いものは取らせなかったのよ。腸が弱い所為もあって。父親の所為で食わせ放題で肥満だった慎さんを食事療法するのは大変やったわ。きゅうりに2時間かけた事も(笑)偏食大魔王やったし。あの頃は燃えてたな。今は燃えカスヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ゴーカートって書くとおもちゃっぽいけどサーキットにあるカートはほんまもんっすよ。アバラにプロテクターしてましたもの。
私もクラッシュしましてね~初日に。それで記憶が。昔は天才だったのにξ^▽〆をほほ♪

@ねこさん
伸さんは私と同じく5月よん(・∀・)
クラスメイトのぱーちーだったのですよ。

まさか奴が乗るとはオモワナンダ(笑)
二人乗りはでかいから追い抜けなかった~~とか嬉しそうでお前は子供か、と( ̄m ̄*)プッ
【2008/03/11 23:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。