□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


荷物キタ――(゚∀゚)――!!
待ちに待った荷物がキタ――(゚∀゚)――!!よ。
しかもいっぺんにドドーンと4箱。
本入りのは重いのでおっちゃんが玄関まで運んでくれたわ。
某さるるさん、某まさこさん、某yutaponありがとう♪(あいうえお順( ̄m ̄*)プッ)
しかし、yutaponのは時間かかったわよね?
きっと溜まるの待ってたんじゃね?思ったよ(笑)

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

↑こんな感じでございます。
えぇ、リビングにドライヤーまだありますが(゚Д゚ )ナニカ?

これで暫くはまた本とDVD祭りね♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
日本行きがあると言うのに(笑)
後10日でどれだけ読めるかしら。ガンバレ@自分
そんなわけで皆様ありがとうござました(・∀・)
更新途切れてたら「漫画orDVDやな?」オモッテクダサイのカワラ。

メルは明日も30度予想。
よそうよ、そんな予想。

まぁ、大爆笑?

スモーキー(別名愛人猫)も暑いからこんな姿に。

太って見えるスモ

ツチネコが太ったような。
なんちゅー格好で寝てるんだ。
前足が海がめの手のようだわね(笑)
というか、通路に寝やがって邪魔だわ( ゚皿゚)キーッ!!

FC2 Blog Ranking 秋は何処へ( ゚д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今回は時間がかかりましたね~。
前回は早かったのに。
ニュースではメルの予報は33度でしたわよ。
アデレードは38度、全国で一番暑いらしい。
ゴンはさわやかな風が吹いとります。
【2008/03/12 07:54】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

こっちも涼しいでぇ~(^^)
もう気分は秋!
【2008/03/12 10:27】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

メル便、昨日、一斉配達か?
ウチにも日本からの荷物、昨日、着いた。
1ヶ月前に送ったってことやから、今回は
早く着いたな~って思ってたら、ふぢさん
とこは時間がかかった分があってんね?

メル便、溜めとったんやな。(笑)
【2008/03/12 10:49】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@さるるさん
今回は時間かかったかなーー。
でもyutaponの日にち見てみたら11/01なんで丁度2ヶ月だわ。3ヶ月かかったんか思ってた(笑)
まさこさんのが17/01なので一緒くらいかぁ。丸々2ヶ月ってとこね、今回は。最長かな。大抵2ヶ月前に来るし。
メル、外は暑そう。家の中は涼しいねんけども。朝は涼しいよ。タンクトップは寒いからジャージの上着て走ってます。途中で脱ぐねんけどな( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
んま!常夏ブリなのに!メルは北海道なのに!
でも寒いの嫌いだしええねけど( ̄m ̄*)プッ

@ねこさん
( ゚Д゚)アライヤダ!!奥さんとこは1ヶ月?日本からの船便、溜まるのまってんちゃうか(笑)
大抵1ヶ月と2週間やねんけどな、今回は丸々2ヶ月でした。日本行く前でよかったわ。
あ、でもまさこさん便1箱不明なのねん( ̄∇ ̄;)ハハハ
【2008/03/12 11:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

もうすぐ日本なのねー。いいなーいいなー
【2008/03/12 14:18】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

すごいですね~、荷物。嬉しいですよね、届くと。こちらは春の空気が漂ってます。2~3日寒かったのに、昨日今日はジャケット着てると少し暑いかなって感じ。春ですよ~、桜が楽しみです。日本でちょうど桜が見頃ですね。
【2008/03/12 18:29】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
そうなんですよー
毎年この時期は色んなもの更新せんならんので日本行きです。今回は特に多い。娘のお世話もあるし。
でも寿司だけは食う!(ΦωΦ)フフフ…

@tomatoさん
家の中はじゃぽん祭りっすよ?(笑)英語が身に入らなくってξ^▽〆をほほ♪
毎年この時期なので桜見れます。少し肌寒いけども。
【2008/03/12 21:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




