□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ネタはないけど
暑いって事ぐらいしかネタのない日なのよね~~。
そうねぇ、ちっちゃな事だけどコンナ事があったわ。
取り立てて日記に書くほどじゃないんだけども。
今日、AMEPで休憩中にC国人のおっちゃんが真面目な顔して言うのよ。

「聞きたい事あるアルネ( `ハ´)」←ほんのデフォですので。

んま!先週の鯨論争でも勃発したいわけ?
喧嘩上等!かかってくるが良いわ!

「なに?」

と構えて聞きますと。
こう言ったわ。

「どうやって若さを維持してるアルネ?( `ハ´)」

ですって。
( ゚Д゚)アライヤダ!!

アタクシが若くてキレイですって?

キレイは言ってませんかそうですか。
なので涼しい顔してこう言いました。

「おほほ、企業秘密です」

良い人だ@C国人のおっちゃん
だからAusはやめられん( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking 単純ですかそうですかΨ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
「特に何もしてない」って答えるしかないよね?「体質/遺伝/嗜好が影響してるんだよ」って、相手が納得できない答えでおしまいにしておくましょ♪
でも「企業秘密あったら教えてクリ」(笑)。
【2008/03/15 08:06】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

ほんとふぢさんお若いですよね。
企業秘密知りたいなぁ。

そうそう、本、申し訳ないんですが、その内メル行くと思うのでそのまま持っておいて頂いちゃってもいいですかね?
【2008/03/15 09:06】 URL | もち #rxZDUwA. [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
化粧品だってColesで買えるやつやし、エステなんかしてないし。やっぱ遺伝とアジア人だからとしか答えようがない(笑)
企業秘密は鏡見まくる事だ!( ̄m ̄*)プッ

@もちさん
( ゚Д゚)アライヤダ!!真に受けましてよ?(笑)
なんもないから「企業秘密」でゴマかすのです。

そうだわ、本!もちさんに借りたのよね。何時来るの?それまでお預かりします(・∀・)
【2008/03/15 09:39】 URL | ふぢ #- [ 編集]

聞かれても困る質問やんぁ~笑

アジア人の体質。と答えてるわよ!
アジア人と白人では、肌の保湿力が決定的に違うねんて!
【2008/03/15 10:43】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

おふぢさんは、ホンマ、若くて綺麗やもんな~~。
ああ、20年とは言わない、10年若返りたい。
【2008/03/15 13:22】 URL | 小町 #- [ 編集]

いいね、ふぢさん若くて綺麗で!。C国はね、それぞれの出身によって人生が全く違うからね、苦労した人生の人達は40代でも老人みたいだったよ。歯が殆どなくて、髪が真っ白かもう生えてなくて、肌がしわしわで、70歳くらいに見えるんだけど40歳とか。でも、都会生まれの人達は結構普通だった。ふぢさんきっと今ハッピーな生活が顕れてるのね。若くて綺麗でいいね~~~。わたしももうちょっと綺麗にしないとな………。㍉㍉。
【2008/03/15 15:22】 URL | tomato #- [ 編集]

生姐さんみたい、触りたい(笑)
【2008/03/15 23:37】 URL | mocha #- [ 編集]

@みっちゃん
同じアジア人なのにね?( ̄∇ ̄;)ハハハ
気候も関係するんやと思うけど。
後はしょっちゅう鏡見て化粧する!ナルチャンか(笑)

白人さんは劣化早いもんな( ´ノД`)コッソリ

@小町さん
いえいえ、何を仰いますか。キレイてのは幻聴です( ̄m ̄*)プッ
やはりよる年波には勝てませぬ。法令線憎し。

@tomatoさん
キレイは自分でゆうてるだけですけどねξ^▽〆をほほ♪
苦労したC国人さん、わかる。構わないもんね、格好も。化粧もしないし、髪は伸ばしっぱなしで一くくりガ多いし。
ハッピーじゃないんだけどねぇ、色々考えたら(笑)美への追求は怠らなくってよ!(嘘っぽい)

@mochaさん
見て触るヨロシ( `ハ´)(笑)
【2008/03/15 23:51】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




