□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


買い物
今日は午後からNorthLandのSCとHarvey Norman行ってましたよ。
今週の土曜日が5回目の結婚記念日なのでプレゼント買いに。
Aさんには財布とウェブカメラ。日本行っても顔見てチャットするようにね。
普段は使わんだろうから一番安いのにしましたわ。
家帰って設定したらちゃんと出来ました(当たり前だが)
ノートPCの方には元からカメラが付いてて、
フレームとか花降らせるとかモザイクとか歪ませるとかエフェクトが付いてて面白いザマス。
しかし何でモザイクなんだ?顔見せたくないとか?(笑)
なんだかおもちゃが増えた感じだわ。

しかし!このウェブカメラ、侮れませんよ!
毛穴まで映るイキオイね!
遠目にしなくっちゃ。恐ろしい恐ろしい。
Aさんの画像は上のライトでオデコが光って後光のようで神々しい( ̄m ̄*)プッ

と言うか、もう5年なのね~あっという間だわ。
10年持たないSonyの電化製品の内蔵自爆スイッチに負けたオンナと言われた事も。
↑Sonyの製品は10年で壊れるように装置が仕掛けてあると言う都市伝説。
そんな話してたらAさんが、

「じゃぁ後5年したら捨てられるのΣ(; ゚Д゚)カッ!?」

言うとった。
そうね、アナタの心がけ次第ねξ^▽〆をほほ♪←何ゆえタカビー
ステップと同居、なんて言い出さない限り大丈夫ザマス。
この前それに近いことぬかし始めてたので。
釘刺すザマス。守るザマス!( ゚皿゚)キーッ!!

FC2 Blog Ranking あの娘っ子と同居はヾノ´д`) ㍉㍉
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
5周年でお祝いですか~、うらやましい。うちなんて10周年だったのに何もしませんでしたね~。
もうすぐ誕生日ですけど、絶対何も買ってくれないですし(去年の家のLotto$80で切れたし)ね~、まだラブラブなんですね~。
ステップと同居なんて即効別れますわよね~。
うちはもう19だし男だし、絶対に無いからいいんですけどね。
【2008/03/16 22:06】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

姑してきましたわよ。
メインの要件をさっさと済ませて、買い物とランチと買い物と・・・

いいわね~~。五周年か~~。プレゼントがあるなんて、羨ましいわ。

うちなんか、四半世紀経っても何にも無いざます。誕生日も・・・何にも無かったし。
【2008/03/16 23:05】 URL | 小町 #- [ 編集]

5年後にはステップはBF見つけて、そっちで勝手に住んでるに100万点ドンっ!!
【2008/03/17 06:53】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

5周年、おめでとうございます!ま~、記念日までプレゼントがあるんですね、すばらすい!うちはせいぜい食事に行って終わります。苦笑 
【2008/03/17 07:11】 URL | パオ #- [ 編集]

5周年おめでとうございます~~。
ふぢちゃんのプレゼントが書いてない気がするんだけど…。ちゅ~とか?。はぐとか?。愛してるよダーリンとか?。わたしもよ、ちゅ~とか?。それから豹柄のダイヤとか?。はぁ~、わたしには無縁の話だわ~。落ち着いた綺麗なレストランで、豪華なディナーっていうのだけでもいいや。いつかきっと行こうっと。飛行機とか、移動のホテルとか、そう言うのだけは数こなしてるんだけどな…。
【2008/03/17 09:35】 URL | tomato #- [ 編集]

@さるるさん
私はもうええねけどね、Aさんがそういうのにうるさい( ̄∇ ̄;)ハハハ
本当はその記念日の土曜日に日本行きたかったんですけどね。いつも土曜発日本に日曜着なんで。でも「記念日に行くのー?(;゚Д゚)」なんて言われちまって(笑)

ステップと同居なんてねぇ?慎さんと同じ様に考えてもらったら困るわ。慎さんは生意気な口も聞かないし、大人しいし、会話する必要もないからさほど気も使わないジャマイカ。でもあの娘っ子、4週間でもう気が狂うかとヽ(´Д`;)ノフッ
でもAさんは「娘を助けるのが何故悪い、今回は彼女も学校行くし家にずっとじゃない。君も娘助けに行くやん」とかぬかすの。ずっとクラスのと悪阻で何もできない娘手伝うのと一緒にすなっつーの。家で落ち着けないのが一番嫌。今までは一歩引いて我慢してたけども。家の事する女性の子供とステップとは違うってどうもわかってないみたいで困る。娘っ子はうちに来たらアチコチ行けて楽しいから!とかぬかしてるのよ。あほかっつーの( ゚皿゚)キーッ!!
あ、長くなっちゃった(笑)

@小町さん
お姑さん乙ざます!
いいなぁ~嫁姑が仲良く買い物とお食事。

5周年ですよ~早いもんです。前の旦那ぬかしたかも?(笑)
西洋人はイベント祝うの多いのかしら。バレンタインは忘れるけど( ̄m ̄*)プッ

@ピノ♪ちゃん
(´・д・`)ヤダブリにいとけ(笑)BFねぇ、見つかるのかしら。いや、見つけろ。

@パオさん
ありがとうございます~~
あるんですよ、それが。('A`)マンドクセんですけど(笑)貰えるからいいかぁ~と(´∀`*)ウフフ
食事にも行くザマスよ。慎さん付だけど。

@tomatoさん
ありがとうございます(・∀・)
私?日本行きがプレゼントみたいなもんです。慎さんの面倒見て貰うしね。ダンスシューズ買おうとしてたらしいのですが、ほら、私日本でオーダーしちゃったし(笑)
特に欲しいもんもないしね。日本で好きなの買わせろ(笑)
落ち着いたレストランとかは慎さんがいないキャンプの日に限られます。でもこれからはレスパイト利用するのでそんな時間も出来るかな~
【2008/03/17 10:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そそ、どんどんレスパイト利用することよん!(^^)

5周年おめでと!
これからも仲良くがんばってくれたまえ!(^0^)v
【2008/03/17 11:02】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
そうずらね♪利用出来るものは使わんと(・∀・)

ありがとう~仲良く出来るかはAさんにかかっておりましてよ?(笑)
【2008/03/17 11:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ウェブカメラって普段はあんまり使わないわよね~。
でも遠くにいる時は使いたくなるわよね☆

モザイクかける時って、あーゆーコトする時よん♪
【2008/03/17 14:32】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そうよね、普段使わないわよね。
だから1番お安いのにしたわ♪29ドル也。

( ゚Д゚)アライヤダ!!そうだったのね?ペケちんももちろん使ってるのね?アンナコトやコンナコトに♪
【2008/03/17 22:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




