□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





さてさて
腰は少し良くなったんですけどね。
便Pが解消されて☆・:.,;*ヽ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ*:;,。・★すっきり♪
肩甲骨と太ももの裏は筋肉痛。
普段どんなけ動いてないねん?て話ですな。

引っ越し会社が決まりましたのよ。Aさんの仕事先のトラックですの。メルのモーターショー終わったら次はブリのモーターショーへ行くのですよ。その時にトラックに余裕があるから乗せられるのでございます。料金も引っ越し屋さんの半分以下で。ラッキーざますよ。ついでにブリでも3~4日ほどお手伝いしてお金もいただけるし。

でもブリへ運ぶ都合で、荷物と家具だけ早い目にブリに行くかもしれませんの。しれませんちゅーか行く可能盛大(笑)
だからちょいとしばらく日記更新お休みいたしましてパッキングに精出したいと思いまする。ラストスパートです。
日記があると「ネタネタ!」とかそっちに頭が行くので( ̄m ̄*)プッ
そんなわけで1週間ほど更新お休み致します。
あ、皆様の所には遊びに行きますので(書き込みしてなくても笑って見逃して* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ)

チケットも取ったし、これからは本格的に家も探さねば、ですのよ。
引っ越したらネット開通いつになるかわからんけども、それまでにはネタあれば書き込みますので忘れないでね(゜дÅ)ホロリ
とかゆうて明日普通に更新してたらどないしょ(笑)

ほなごきげんよう~~(・∀・)v




