□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





結婚記念日
3月22日は結婚記念日なのですよ。
今年で5回目。まぁ早いわ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!
指輪交換

懐かしいわね。アレからもう5年かぁ。
Aさんからのプレゼントはこれ↓

豹~~♪

やっぱ豹でしょう( ̄m ̄*)プッ
右はジュエリーかけるやつで左がリングホルダーでお揃いなのね。
引っ越してドレッサー買ったら上に飾りましょ♪
今はAさんのタンクの横におります。邪魔だわ、タンク!( ゚皿゚)キーッ!!
手前がリーディンググラスなのですよ。ケースが豹で可愛いでしょ?

夜はBoxHillでチャイナなディナー。
そう、蟹よ蟹。蟹を食いに行ったのよっξ^▽〆をほほ♪

蟹蟹蟹♪

Mud crabのジンジャー炒めざます。
食いにくいけど(゚д゚)ウマー
ま、タラバには負けるけどね( ̄m ̄*)プッ
19,80ドルってお安いざましょ?
食いきれんのでお持ち帰りしましたよ。
明日の朝食うぜ!えぇ、朝からも食えましてよ!

さて、明日は日本行き。
Aさんは仕事から帰ってから何もする気になれないので外食にするゆうとりました。
1週間、外食ですって。まぁカロリー高い(;゚Д゚)
しょうがないわね。火を使われるよりましか。すぐ寝ちまうので心配なんだな。
まぁ、なんとかなるでしょう。ガン( ゚д゚)ガレ@Aさん

荷造りしなくっちゃ!ε≡≡ヘ(; ´Д`)ノ

FC2 Blog Ranking ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクー


この記事に対するコメント
今頃ばたばたしてる頃?すでに空の上?日本滞在楽しんで来てねー。
カニの写真・・・目の毒だわ、食べたくなったじゃないデスカ!!
【2008/03/23 09:12】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

いいな~、記念日ディナーにマッドクラブ。
日本で蟹食べてきてくださいね、今の時期は冷凍物でしょうけど。
しかし、本当に何もかも豹柄ですねのね~。
【2008/03/23 09:54】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
バタバタしてるはずがネットしてたり( ̄m ̄*)プッ
持って行くもの少ないから(帰りは多そうだけど)スーツケースすきすき。

蟹、残ってるの食べなきゃ!
ピノちゃんも食いに行くが良くってよ♪

@さるるさん
日本の蟹のほうが美味しいわよね。やっぱ三杯酢でいただきたい。
えぇ、豹柄だらけですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
【2008/03/23 10:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そういえば四川料理の揚げて辛い味付けした蟹は、超超超うまかった。でもふぢさん辛いの苦手でしたよね。チャンスがあったら揚げた蟹も試してみてね。もう飛行機乗ったでしょうね。今まだ花粉が少し飛んでますけど、日本滞在楽しまれるといいですね~~。日本で待ってるよ~~~。
【2008/03/23 11:26】 URL | tomato #- [ 編集]

機上の人なのね。
花粉とんでるで~~。
【2008/03/23 18:20】 URL | 小町 #- [ 編集]

今頃、騎乗、じゃなくて機上の人かしら?
しばしのジャポンライフを楽しんできてね~。
【2008/03/24 10:42】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

もぅ騎乗の人なのか・・・
日本をゆっくり楽しむがよくってよ!!
【2008/03/24 12:22】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

1週間、置き去りのサイトになるんやね。。 一応、毎日クリックしとくさかいに。もちろん、今までも1日1善でぽちっ!はしてたんやけど。。
1週間の滞在か、、、かーちゃんのうまい飯食うか、懐かしの旨いモン屋めぐりするか微妙やな。。とりあえず1週間なら5キロ+ぐらいで済みそうか?  風邪引かんで帰ってこいよ。
【2008/03/24 23:33】 URL | 照茶 #- [ 編集]

お留守番~~♪
【2008/03/26 10:06】 URL | 小町 #- [ 編集]

ぼちっとお留守番。
【2008/03/26 22:32】 URL | 小町 #- [ 編集]

小町ちゃん こんにちは。
ここ数日、関西方面がなにか騒がしくあらへん?
ここシドニーはメルボルンから1000キロ離れてるけど、心なしか静かやで。

ぽちっ!
【2008/03/27 10:01】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@tomatoさん
辛いの大好きよ?(・∀・)熱くて辛いもん大好き♪
花粉症じゃないので花粉はいいのですが子供たちが花粉症なのでございます。特に娘が妊娠中で薬飲めないので辛そうです。

@小町さん
騎乗の人(´∀`*)ポッ
花粉飛んでますね~~
昨日Wカップ予選最初見ました。負けたのね。・゚・(ノД`)・゚・。

@ぺけちん
しばしのジャポン楽しんで味わっておりまする♪
体重がやばいかも(;゚Д゚)

@みっちゃん
ここも騎乗か( ´,_ゝ`)プッ
楽しんでまっせ~!食いたいものは食った!(笑)

@照茶君
置き去り君ちゃうねんけどな。PC持って来たけどネットが出来んかったのよ。その話は又後でおいおい(・∀・)
とりあえず3キロで済ませようとビリー持ってきたわよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
関西方面はいつもにぎやかさ!もうすぐ某みっちゃんも里帰りでもっとうるさく(笑)
【2008/03/27 21:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




