□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





日本滞在2日目
2日目は各種手続きのために市役所へ。
いつもの係りのおばちゃんに

「あら~帰ってきたのね~(・∀・)」

とお出迎え(笑)
流石有名人?(;´∀`)
確定申告も2年分まとめて申請しときました。
0円申告で。働いてなくてもしなくちゃいけないのねん。
しかし日本の役所は愛想がよくなった気がするわ。
うちの地元、最近騒がれてたからかしらね?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(一部の在日に対して税金免除とかしてたのが全国ニュースに)
買い物してもなんかこっぱずかしくなるくらい丁寧で申し訳なく(笑)

その後大型スーパー行ったらフードコートにスガキヤが!
思わず食っちゃいましたわ。
ミスド買いーの、本、弁当箱、Aさんと慎さんの服購入。
でもまだまだ買うわよ(´∀`*)ウフフ

ダンス用のドレスが届いてて、開けて見たら結構細身でヤバイかも。
帰ったらダイエットだわ!
ネット接続のレンタルカード頼んで届いてたのはいいけど、ノートPCのOSには使えませんとかのアラートが。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

聞いてないわーー?
Vistaだって使えるって書いてるのに。
3600円返せ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
明日電話してみよう。
だから更新も出来なかったんざますよ。
アクセスポイントもわからんし。
それを調べるにもインターネット出来なきゃ意味ないしねぇ。
田舎なのでネットカフェもないし。
重い目して持ってきたノートPC意味なーいじゃーんヽ(`Д´)ノプンプン

今日は息子の誕生日なので夜はすき焼き。
肉1キロ買って娘の旦那も呼んでお食事ざますよ。
ミスドもデザートに頂き、生八橋も。
あぁ食いすぎてくるしぃ♪そんな2日目。

FC2 Blog Ranking ココモ( `・∀・´)ノヨロシクー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




