□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





日本滞在3日目
今日は警察署へ免許の更新に行ってきましたよ。
いつも期限切れ前更新は津まで行ってたんやけど、今回は丁度更新時講習が始まる10分前でラッキー♪
地元は水曜日の午後だけだったのね。
しかし、ワタクシのゴールドちゃん。。。青になりますの。
2年前、パーマかける時に路駐した時に罰金取られた所為ね。(゜皿゜)キー!
まぁいいわ、(・д・)チッ
写真も髪の毛束ねたままで化粧もはがれてるけど(゚ε゚)キニシナイ!!

講習終わって娘に迎えに来てもらい「しまむら」行ったわ。
ジーンズとトップス数点購入。安いわ♪(´∀`*)ウフフ♪
リアンたんにも2着購入よ。1000円以下(笑)

夜は回転寿司で晩飯。
しかし!数の子なかったわ!(゜皿゜)キー!
蟹も足部分じゃなくほぐしたのを軍艦巻きのだけ。
ま、色々食ったけども。やっぱ寿司(゚д゚)ウマー
リアンたんは寝てたのでゆっくり食えました。良い子ね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

その帰りにBook Off(潰れた思ったらまだあった)によって本物色。
でもおかんがおったので早々に出たわ。
東野圭吾の本が4冊しかなかったのは何故かしら。
もっとありそうなもんなのに。赤川次郎なんて一スペース使ってたわよ。
又後でゆっくり見に行きましょ♪

しかし、ここまで食いすぎ。
腰周りにすでに肉がっ!(;゚Д゚)
帰ったら即ジョギング&ビリーね!
今日もネットに繋げられず。
明日こそは!見てろよ!(゜皿゜)キー!

FC2 Blog Ranking ポチッと( `・∀・´)ノヨロシクー


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




