□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


日本滞在4日目
ようやくAOLに加入し、アクセス可能に。
今時のダイヤルアップ契約。
1年に1回のために契約しましたが( ゚Д゚)ナニカ?
2ヶ月無料だけどそれ過ぎて即解約したら鬼ですかそうですか。

てなわけで、ここから先は明日にします。
Aさんとチャットしてたら1時間半も接続してまして通話料怖いのねん(笑)
とりあえず元気にやっております(・∀・)
着実に太ってますよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

FC2 Blog Ranking マイド( `・∀・´)ノヨロシクー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すげぇー。書き貯めの連続アップや。

順調に太ってるようなや。
ラーメンとお好み焼きとたこ焼きの
レポートもたのむで!
【2008/03/27 23:27】 URL | 照茶 #- [ 編集]

あ~~ん、コメントが0だったのに・・・照茶に先を越されたわ。
恐るべし、照茶。

一気に読んだわよ。
書き貯めたのを一気に出してすっきりね。
便秘解消の気分かしら?

太っていいのよ。
じっくり贅肉をお付けなさい。
私も先週末、勤め先から強制的に行かされた健康診断後、食べまくったわ。
本場で飛騨牛もwith旦那。
とろける美味しさってこの事ね。

@照茶

関西は騒がしいのです。
物騒な事で騒がしいのが気に入らないけど・・・
静かなときが無いのです。
桜も咲いていっそう賑やかよ~~。

【2008/03/27 23:37】 URL | 小町 #- [ 編集]

書いてる内容を読んだら「確実に身についてる・・・」って誰もが思う、なのに「ダイエットせねば」って矛盾よ(笑)。
AOL1年未満で解約したらペナルティあると思うよー。クーリングオフが可能な間に無料プロバイダーを探すのじゃ!!
【2008/03/28 07:58】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

お元気そうで良かったです。
いいな~、すがきや食べましたか?
うちのたけぽーが「日本に行きたい、すがきや食べたい」とうるさいです。
Jetstarの安売りがあるので行きたいのですが、メールには10月末までと書いてあったのにセールの詳細見たら9月末まで。((o(>皿<)o)) キィィィ!!東京モーターショーの時期じゃない!
でも、行くと思います。
旦那、今年の有給、東京モーターショーに合わせて取ってますから。
【2008/03/28 08:36】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

さすがに内容が濃い!濃い!笑
あとちょっと、もうこの際太ることは気にしない!
帰ってきてからからかんがえるべしべし!爆
【2008/03/28 09:07】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

着実に太ってるのはふじちゃん?Aさん?
ウチも今度引越しだから、ネット環境が途切れて嫌だわん。

美味しい物一杯食べて太っておしまいなさーい。(負け惜しみ)
【2008/03/28 12:52】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

おおっ、忙しそうですね~、おいしそうですね~。着々と食べ、着々と持って帰ってね、ぷよっとね。りあんたん、可愛いですか~?。我が子と違いますか~?。すがきやって知らなかったから調べてみたけどエロエロあったから、まだ分からないまま。すがきやって何?。こんなに忙しそうなのに、ちゃんとカラオケ行ってるあたりがさすがだわっ。楽しんでね~~。
【2008/03/28 20:47】 URL | tomato #- [ 編集]

@照茶君
えぇ、接続出来ない間に書き溜めて見ました(´∀`*)ウフフ
ラーメンはスガキヤよ。今日も食ったわ♪
お好みとたこ焼きは家でも食えるしなぁ~

@小町さん
便秘は解消されず。というか、、うちの実家のトイレってば和式なのですよ。落ちつかね~のです。
体重さっき荷物まとめるのに量ったらそんなの増えてませんでした。ジーンズはいてたのに1キロ増しだけ。壊れてるのかしら(;゚Д゚)
小町ねーさんも食べまくりでしたのね?飛騨牛?ウラヤマ♪

@ピノ♪ちゃん
矛盾なんか(・ε・)キニシナイ!!(笑)
ペナルティあったっけ。昔入ってたけど忘れちまったわ。
無料プロバイダーってあるのかしら?

@さるるさん
今日もスガキヤ食いましたのよ。
たけぽーの分も食ったとお伝えくださいなって無理か(;゚Д゚)

旦那さんも一緒に行くの?うちの旦那には内緒ね( ´,_ゝ`)プッ
休みがないとぼついてうっさいので(笑)
モーターショー好きなのね、A君。

@みっちゃん
そんなに太ってなかったのが不安(笑)きっと体重計壊れてる?
それよりも荷物まとめたら10キロ近くオーバーΣ(゚∀゚ノ;)ノキャー
船便行きにまわしてようやく2キロオーバー。大丈夫かしら。

@ぺけちん
Aさんも外食ばっかで太ってるんじゃないかしら。
私も食いっぱなしだし~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

えぇ、食いだおれておくわ♪

@tomatoさん
食ってますよー♪今日は鍋でした。明日はホルモンです。姉たちが来ますのよ。
スガキヤ知りませんか?学生の頃からの御用達でしたよ(笑)
カラオケは標準装備ですわ?おほほ。♪

りあんたんはデストロイヤーだけどヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!です
【2008/03/28 22:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




