□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


日本滞在5日目
今日は美容院へGoざますよ。
日本人に戻るべく!デジタルパーマでございます。
レイヤーシャギーの雨霰。
あぁやはり日本の美容院はステキング・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お茶も出るしね(笑)
女性雑誌を読み「美白、しみ・たるみ解消」とかのページに目がすいよられ~

「ほんまかぁ?( `д´) ケッ!」

言いつつ目が離せないオンナゴコロ。
でも高すぎ。美容液に2万なんて!
誰か買って!ぷりーず。

その後、最後の買い物済ませパッキングへ。
だって明日取りに来るし、と思ってましたらば。
アタクシったら曜日勘違い。
ずっと4月1日が月曜日とばっかり思ってましてね。
土曜日に取りに来る思い込んでましたよ。2日前に集配なので。
そしたら4月1日は火曜日ジャマイカ?
集配は日曜日だったわ。
Aさんも日にちじゃなく曜日で覚えてたので火曜日に戻ってくると思ってたみたいで。
4月1日出発で2日の朝メル着ゆうとったんですけども。

それよりも。荷物が重すぎ。
1人なので20キロなのに29キロ(;゚Д゚)
やばいわ!何とかしなくちゃ!
船便で送る箱に詰め替え詰め替えで22キロに。
2キロくらいなら大丈夫かしら・・・。
いつもそれくらいオーバーしてるし。
お菓子も服も泣く泣く船便へ。あぁ1人って損(買い過ぎ)
もう荷物増えませんように・・・。

晩飯は寄せ鍋♪
鍋(゚д゚)ウマーざます。
ポン酢も(゚д゚)ウマー。

夜はすぐ上のねーちゃんと1個下の後輩と酒盛り。
二人はタバコ吸うので臭いったらクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
糖分0とか言うチューハイ2缶飲みました。
おねーさまはやはり、その後寝ちまいましたわ。
風呂も入る入ると言いつつ。毎度の事で。
去年は家出して子供とともに転がり込んでたこの姉、今は家を建てて貰って元鞘に。
又その話はのちほどアチラにて(笑)アチラは重すぎるので帰ってからね(・∀・)

そんな5日目でしたのよ。

FC2 Blog Ranking 押して味噌♪ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
鍋!!!
寄せ鍋!!!
写真は?写真はどこー?
【2008/03/29 20:47】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

さては寄せ鍋で楽しくってのが日本風よね♪
【2008/03/30 14:53】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

楽しいなべでよかったね~~
お姉さま、元鞘にもどったとのこと、お目!!!
【2008/03/30 18:04】 URL | 小町 #- [ 編集]

@シオさん
あら、画像撮ってないの(´∀`*)ウフフ
もう腹の中ですわよ、おほほ♪
ダイヤル回線では重くて画像乗せられないというのが事実(笑)

@ペケちん
寄せ鍋はいいわよね、何でもぶち込み♪薄切り豚肉が(゚д゚)ウマー

@小町さん
美味しいお鍋でした。リアンたんも寝てたのでゆっくり食えましてよ♪

姉は新築が4月中に出来る模様。
【2008/03/30 22:24】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ねーやんも元鞘にもどってよかったやん?笑

今度は私も一人やから、荷物の重量が心配やわ~(--)
でもジェットスターは1キロ1200円やから、航空便のことkランが得たら安いか?と思うけど・・・どうせ船便で箱をおくることになるやろうな。苦笑
【2008/03/31 09:22】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

今頃、機内の人か?

ふぢのオーストラリア帰国前の夢。。。

チェックインカウンターにて

ふぢ:『5キロの荷物の重量オーバーなんとか負けてくれへーん?』

カウンター嬢:『お客様、日本入国時より体重が5.5キロ増えていらっしゃるのでそれはお受けいたしかねます』

ふぢ:『ふん!!』

【2008/03/31 19:20】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@みっちゃん
ほんまやで、去年散々騒いでたのにな(笑)新築の家に新しい物会に走り回って張りますわ。

20キロってあっちゅー間やで。今日すでに船便2箱送ったがな'`,、('∀`) '`,、
ジェットスターそんなに安いの?ええなぁ。

@照茶君
まだや~明日の夕方発やし。ここ午前中には出るけどな。

( ゚Д゚)アライヤダ!!5キロも増えてるわけなかろう?(多分)
荷物、いつも5キロ弱オーバーやねんけど言われたことないねんな。でもいつも何かが空港で起こるワタクシヽ( ´ー)ノ フッ
【2008/03/31 21:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




