□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本滞在7日目
3月30日
今日は酒の所為かしんどいわ~ヽ( ;´ー)ノ フッ
夜まで外に出なかったのでパジャマ代わりのジャージのまま(笑)
午後に荷物取りに来る段取りだったんだけど、12時ジャストって!(;゚Д゚)
早すぎ。洗濯物まだ乾いてないわよ?雨なのに。
とりあえず出したけど、入れ忘れ数点。
これ持って近鉄難波から南海難波まで行かねばならんのね。
というか、荷物オーバーなんだけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いつも2~3キロオーバーでも何も言われないけどどないしましょ。
20キロって少ないわぁ。スーツケース自体が重いんかも。

晩飯はすぐ上の姉夫婦と甥っ子2人と又回転すしへ。
しかーし!日曜の夕飯時、なおかつ春休み中。
尋常じゃない混み様。外まではみ出るイキオイ。
なんせここは全皿¥100円だしね、人気なのだわ。
他の回転寿司屋が潰れるくらい(;゚Д゚)

待つのも時間がわからないし、近くのアピタ内にある回転すし屋へ移動。
ここは皿によって値段が違う店。
今回、1000円の皿を知らずに食っちゃって「あそこやったら10皿食えるのにな」ゆうてたわ。
しかもトロ三昧で大トロ、トロ、赤身だったらしいのに違いもわからず(笑)
でもここには数の子があったわ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
海胆も食ったし蟹じゃなくロブスターの軍艦巻き食ったし満足♪
ご馳走になりましたm(__)m

前々回、ワタクシをダイエットの道へと駆り立てたこの義兄ですが今回は暴言もなく(笑)
映画を数点ナニしてくれました。
見たやつばっかなんですけど日本語吹き替えですって。あらステキング(´∀`*)ポッ
英語でしか見てないワタクシ、とても助かります。

日本滞在も後2日。し残した事ないかしら?

FC2 Blog Ranking 宜しくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
小町ちゃん ごめん。 たまたまや。
【2008/03/31 22:16】 URL | 照茶 #- [ 編集]

これでもちゃんと目を通してから書いてるねんでぇー。
回転すしで思い出したのは義理母のおごりで言ったとき、こっちは気をつこてイかとか安いのばっかり頼んでるのに、妹夫婦の子は、『ばーちゃん、プツプツ~ ばーちゃん プツプツ~』
それはなぁー イクラちゅうねん。イカの3皿分の値段やねん。 ゆうてもわからんやろなぁー。。
【2008/03/31 22:20】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
私も気を使って蟹は頼めなかったわ。ロブスターの軍艦で我慢した。って値段一緒やけどな( ´,_‥`)プッ
結局食いたいもんくったけど、甥っ子があほほど食ってたので気づかれなかったし(笑)
【2008/03/31 22:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うはっ、うちも札幌で寿司屋に行った時は、軽~く菓子パン食べさせてから行きましたよ。御馳走になる時は尚更こわいですよね。でもせっかくだから蟹も食べれば良かったのに~。…スーツケースね、わたし最高40kgだった時、超過料金覚悟で台に乗せたら、チェックインのオネーサン見逃してくれました。大体いつも30kg超えてたけど、何か言われたら払おうと思って、そのまま払ったことありません。結構乗せてくれるから大丈夫だと思うよ。…っていうか、20kg台で納まった事無かった。いつも「重いぞ」マーク付けられてた。でももう今頃また騎乗の人?。
【2008/04/01 02:35】 URL | tomato #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。