□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


日本滞在最終日
とうとう最終の日よ。
というかね、昨日から喉が痛くて(;゚Д゚)
しかも頭皮も痛く、耳の奥も痛い。
これってまさか風邪の前兆?Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
薬買って飲んだけどきかねーわ。
寝るしかないのかしら。
明日帰るのに熱は出ませんように・・・。
耳の奥なんて痛くなるの初めてよ。
中耳炎ってやつなのかしら。
もうすべてが痛いわ!

そんな中、娘が引っ越したアパートにお片づけにおかんと共に。
引越しはしたけど片付けてないのね、奴は(笑)
片付け魔おかんの登場よ。うちにも来て( ゚д゚)クレ
ワタクシは頭痛いのでリアンたんの相手♪
お昼は近所の定食屋で食いました。
ここのエビフライでか!(゚д゚)ウマーなのですよ。
なんでもでかいの。安いしね。御用達だったわ、引っ越す前は。
画像撮ったけど、アップする機材もう宅配に出してたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなわけでもう明日のお昼前ここ出ます。
今度オンする時はもうAusね。
しかし短かったわ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
リアンたんに次会うのも来年ね。
その頃にはもう1人増えてもっとやかましいんやろなぁ(笑)
さて、風呂につかって寝よう。

そういや、日本ってば明日からガソリン下がってミルクや酒や小麦が値上がりですってね。
ガソリンもそのうち又上がるみたいだし。
ニュースでそればっかやってましたよ。
日本も大変だべさ。

FC2 Blog Ranking ポチッとお見舞いに(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
短い滞在・・・寂しいわ。

明日は騎乗の君なのね。
【2008/04/01 01:54】 URL | 小町 #- [ 編集]

もう、そろそろ、メルでしょうか?
良いな~、回転寿司さえあの偏食姉弟とは行けず終いでしたわ。近所に美味しそうなところが出来てたのに。
風邪、大丈夫ですか?
最近、朝晩の冷え込みがあるのでメルも寒いと思います。
休んでくださいね。
【2008/04/01 07:53】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

はやく、帰って来てAさんに看病してもらうがよい。
【2008/04/01 09:13】 URL | 照茶 #- [ 編集]

遊び疲れが出てるんじゃない~もう年なんだから姉さ...ゴフゴフ
気をつけて帰ってきてね~。
【2008/04/01 15:14】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

生きてるかぁー?
【2008/04/02 13:03】 URL | 照茶 #- [ 編集]

まだ騎乗なのー?
【2008/04/02 13:06】 URL | tomato #- [ 編集]

tomatoさん。 今頃、おうちで騎乗の人よ。とコメントしようとしたら、さっきニュースでメルボルンあたり、すごい突風が吹きまくってるとか。。
ひょっとして飛行機、着いて無かったりして。。。
【2008/04/02 18:26】 URL | 照茶 #- [ 編集]

マダムは今何処?????
【2008/04/02 18:43】 URL | 小町 #- [ 編集]

体調悪化で寝込んでしまったのかな?
ボチッ。
【2008/04/03 00:06】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
短かったです。リアンたんにもう会いたい(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
騎乗の人はメル着陸大変どしたえ。
詳しくは昨日付けの日記をば(・∀・)

@さるるさん
もうメルです~!
日記に書いたとおり、停電でしてね。午後の2時ごろから12時間は停電してたんじゃないかな。
電気ないと何も出来んね。アンパックははかどったけど(笑)

回転寿司は2回行きました♪ゴチゴチ( ̄ーΑ ̄)フキフキッ
しかもすべて驕り。スバラスィ。
風邪もこじらせる事無く何とか去ったようです。
日本が寒かったのでメルの寒いのは大丈夫ざますよ。
寒すぎて桜見れなかったのが残念。

@照茶君
Aさんは迎えに来てまたお昼から仕事行きましたよ。
今忙しいらしいのねん。なむなむ。

そうそう、すんごい突風で停電してたのよ。する事もないし12時前に寝ちまった。
着陸早い便で良かったわ。

@ペケちん
( ゚Д゚)アライヤダ!!誰が年ですって?ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
遊んでないのにっ1日しか♪

@tomatoさん
騎乗の人でした~もう戻ってます(・∀・)
【2008/04/03 09:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




