□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
帰ってきましたよ。
あっという間だった日本滞在。
食って食って食い倒し、増えた体重●キロ。
まぁいいわ、ジョギってビリれば(ΦωΦ)フフフ…
新しく杉本彩御用達の「コアリズム」ゆうもん手に入れたし♪
食い物の写真も載せなきゃね♪
まずは写真をPCに落として・・・
なんてやってましたらね。

停電!(;゚Д゚)

昨日のメルは史上最大の突風でして。
飛行機着陸する時も風がすごくてなかなか降りられず。
そうとは知らないから「早く下ろせよ凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!!」なんて毒づき。
びびったわん。思わず手に力入っちゃった。

しかもそのままずーっと停電ですよ。
夜になっても回復せず。
ここら一帯が停電の模様。前のアパートも暗いわ。
夜はRed Ruster行ったけど人が一杯。マクドにも。
電気ないとほとんど料理出来ないもんねぇ。
ファーストフードでも表の電気が消えてたわよ。

電気がないと静かすぎてね。
する事もないし。
幸いキャンドルは沢山あるのでいいんですけど。
本読むのにトーチライト灯し。
きっと十月十日後にはBabyラッシュかも?( ̄m ̄*)プッ

電気会社に電話したら録音テープで復旧は明日の朝とか。
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
結局、真夜中に復旧した模様よ。
5時半に起きたら電気がついてたもの。
あっちこっち時計点滅で鬱陶しいったら。
それだけ直してまた寝たし。

しかし本当にすごい風やったわよ。
台風?みたいな。
窓ガラスも割れそうなイキオイよ。
もうちょっと着陸時間遅かったら降りれなかったかも。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
何はともあれ、無事着きました!
画像は追々(・∀・)

FC2 Blog Ranking 留守の間も感謝( ̄人 ̄)感謝
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
無事のご帰国、おめでとうさん。
帰ってくるなりの長い停電は、イライラさせられたわね。
お疲れ様。
一週間留守にしていた間の家の中はいかが?
お掃除はもう済んだ?
【2008/04/03 10:00】 URL | 小町 #- [ 編集]

メルの風がNSWに上がってきてますよ、凄い風~。
風が冷たくって気温が低いですわ。
無事に帰国何よりでした。
1週間の間に洗濯機とか、大丈夫だったんでしょうか?
日曜日はDLSが終わりで1時間寝坊できますね~。
【2008/04/03 10:06】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

いまもシドニー近辺、風がわさわさ、吹いてるよ。
無事到着、なにより。
んで、機上の人から騎乗位な人になったの?ってtomatoさんが聞いてたけど。。
【2008/04/03 11:18】 URL | 照茶 #- [ 編集]

無事帰国おめでとう!!

ニュースでみたわ。サイクロン並みの風やったな。怖いわ~~(--)

ゑ?騎乗位???爆
【2008/04/03 11:21】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

おかいり~!!!
飛行機に乗ってる時に荒れ模様だなんて怖いワ!
しかも帰ったら停電だなんて、さすが嵐を呼ぶ女、ふぢさん(^m ^)

画像、楽しみにしててよ。でも鍋の画像はないのね?
【2008/04/03 11:35】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@小町さん
掃除機かけたかったのですが無理でしたわ。
ずーっと静かで暗くて暇な夜でしたヽ(´Д`;)ノフッ
Aさんは流石に今回は仕事行って慎さん見てたので掃除まで行き届かず。
洗濯機もすんなり動かないので大変だった模様です(笑)

先ほど洗濯、掃除機かけ、拭き掃除終わりました(・∀・)

@さるるさん
すごい風でしょー?早い便で良かったわ。夕方ならキャンセルかも(;゚Д゚)
洗濯機は何とか使ってたみたいです。たたんでもいたけど少し歪んでたので直しました。
やっぱ朝早くから仕事行って子供見るのは大変だわよね。トイレも汚くてヽ(´Д`;)ノフッ

日曜日が待ち遠しいわい(´∀`*)ポッ

@照茶君
( ゚Д゚)アライヤダ!!騎乗の人なんて普通に使うわよね?おほほ。
今シドニー方面に風行ったんやね。停電しない事祈る。
無事着陸出来て良かった(その時は知らんかったけど)

@みっちゃん
(*艸*)あり♪
すっごい風やったで~!ガラス割れそうやったもん。
日本の台風思い出した。

みっちゃんももうすぐ騎乗の人ね( ̄m ̄*)プッ

@シオさん
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
嵐を呼ぶオンナですよξ^▽〆をほほ♪

着陸の時は気づかなかったんですのよ。なにやら朝なのに雲が黒くて厚いなー思ってたけども。
なかなか態勢に入らなくてヤキモキしたわ。
もう少し遅い便なら大変だったわね、きっと。

鍋の画像はないのよ~忘れてた。焼き肉の画像あるねんけど古い携帯で撮ったからPCに落とせなくて。もうそのソフト削除してもうたし(笑)何とか探さないと。
【2008/04/03 11:54】 URL | ふぢ #- [ 編集]

突風で塀が倒れたのと、建設現場で鉄骨が倒れて、何人か亡くなってるよね。
飛行機着陸できてよかったじゃ~ん。
【2008/04/03 13:53】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

お帰り~。ふじちゃんが嵐を呼ぶオンナで、
風を連れてきたんじゃない?風邪の方はどう?
【2008/04/03 15:20】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
何人か亡くなってるもんね。木も突然倒れたりで救急車とか消防車の音聞いたわ。無事着陸出来てよかった(;゚Д゚)

@ペケちん
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー
嵐を呼んで帰ってきたわ(ΦωΦ)フフフ…
風邪は薬あんましきかなかったけどこじれはせずなんとかもちましたわよ。耳の痛いのも消えたし。
【2008/04/03 16:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そんなにすごい風だったんですね。大陸ってさ、風の吹き具合が日本とは全然違うと思ったわ。ふぢちゃん久しぶりの騎乗で気合入れ過ぎ…?。嵐呼んじゃったの?。メルからシドニーまで?。
【2008/04/04 12:16】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
すんごい風だったわよ。台風みたいやったわ。早い便でほんまに良かった。段々酷くなってたもの。
普段からメルって風きついねんけどね。
嵐を呼ぶ騎乗位のオンナ(´∀`*)ポッ
【2008/04/04 12:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




