□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





熊とプロレス?
さっきAさんぱぱーんからの定期便(毎日だわさ)メールからの画像。
日本語で書いてあってAさんが聞くので見てみたらば。

看板

こう書いてましたよ。
誰が熊とプロレスするねん。
誰がタックルするねん。
いちいち書かないといけないのかしらね?(笑)

今日のメールはこんな標識ばっかりだったわ。
「ここでウ●コするのは許可されていません」(国は不明)
「オナラしてはいけません」(中国)
だとか。子供かっゅーねん。

標識じゃないけど慎さんに買ってきたTシャツにも日本語が。
何時もそんなんばっか探してますけど( ̄m ̄*)プッ
今回はこんな感じ。

Tシャツ

豆腐シリーズが可愛くてね。
色違い、デザイン違いで3枚買いましたよ。
マヨネーズの奴はアップで見るとこう書いてます。

Tシャツアップ

冷奴には醤油じゃないのか。
味噌だれがおされーなの?名古屋作かしら( ̄m ̄*)プッ


そうそう、サマータイム(正式名はDay light saving)昨日で終わりましてね。
家中の時計直しましたよ。一時間遅く。
寝坊出来るのね~♪思ったけど普通の時間に目が覚めた。
えぇ、慎さんに起されましたよ。いっつもカーテン開けにくるんで。
慎さんの部屋の時計はそのままだし奴の体内時計は侮れん。
Aさんは今日も仕事。今週の労働時間は84時間とか。違法ジャマイカ?(;゚Д゚)
火曜日には一段落着くようで休み取れるかな。(,,゚Д゚) ガンガレ!@Aさん

FC2 Blog Ranking 学校も明日から始まるわ~♪(´∀`*)ウフフ


この記事に対するコメント
久々の一バ~~ン。
はっ!!!
照茶の気配が・・・

この間TVを観ていたら、もんじゃ焼きの街、月島のTシャツにもいろいろあったわ。
街ぐるみで面白いTシャツ売ってるのね。

FUJI-Qって、富士急ハイランドよね。
確かに回りは熊が出そうだわ。

そんなことするヤツおらんやろ~~!って突っ込まれる事を狙っての、看板と見た。
【2008/04/06 23:59】 URL | 小町 #- [ 編集]

追伸;
忍者うどん(そば?)は、街中じゃないよ。。喫茶店でもない。
お城の直ぐ下のお休み処よ。
【2008/04/07 00:04】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
1番(*艸*)おめ♪
照茶はどこかしら?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

日本語のTシャツついつい探してしまうのですよ。
こっちで売ってるのは変な日本語多いし。

Fuji-Qって富士急ハイランドかぁ~!
熊いるのかしら?コワヒ(;゚Д゚)

あ、お城のお休み処ですわね?
アソコかしら。
【2008/04/07 00:14】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今年DLSって1週間延長されてたじゃない?マイクロソフトそれ知らなくて(忘れてて)、PCの時計が先週から勝手に時間調整しちゃったので大問題になってるよねー。
私の職場のPCの時計も時間を直しても直しても、気付くと1時間戻されちゃってて「あーお腹すいたけどやっと12時?」とか思ってると、すでに1時だったなんてあったわ(笑)。
【2008/04/07 07:52】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

照茶 照茶 って、 いつもここの番してるわけやないんよ。
週末はカンガルーバレー方面にツーリングに行ってきました。
400キロほどやったけど、後ろにねーちゃん乗せて走ったので疲れたわ。 
【2008/04/07 10:44】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
勝手に延長したおかげで今年は終わりに立ち会えたわ(笑)毎年この時期日本だったからなぁ。
ノートPCの時計はいつも通りに3月末に変わってて「あれ?おかしいな~」と気づくの遅れたわ。家のPCはなぜか日曜日にちゃんと変わってた。なんでだろー

一時間遅れただけでもおなかがグーグーよ( ̄m ̄*)プッ

@照茶君
影の管理人ジャマイカ?( ̄m ̄*)プッ
400キロほどって400キロも!の感覚なのですが。ケツ痛そ~~(;゚Д゚)

ねーちゃん?娘じゃなく若いオナゴ?
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )(笑)
【2008/04/07 11:53】 URL | ふぢ #- [ 編集]

豆腐Tシャツ可愛い~
着せたくなっちゃうママの気持ちが分かるわん☆
Aさんにも買った?
【2008/04/07 14:53】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

若い オナゴ よ。
【2008/04/07 16:20】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@ペケちん
はんなり豆腐シリーズなのよん♪
Aさん?893さん仕様な鯉の滝登りTシャツ2枚買いましたよ(・∀・)

@照茶君
んま!若いオナゴ?イナゴじゃなくて?
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
【2008/04/07 17:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@ふぢさん
富士急のテレビCMもいつもおもしろいよ。関西でやってない?。ドドンパとかフジヤマとかええじゃないかとか…。

@照茶さん
き、騎乗?。
【2008/04/07 20:21】 URL | tomato #- [ 編集]

知り合いが4人ほど女の子を連れてきたので手配してみんなで乗せたんだが気も使うし疲れたわ。
出来れば一人で走りたい。
これ、走り屋の本音です。
【2008/04/07 22:02】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@tomatoさん
関西ではあんまし見んのかな。覚えがない。ボケ?( ̄m ̄*)プッヒラパーならよく見たけど(枚方パーク知ってる?)

@照茶君
知らん子乗せるの気を使うわな。乗るのはええけど( ̄m ̄*)プッ
【2008/04/07 23:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ディープすぎw
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/OPBlbV8m
【2008/04/09 00:11】 URL | ハメ次郎 #g45yeIIg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




