□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ホストのようなFA
帰りの便、関空→シンガポールでの話なんですけどね。
すごくすいてたんですよ。
私は何時も一番後ろの席を予約するんですの。
後に人がいると落ち着かないんで。
この時は前列にも両隣にも誰もいなーい♪状態でしたわ。

で、1人の男性FAが何かしら、世話焼いてくれるのね。
熱いお茶飲みたかったので頼んだら、

「OK♪アナタの為に日本茶を持ってくるよ!Mrs.P(・∀・)」

と跪いて言うのですわ。ここはホストクラブか、と(笑)
しかし何故名前知っておるのだ(名簿あるしわかるわな)
トイレ行こうとしたらドアまで開けてくれるし。

「Mrs.P、お茶は?もういらない?」

「Mrs.P、何か用はございませんか?」

と何度も聞いてくる。
そのたびに跪くホストチックFA(笑)
でもね、、、

寝かせろ(ー公ー;)

アタクシ、マスクしてるでそ?
風邪気味なの。ほっといて?(;゚Д゚)
そのうち、アンケート用紙持ってきて、

「Mrs.お暇な時に書いてくださいPlease♪」

デァッ(/-ω-)/ となったけど優しいアタクシ、書きましたわよ。
日本語でもOK言われたけど英語で。
文句は書かずにサービスが良いのでいつも利用してます、息子もお気に入りですとか。

その後もFAは目が合うと寄って来る(笑)
新人さんかなんかで乗客の1人に付きっ切りでサービスする様に言われてるのかしら。
帰りもサッと横に来て、

「Mrs.P、フライトはどうでしたか?またお会いしましょう(・∀・)」

とここでも跪き、おっさるFAさん。
なんかホストクラブに迷い込んだ錯覚に陥ったわ( ̄m ̄*)プッ
って言うかね、Pって呼ぶな!( ゚皿゚)キーッ!!(←K国の名前大嫌い)

FC2 Blog Ranking でも悪い気はしないわね(´∀`*)ウフフ♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
飛行機に乗ってホストクラブ体験!か~。
やっぱりおふぢさんの魅力は、オーラが出まくりなのね。

テルストラ、2万5千人の観客だったって。(いつもそれくらい入るらしいよ)
今、地デジ(録画)を見ているんだけど、屋根がないベンチ・・・ドームだからか。
オージーボールもするところだから、ピッチが丸い。・・・変!
選手も違和感を感じているはず。

でも勝ったから、エエねん。
念に感謝。
【2008/04/10 00:21】 URL | 小町 #- [ 編集]

そうかSQやったか。。
今時はみなJETSTAR乗って関空行くからきっと手厚い歓迎をうけるんやわ。 

小町さん、 こっちの地デジは各局がきたる本格放送に備えてたくさんチャンネル確保されてるんだけど、どのチャンネルに変えても同じ放送ばっかり。
メジャーで無い試合も早くやってほしい。
【2008/04/10 00:56】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
日本も同じようなものよ。チャンネル数は少ないかもしれないけど。
今観ている『BS朝日』、3チャンネルあるけど、三つとも同じのやってる。
【2008/04/10 01:17】 URL | 小町 #- [ 編集]

最後の一言・・・
でも悪い気はしないわね(´∀`*)ウフフ♪・・・・
が全てを物語ってる。やっぱり尽くされなくちゃね(笑)。
私の住んでるアパート、FAさんやパイロットさん結構住んでるのよ。よくエレベーターで会うメチャフレンドリーなおねえマンのFA、旦那が好みらしく私が隣にいても、息がかかる位の距離で旦那に話しかけるのよ(笑)。
【2008/04/10 07:08】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

そのままお持ち帰りしちゃえばよかったのに~コノコノ
【2008/04/10 15:20】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

SQってさ、サービス良くてよくランキングトップよね。「足でもお揉みっ」なんて言ってみれば良かったのに。わたしだったら、ワインとおつまみが欲しいなぁぁ、うふっ、なんて頼むかも。あと3ポイントゲットでカチョーに昇格だぜっ、とかだったりして。
【2008/04/10 18:38】 URL | tomato #- [ 編集]

@小町さん
そういえばドームにオージールール見に行った事あるわ。会社からチケット貰って。寒かったのしか覚えてないけども(笑)
そうです、勝ったから良いのですよ!丸かろうが三角だろうが♪

@照茶君
私は何時もSQなんざます。安いワリにはサービスええしね。マイルも貯めてるし。

地デジいつAusに来るの?じゃぁFoxtelはどうなるのかしら。同じような番組するんかな?スカパーとwowwowみたいに。

@ピノ♪ちゃん
えぇ、悪い気はしなくってよ?ξ^▽〆をほほ♪傅かれてマダーム気分♪
エコノミーだけども(笑)

まぁ、旦那にモーションかけるの?!ガン飛ばしちゃいましょう。でもFAのおねえまんってフレンドリーだから好きよ♪

@ペケちん
スーツケース一杯だったんだもの~~惜しかったわ。子リスの様な子だったわ♪

@tomatoさん
そうなのよ~私は何時もSQ。エコノミーでも各席にスクリーンあって映画とか音楽、ゲームが楽しめるし。慎さんはこの機でナイトもたない(笑)
おつまみといえば、ピーナッツを何回か持って来てたわ。腹張るちゅーねん。ワインは腹が痛くなるので飲めんのだな。もったいない事したなぁ。
【2008/04/10 21:42】 URL | ふぢ #- [ 編集]

血で痔 じゃなくて 地デジはもうやってるよ。ちなみに無料です。
いわゆるこっちでいうデジタル放送ってやつです。
【2008/04/11 00:08】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
ほっほーφ(`д´)メモメモ...
そういやセットボックスいうのがあったわね。

照茶は痔で血っと....φ(・ω・` )カキカキ
【2008/04/11 14:11】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




