□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ラッシュアワー3
買ったままずっと見るの忘れてた「ラッシュアワー3」ようやく見ましたよ。
ジャッキー・チェンとクリス・タッカーの共演第3作目。
なんたって真田広之が出てるし楽しみ♪(ファンでしたの)

ラッシュアワー3

□あらすじ□
国際法廷でハン大使が何者かに狙撃された。彼が中国マフィアのボス“シャイシェン”の秘密を明かそうとする直前の出来事だ。大使の護衛にあたっていたリー(ジャッキー・チェン)は怪しげな人影を発見し、即座に追跡を開始。暗殺者を袋小路へと追い詰めるが、銃声を聞いて駆けつけたカーター(クリス・カーター)のせいでまんまと逃げられてしまう。そして驚くべきことに、その暗殺者はリーのよく知る人物、かつて兄弟同然に育った男・ケンジ(真田広之)なのだった…。


真田さん、アクションも切れが良いわ(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
最初の逃走シーンは彼自身かはわからんけど(笑)
さすがもとJACのアクションスター!ジャッキーと対等ザマス。
一緒に見てるAさんに、

「彼はサニー千葉の弟子でな~云々」

と説明しましたよ。
えぇ、「ラストサムライ」「サンシャイン」でも言いましたけどね( ̄m ̄*)プッ
「里見八犬伝」なんて最高だったわよねぇ♪

最後のエッフェル塔の戦いは特撮だろうけど手に汗握るわ(高いの嫌い)。
工藤由貴も全作のチャン・ツィイー同様に敵役で出演。
しかし、東洋の女性は全てカンフーが出来ないとあかんのかしらね。
工藤由貴はアクションスターじゃないんですけども。
東洋=カンフーの達人なんてすんごい安直。

真田さんだけのために見た映画。内容は(・ε・)キニシナイ!!
内容はないよう?(あら爆笑)

FC2 Blog Ranking 良い週末を(・∀・)ノ"
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おはようさんどす~~。

工藤由貴も苦労しているわね。

この時間で未だ誰も・・・

高いところはおしりのアナがむずむずしますわ。

今から万博に行ってきま~す。
4時キックオフだけど、じっとしていられない。
【2008/04/13 12:12】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
工藤夕貴はもう日本帰ってきたって聞いたけどやっぱりハリウッドの道は遠かったのかな。アジア人女性はカンフーしないと映画にも出れんのかしら。「SAYURI」でも外国人に主役とられて結局はビッチな役だったし。難しいですわねまだまだ。

万博はどないでしたか?勝ちました?(・∀・)
【2008/04/14 00:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]

小町ちゃんの御知りの穴、むずむずさしたげる。

http://www.youtube.com/watch?v=xNSVcmBnt-o
【2008/04/14 07:09】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なんやねん、この道。誰が行くねん。
あほちゃうかー( ゚皿゚)キーッ!!
【2008/04/14 11:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おっと、ふぢのお知りをムズムズさせてしまったようやな。
私はあの鉄パイプのようなのにのって渡るとき、はるか下に見える谷底の川の水にムズムズきたわ。
【2008/04/14 13:24】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
私も高い所はあかんのじゃ(;゚Д゚)観覧車なんか大嫌い。地に足がついてないと(´・д・`)ヤダ 飛行機なんか何故飛ぶのか理解できん( ̄m ̄*)プッ
【2008/04/14 14:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@照茶
ドS照茶様。
充分ムズムズさせられましたよ~~。
道を譲るやつの荷物が邪魔だ・・・と独り言。
しかし、ムズムズしながら最後まで見てしまった私は、・・・恐ろしい。

@おふぢさん
あんなところ、1億でも貰わなきゃ、渡れません。
奈良の十津川村の吊り橋、下が見えるのよ。
往きは怖くて時間が掛かったけど、帰りは楽勝。慣れって怖い!

【2008/04/14 21:58】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
一億貰うんだったら・・・やるかも(笑)って誰がくれるのかしら( ̄m ̄*)プッ
私が1番怖かったのは東京タワーの外階段下りた時かな。足ががくがく、揺れるし下見えるし長いし。修学旅行で係員が特別に入れてくれたのよね、数人。キャラ的に「イヤン怖い♪」が許されんかったのでもうとっとと降りたわ。
【2008/04/14 22:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




