□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


下手こいた( ゚皿゚)キーッ!!
日本で買ったピアッサー試したんですよ。
1回限り片耳用ってやつね。石もついてるの。
ワタクシ、ピアスの穴は左右2個ずつ開いてるんですよ。
昔は5つだったんですが、端っこに開けた為、ブラッシング中に切れまして・・・。
えぇ、髪の毛引っかかってね。すんごい痛かったわ(;゚Д゚)
真横に切れたのでそのまま放置して塞ぎましたよ。

で、ワタクシの穴(まぁ淫靡)は自分で開けたの2個、耳鼻科で2個なのね。
自分で開けたのはなうでヤングだった頃。
氷で冷やして布団針ブッスリ系。布団針なかったのでミシン針でしたけど。
その時に引っ張りながらやった所為で左右の位置がずれてるのよ。
それがずっと気になってうん十年。
ようやく修正する時が来たわ!(鼻ピ開けてるのにその時しとけって話ですかそうですか)

慎さん学校行ってようやく1人の時間もてた時に挑戦。
しかし、なかなかギュッと力入らんのね。
怖がりになっちゃったのかしら( ̄m ̄*)プッ
位置を決めて、ちょっと氷で冷やし、

「ここらへんやな。うーん、Aさんにやってもらうか」
「いやいや、自分でやらねば。奴はおちょくりそうや(そんな奴だし)」

と悶々。
あぁどうしましょーー!
とかなんとか思ってましたら。

バシッ!

イ、Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

えっ?

Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー撃っちゃってる

おまけにバシッとなった時にちょいと驚いた所為でずれてるし!(ー公ー;)
ちきしょーー!( ゚皿゚)キーッ!!
また思った所に出来なかったわ・・・。
鏡見るたびに腹が立つ(笑)

お耳汚しでゴメリンコ

1が自分で10代の頃開けた穴。
2が耳鼻科作
3が下手こいて5mm上にずれたやつ。
やっぱプロに頼むべきやったな。

FC2 Blog Ranking 来年リベンジ!・・・か?( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちの娘がピアス、あけたがってるんよ。。反対してるんだけど。。
この写真を見せて、引き留めよう。

今日は更新、早いな。
【2008/04/14 21:07】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
いくつだっけ?娘っ子は。
高校生くらいまではイケマセン(・∀・)

なによ、この写真の何が問題なの?( ̄m ̄*)プッ

うん、早いの。昨日更新してないからね(笑)
【2008/04/14 21:12】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@照茶
親から貰った体に穴を開けるなんて、駄目よ。大事にしなきゃ。

ムズムズ話、ありがとさん。
感想をカキコしてきたよ。
あ~~、未だムズムズしている。

@おふぢさん
あらまぁ~~、失敗したのね。痛い思いをして。
私は駄目だわ。



【2008/04/14 22:04】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
妊娠線なければ臍ピだって開けたかったワタクシです( ̄m ̄*)プッいや、線だけじゃなく脂肪もアレですが。

でもやっぱ耳鼻臍までですね。舌とか唇とかB地区とかアソコはイヤン(´∀`*)ポッ
【2008/04/14 22:21】 URL | ふぢ #- [ 編集]

やっぱり鼻にピアスする時は、こうズボッといきますのかな?
【2008/04/14 22:50】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@照茶さん
こっちの子は赤ん坊の時に開けてますね~。うちはまだしなくっていいと思ってるんですよね。でも、ババがさせたがってます。

実は私も旦那も金属アレルギーで結婚指輪のプラチナでさえもダメなのです。(ピアスは開けましたけど今はできないのです。でも穴は塞がってません)その影響が子どもにでるのが嫌で。
ただでさえ、うちの子たちはアレルギー体質なのですよ。痒くなるのは目に見えてるし。
私は日本でピアサーで開けましたけど、針なんて恐ろしい。うちのヤンキー姉ちゃんも針で開けてたけど。
【2008/04/14 23:58】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

アテクシもミミに2個ずつです~

最初のはピアッサー(自分でバキュン!)とやる奴。
これ,怖じ気づいて?片方のミミが斜め(!)に入って,,,,切れた~~~
でその後,確か片耳耳鼻科でやりなおしてもらった。


後に開けた2個はパースのケミストで♪
安かったね~~~*^^*

でもアタシも,18k以上じゃないとかぶれるので,,,,ワッカとかもすきやったけど,あの形も厄介で~何か肩凝った~

いつの間にかつけんくなった~
でもさ,今でも多分無理矢理通せると思う(笑)
【2008/04/15 00:52】 URL | mocha #- [ 編集]

私はピアスなし。耳朶にあるリンパ腺(?)にコリコリが出来る時があるのよ。出来たら痛くない時(熱持って痛いときがある)に優しくマッサージして、流してしまうと直るんだけど、そんな耳朶に穴あけるのはねー。
でも左耳にはちょうどピアスみたいにホクロが2つあるので、それで許してもらおう(笑)。
【2008/04/15 07:37】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

小町さん、ムズムズさせられて光栄でした。 うちの娘は8歳半です。
クラスの仲の良い友達、数人があけてるらしく、目に涙を溜めながらうわ目づかいにピアスしたいと訴えてきますが ミニのスカートはいてパンツ丸出しでおっぴろげの君にはまだ早いと切に思う今日この頃。
【2008/04/15 08:51】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶
お嬢さん、8歳ですか~。エエな~~、まだまだ親のいうことを聞いてくれる年頃なのね。
可愛い盛りやん。




【2008/04/15 10:11】 URL | 小町 #- [ 編集]

@シオさん
鼻はもうズボッと一発ですよ。なぜか自然に開けた方の目から涙が出るのよね、痛くないのに。その後はタオルで顔拭くの恐々(笑)引っかかると痛いのだ。

@さるるさん
こっちは赤ちゃんでもしてるもんね、特にインド系の赤ちゃん。可愛いけど引っかかりそうで怖いわ。

アレルギーあると辛いよね。私は食いもんで湿疹が出るけど貴金属はないかな。
根性で開けたら開くもんです、針でも( ̄m ̄*)プッ

@mochaさん
本当はこの穴が成功したら1の穴を塞ごうとしてたんやけどね~あかんわ。つーかもう塞がらんかも。向こう見えてるし(笑)
あのピアッサーってどこまでやったら撃つようになるのか説明書見てもあんましわからへんかったわ。ここらへんかな、とやってる間に撃ってもうたがな。

鼻ピはメルであけたわ、5年前に。若かったわね(いや、若くないけど)
わっかなんて!引っかかるの怖くて出来ん。チェーンタイプのが好きでやってたけどよくなくなるのよね、あれは。止めないでぶら下げるタイプだから。

@ピノ♪ちゃん
ピアス開けたら人生変わるとか言われるやんな。変わったのかしら(笑)
ピアスじゃなくてもイヤリングがあるから良いジャマイカ♪
そのホクロに色つけるとか(・∀・)

@照茶君
友達がしてるから、言うのは子供の常套文句ですな(笑)
負けるなぱぱーん♪

@小町さん
8歳は早いですわよね、日本人的感覚では。
【2008/04/15 12:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふぢさん、インドよりもイタリアンは皆してるし、ヨーロッパ系のほうがしてる確率高いです。
男の子も普通にしてますよ。
【2008/04/15 12:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
あんましヨーロッパ系に会うことないんだな、AMEPだと( ̄m ̄*)プッソマリアの赤ちゃんも小さいのに開けてるわ。可愛いけどやっぱ痛そう(;゚Д゚)
【2008/04/15 13:34】 URL | ふぢ #- [ 編集]

自分で開けるなんて怖くて出来ない~。
ふじちゃん勇気あるのねー☆ドキドキ
【2008/04/15 14:20】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

お久しゅうです。
乳癌疑惑で病院漬けでした・・・。
無事開放?あんまり無事じゃなかったけど。ぼちぼちメールしますね。
【2008/04/15 17:28】 URL | サチ #- [ 編集]

@ペケちん
ペケちんにも開けてあげるわよーん(・∀・)
あれ、ペケちんは開けてなかったっけ。プロにやってもらったのかしら?

@サチさん
メールしたよー(・∀・)
大変やったなぁ。もう大丈夫?無理したらアカンでぇ!
【2008/04/15 23:56】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わたしこう見えても小心者だから、ピアスなんて出来ないよー。ひとつも無いよー。痛くないなんて信じられない。ビビビB地区とかあそことかって、そんな所どんな所にまで開けてるヤツがいるのかーーー。何に使うんだーーーーー。いや使わないって。イイイ痛そう。
【2008/04/16 15:53】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
ワタクシも小心者ざんす。でも痛いのは結構我慢きくのでございます。
高部知子がアソコに開けてたんじゃないかしら?アンナビンカンな所に・・・引っかかったらどないするの?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
【2008/04/16 22:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/17 16:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




