□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





コメント認証制
最近スパムコメントが頓に多くてね。
いくら暇人でも削除が('A`)マンドクセのですよ。
なので、コメントを認証制にしましたの。
ちょっと面倒ですけど、暫く我慢してくださいませ(m´・ω・`)m ゴメリンコ…

IP見るとC国多いのよね。
さすが無駄に人口多くないわね(。`ε ´。)
↑こんな事ゆうとるからか(笑)

それだけの記事でごめんあそばせξ^▽〆をほほ♪


この記事に対するコメント
ちょっとテスト(・∀・)
【2008/04/19 12:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはよう・・・あ、もう昼だ。

了解です、奥様。
【2008/04/19 13:25】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
お手数かけます!(´∀`)ノ
【2008/04/19 16:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

今日は思い立ったように、昼からジャービスベイに世界一白い砂浜のビーチに行ってきたよ。 家族+1で450キロの旅だった。 ちかれたヮ。
C国人、キーワード読めきゃいいんだけど。 いや、ロボットの書き込みかな。。
【2008/04/19 23:51】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
白浜の砂ってAusのGCの砂だっけ。いいよねぇ、白い砂浜。ロマンチック(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
450キロって日本だと泊りがけやな(笑)

数字じゃなくひらがなで書いてあるからきっと読めないわね( ̄m ̄*)プッ
ほんま最近多い。
【2008/04/20 00:43】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふぢさん
違いますよ、世界で一番白い砂浜といわれるJavis BayはNSWにあります。ゴンから1時間半くらいかな~、南に下がった所ですわ。私も好く行きましたけど、白すぎて日光の反射で目が痛いんですよ~。そこらにはいるかや鯨も一杯来ますわ。
海岸の公園にはカンガルーがいるし、いいところですよ。
【2008/04/20 08:45】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
ほうほう、NSWなのねφ(`д´)メモメモ...
世界で1番白いの?見てみたいわ♪
写真撮るにはええんちゃう?真っ白で(笑)
南に下がるって事はVICに近いって事なのかしら。夏休みはそこへ行くべき?(・∀・)
【2008/04/20 11:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]

なんでこんなに多いんでしょうね!
ウチももう辟易ですよ。
FC2どうにかしちくりっ!
【2008/04/20 16:29】 URL | りおん #- [ 編集]

@りおんさん
ほんまに鬱陶しいわよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
URLだけの記事はじくようにしてくんないかしら。そうFC2にメール書いたのに返事もきやしない( ゚皿゚)キーッ!!
【2008/04/20 23:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




