□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ラテンの衣装
この前のMedal Nightなんですけどね。
女性はドレス着てるわけですよ。
ダンス用だったり、ワンピースだったりするけども。
ゴールドにもなると、(ラテンは女性2人だけ)衣装もコンペ並み。
杉本彩かっ!?みたいなセクシー衣装が1人おりました。
黄色とオレンジでタンキニ風で網のようなパレオ(短いの)で登場したら、

「ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!」

と、どよめくどよめく(笑)カメラ小僧(爺)撮りまくり。
いやぁ~西洋人はええねぇ、やっぱ手足が長い!
自分のアジア人体系(しかもMade in 昭和)が恨めしいぞ(笑)
ダンスもアクロバットで乳が出ないのかしら?と要らぬ心配するわ( ̄m ̄*)プッ
足もガバッと大開きだしね。

もう1人の人はちょっとぽっちゃりなんだけども、これまたアクロバットでパンツ見えまくり。
もちろん見せパンだけども、ブルマ風なので丸見え。
逆さ釣りにもなるし。
ワ、ワタクシ。。。アレは出来ないわ(;゚Д゚)
公衆の面前でオパンツ全開だなんて!大和撫子なのにっ(´∀`*)ポッ
ま、ゴールドまでは先が長いけども(笑)
え、おばちゃんのオパンツ見たくありませんかそうですか。

オバチャンと言えば。
同じブロンズでピンクのフリンジ衣装のオバチャンがおったわ。
スレンダーなんだけど、顔見ると・・・と、年上ですか?みたいな。
顔にも胸にもお皺が・・・Σ(゚∀゚ノ;)ノキャー
さすが自由の国Aus。

自分の着たいもの着る!(`∀´)v

っぷりが素晴らしいザマス。
確かに踊りは上手かったわ。貴方シルバーじゃね?風な腰つきでした。
他のオバチャンも中にパンツはいてるけど、ターンすると見えるのよ。
で、パンツからはみ出た尻の皺がプルプル揺れてる・・・。
ワ、ワタクシもああなるのかしらっ
やっぱラテンは年齢制限ある!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ヒップアップに励みます。何時見せてもええように。
え、いらん?

FC2 Blog Ranking そんな私も背中の肉出してたが( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
パンツからはみ出たお肉がブルブルット揺れるのは・・・勘弁して欲しい。
しかし、当の本人はそんな事気にしちゃ踊れないんだろうな。

メルのマダムは、ナイスなバディーよね。
【2008/04/22 23:28】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
結構年齢層高かったんですよ。でもシルバーメダルのラテンにエントリーしてて、ターンするんですけどついつい見えちゃうの(´∀`*)ポッ
私のドレスは上にまくれないように太ももでぴったりしてる仕様だったのでターンしても肉は見えなかったはず(笑)ブルマはいてましたけど( ̄m ̄*)プッ

ワタクシ、ボンレスなボディざます。乳に肉はないのに。・゚・(ノД`)・゚・。
【2008/04/22 23:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

やっぱり自分がいかによく見えるか?ってのも大事よね~。
着たい服着てても周りが引いてたらしょうがないわよねん。
【2008/04/23 15:23】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

うはっ、しわしわの桃がぷるぷるっと…。ちょっと見てみたい。そのオレンジのタンキニさんは若かったの?。ふぢちゃんもパンツちらっとすれば満場のどよめきが嵐のようにこだましたのに。オバチャンたちって幾つくらい?。おパンツ全開できるって、すごいね。日本でもさー、この冬ミニにブーツが流行ってたみたいだけど、振り向くとうわっ、ていうオバチャンいたよ。かなしーー。気をつけようっと。
【2008/04/23 16:59】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
70台のオバアサマもドレス着てダンス踊ってたわよ。さすがにスタンダードだけども。日本の70台では考えられんハツラツさやった。あぁなりたいわ~♪

@tomatoさん
オレンジのタンキニさんは20台だったのよ。ピチピチ♪裏山しいったら。思わず画像撮りかけたけどやめた(笑)
私のオパンツ見えた所でどよめかん。ブルマはいてたし( ̄m ̄*)プッ

オバチャン達は40後半から50台ですわよ。私もオバチャンだけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こっちでは皆好きなの着てるけどね。私はやっぱ色を選ぶようになったかしら。
【2008/04/23 19:22】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




