□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


これは美味しい♪
じゃがりこじゃがりこ

↑これ、日本で買ったんですよ。
じゃがりこのスパイシーチーズ。
カマンベールのチーズが(゚д゚)ウマー
やめられない止まらない!ですよ。
あっちゅー間に食っちゃいました。
あぁもっと買っておけば良かった。。。
期間限定って書いてあるけどもうないのかしら。

日本帰る予定のある方、これお勧めザマス(・∀・)
お酒にも合うお味よ♪
日本にいる人はもう食ったかしら。

話変わって。
日本帰ったらコスメ買うのも楽しみでね。
今回は娘のお勧めの化粧水&乳液。

名前に惹かれ(´∀`*)ポッ

↑これざます。
ゴラッグストアで買えて安いのが宜しくってよ。
ヒアルロン酸でしっとりモチモチ、ですよ。
なんたって「極潤」ですからっ!
松潤じゃないのよ。
ま、値段が値段なのであんまし過度な期待はしておりませんけども(笑)
あと、「ケシミン」も買ったけど、口コミでは「効かない」だったわ。(・д・)チッ
あの値段で効いたら皮膚科はイランか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも日本のドラッグストアってステキング♪
心そそられる文字が躍りまくりよ。

「保湿」
「美白」
「もち肌」
「若返り」
「シミとり」
「皺に効く」


もう一日中いたい感じね♪(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
えぇ、1万5千円も使いましたが(゚Д゚ )ナニカ?

FC2 Blog Ranking 美への追求には金惜しみません事よ?(と言いつつ1000円以内の化粧品だらけ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ロートの『肌ラボ』シリーズやん。
私も初めはこれ、次は赤いヤツで、今は美容液と和漢生薬入りのヤツ。
もちろんロートのよ。
ローとって、我が『ガンバ』のスポンサーさん。
使ってみたらすごく良いし、安いし。

今夜万博でメルボルンビクトリーとACLの戦い。
もちろん、勝ちましたわ。2=0完封じゃ~~!
メルのサポ4人がハーフタイムに、ガンバのゴル裏に(We are GAMBA OSAKA)と叫びながら来たときは、『何で来る念!?!』と、小町は斜に構えて睨みを効かせ・・・
セキュリティーもすっ飛んできて、張り付いていたし、。
友好を深めに挨拶に来たと解って、ほっとした。

@照茶
勝ったよ~~。
でも、念をお願いするの忘れてた。
【2008/04/24 00:26】 URL | 小町 #- [ 編集]

ヤツの付き合いばっかりで、自分の買い物ができへんかったぞぉ!!
100均に行ったくらいか。

唯一、アイラインだけは一杯お買い上げしたわ!爆
こっちのは滲むからね~
【2008/04/24 13:24】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

日本の薬局楽しいよね~行きたい☆
【2008/04/24 14:25】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@小町さん
そうざます、肌ラボシリーズざますよ♪
娘のおすすめ商品でしたのよ。
毎回化粧水と乳液買うのが楽しみで(・∀・)
あら、ロートってガンバのスポンサーなのですね?

あ、そう言えば!ニュースで見ましたよサッカーの結果。でもね、ガンバ大阪が「Gamba Osake」になってたのよ。お酒て!Oskaだっつーの。
OZはフレンドリーだしね~クリケットとかフットボールだと血走るかも知れんけどサッカーはそんなに浸透してない所為か熱くならないので余計にフレンドリーなのかも(笑)
K国なら死ぬわよ?( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
100均今回は私も1回だけやった。やっぱ自分で車運転してアチコチ行かんと時間もったいない。娘来るの遅すぎるねん。時間にルーズなのは上の姉に似てるわ( ゚皿゚)キーッ!!
奴はいったい何買ったのか興味津々♪

アイライン、私も買った!インラインとかいうの。めずらしもん好き(笑)

@ペケちん
楽しいよ~~もう見てるだけで肌が若返りそう♪
【2008/04/24 16:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




