□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





家探し
6月末に契約切れるので家探しも本格的に。
居座ろう思ったらオーナーの娘が出戻るらしく、ここに住みたいんだとか(・д・)チッ
不動産サイトでMy List作り、検討中。
インスペクションある所は見に行かなくっちゃ。
今んとこ21件をMy listに入れております。

結構あるジャマイカ?ですって?ノンノンノン。
キッチンもバスルームもこの際無視で値段と場所でとりあえず全部入れてみたのよ。
この際贅沢言ってられないざんす。
死のカホリするようなキッチンでもいいわ!シクシク
21件あっても気に入ったのはほんの3件ほどなんですよ。

これからプリントアウトして、問い合わせたりして忙しいわん。
でもこういう下調べは大好きなのねん。
とか言いながら電話は苦手なのでメールが主だったり( ̄m ̄*)プッ
電話するくらいなら不動産屋に直で行く(笑)
良い家が見つかりますように・・・。
願わくば死のカホリのしないキッチン&バスルームを希望。

とりあえず使いそうにない荷物から片付けよう。
しかしこれで何度目の引越しだろう。
25回くらい?もう忘れたわ。一度でいいから引越し屋に頼みたい(こればっか)

FC2 Blog Ranking 3連休は家でお篭りしてました( ´ー`)y-~~


この記事に対するコメント
今度こそいい物件に当たりますように~~~南無~~。
【2008/04/27 23:30】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
本当ですわ~~
(-∧-;) ナムー
【2008/04/27 23:35】 URL | ふぢ #- [ 編集]

家探しは縁もあるもんな~
もうしばらく引越しには縁がなさそうやけど、引越しするたっびにワクワクしてしまうのはな~ぜ!?笑
【2008/04/28 12:16】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
引越しって結構好きやねんな。その日の晩や次の朝目覚めるのが(´∀`*)ポッ
でも、Ausじゃ手伝ってくれる身内がいない(特に片付け魔おかん)がいないのが難。片付けてるのにアルバムでも見つけたら止まっちゃうのだな( ̄m ̄*)プッ
【2008/04/28 13:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

引越しするのね~タイヘンよー。と言ってみる。
でも25回してたらもうプロよね♪

素敵なトコが見つかるといいわね☆
この際、殺人事件があった家とかでも超お買い得ならゲットよ~。
【2008/04/28 15:57】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
そうなの、回数だけは多いの( ̄m ̄*)プッ
全開は迷惑かけたからね~ギリギリで。なので早くからちょこちょこやりたいですわ。Aさんがケツ重いの!

一箇所めっちゃ安い所があったんだけどナニかあったのかしら?思ったわ。見えない性質だからいいけども憑かれたらイヤン!
【2008/04/28 18:48】 URL | ふぢ #- [ 編集]

月末だから忙しくてなかなかレス書けませーん。だから1位は小町さん
にゆずりまーす。でもちゃんと読んで、ポチッ!はちてるからね。
いいところ、見つかるよう祈ってます。 

認識用キーワードが縁起のいいハチ はち はち ハチだった。
【2008/04/28 21:19】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@照茶君
忙しい中感謝( ̄人 ̄)感謝♪
いいとこ見つかるとええねんけどね~
今日は時間があったので近所の物件覗いて来た。バスポイントに近くていい場所だったわ。

あら縁起の良い!ロト買いたまえよ(・∀・)
【2008/04/28 21:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]

キッチンが死のカホリって、どんな感じ?。下見の写真希望よ。日本から見たら、広くて良さそうジャマイカ。でも設備は日本かしらね~。って関係ないか。21件中気に入ったのが3件って、大変だね。焦らず待てば、いい物が見つかるかもね。
【2008/04/29 02:39】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
そうね、古くて汚くて・・・って感じかな(笑)見たらすぐわかる。
とりあえず条件で選んで21件、そのうち水周りが増しなのが3件なのね。ユニットだと結構水周りええねんけどもパーキングに難があったり。難しいざます。
【2008/04/29 09:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




