□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


過去日記見たらば。
2年前の物件探しはどんな感じやったかなーと過去日記見てましたのよ。
あの頃はこのアパートの家賃が高いと感じたけどねぇ。
今じゃその値段では探せないわよ(;゚Д゚)
で、読んでましたらこんな事が。

今住んでるアパートが気に入ったAさん。
同じ値段でハウスの方を押すワタクシと対立(笑)
でもSCが目の前という好条件+新しいってのに目がくらみここに決めたのよね。
ハウスの物件の担当者がコールバックしなかった所為もあったけど。
それでも家賃高いなーとぼつくワタクシにAさんはこう言ったわ。

「ここに住んだら2年間はプラモ買わない!(・∀・)」

・・・・・・・。

( ゚Д゚)ハァ?

こんな事言ってやがったのか!(覚えてないけど)
なんちゅー嘘つきなの!
アレからどんなけ増えてるか!
最初はおされーな何も置いてないリビングだったのに。
いつの間にかテーブルの上に、下に、ソファーの下に、横に、後に・・・。
BRにも占領してるし。ベッドの下や横。
ほんま、人様をご招待出来ない有様なのよ!( ゚皿゚)キーッ!!

どの口が言ったんだ?ええ?
なので、今日それをAさんに言ってやったわ。
そしたら奴は覚えてなかった。

「きっと君の日記が嘘なんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

ですって。
このバカチンがっ!
そういえばこんな事も書いてあったわ。
引っ越して暫くして禁煙宣言(何度目かの)したAさん。
ある日プラモ抱えて帰ってきやがった(何が2年かヽ(`Д´)ノプンプン)。

「なんじゃそれは?凸( ̄皿 ̄#)ゴルァ!! 」

と言うワタクシに、

「3週間禁煙したから自分にご褒美(´∀`*)ウフフ」

とおぬかしあそばすので、

「(゚Д゚ )ハァ?2年(2年前)禁煙してるアタクシにご褒美は?」

と聞きますと、

「えーっと・・・僕が無事に帰ってきたのがご褒美♪アイシテルヨ(・∀・)」

このバカチンがっ!ウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

こういう風に記録出来て日記も役立つわね(笑)
だからやめられないわ♪

FC2 Blog Ranking 土曜日は7件インスペざんすよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そこで臍かんでる小町さん、すまんのう。 一番 いただきじゃ。

ちょっとAさんにたのみたいプラモあるんやけど、いいかなぁ。。 
またバイク、それも特別仕様の。。 
【2008/04/30 23:37】 URL | 照茶 #- [ 編集]

げっ!!!
くしゃみが出たのは君の所為か???@照茶君
仕事の後、チャリでダッシュ、夜万博に行って今帰ってきたところだよ。逆転負けで機嫌悪し。

@おふぢさん
ウチの旦那も自分の言ったことは覚えていません。
日曜日の試合も負けたのに・・・・・・選手、監督には当然、バスの出待ちして、中指おったててやりました。
【2008/04/30 23:57】 URL | 小町 #- [ 編集]

@照茶君
1番(*艸*)おめ♪臍噛んでるって古めかしくて淫靡だわね(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

どんなバイクなのだ?
「No problem!」ですってよ。詳細ヨロ(・∀・)

@小町さん
Σ(゚Д゚ υ) アリャ逆転負けですか。残念!
もうチャリでも寒くないのかしら。

ま!中指おったてたのですか?イヤン、大和撫子なのに♪
【2008/05/01 00:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ステキなお家が見つかると良いですね。季節通じての趣味がある旦那に憧れるわ~。冬(スノボ)以外は無趣味だから、息子が二人みたいで、休日はお世話っていうか、遊び提案が面倒くさいです。でも、物が増えるのは簡便かも・・・。
【2008/05/01 00:58】 URL | サチ #- [ 編集]

言うた事は覚えてない賢い頭な人間が多いわよ!笑
どこの口と頭がそれを言うたんや??って思う。

しっかりと日記に記しておくべし!
何かの役に立つかも~~爆
【2008/05/01 09:43】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

そんなにすごいんだー、プラモ。私うっかり踏んで割っちゃいそう‥。掃除機かけるとき「きぃーっ!」っとなりそうだわ。きっと細か~い作業に熱中する静かなタイプなのね、Aさん。小さな部品とか引越し大変そうね。でも、アイがあるもんねっっっ!!!。
【2008/05/01 13:18】 URL | tomato #- [ 編集]

そうそうブログも日記なワケだしたまに昔のを読んでみると意外な発見あるわよね~。たまにハズカシかったりもするけど...。
【2008/05/01 13:57】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

一筆書いてもらって壁に貼るってのはどう?
でもそうなったら深刻になりすぎるかな~。
日記に留めておくところがふぢちゃんの優しさだわねん (*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

【2008/05/01 15:22】 URL | まさかまさこ #- [ 編集]

@サチさん
今日も4時からインスペ行って来ましたよ。その後土曜日に行くインスペのシミュレーションと。
季節を通じてかぁ~一年中やしねヽ(´Д`;)ノフッ
Aさんも「どこ行く?」て何時も聞くわ。「何食べたい」と同じく嫌な質問(笑)黙って考えて連れてけ♪
物増える趣味なんてほんま、最悪!( ゚皿゚)キーッ!!

@みっちゃん
都合の悪い事は忘れてしまう便利な頭よ(笑)
なーにが2年かわへんねん。もうすでに老後毎日作っても100年はかかりそうな勢いやゾ?(ー公ー;)先に死んだら墓場に埋めたる(笑)

日記は役立つわね~~( ̄m ̄*)プッ

@tomatoさん
掃除中に何度か落としたり割ったり壊したりしてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘしょうがないじゃない?邪魔なんだもーん。わざとじゃないの。うふふ。
細かい作業、そんな生易しいもんちゃいまっせ。よく科学者とかが使うようなピンセットの前に虫眼鏡があるシロモノ使ってやってるし。そんな細かいの誰が見んの?思うねんけどもこだわりなのね~( ´ー`)y-~~

@ペケちん
過去ログ見てるとたまにこっぱずかしいわね(´∀`*)ポッ
「おもろいな、自分」と自画自賛になることも(笑)

@まさこさん
書いても無駄無駄( `д´) ケッ!
とどめるだけじゃなく何時もボロクソゆうてんで?(笑)
黙ってるわけないジャマイカ♪
絶対に一箱(ダンボールね)なくなっても気づかないんじゃ・・・。どっかに寄付しちゃおっかな♪
【2008/05/01 20:01】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




