□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ぞろ目
今日は誕生日でございましたよ。
ケーキもプレゼントもなしで地味な誕生日ですわ(笑)
ケーキ自分で買いに行くのも('A`)マンドクセだし。
いえ、プレゼントは日曜日にもう貰ったんですけどね。
待てないのでもう開けただけヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

BVLGARI ROSE

プレゼントはこれ。
某さるるさんから安売りの情報Getしましてね。
近くにその店があったので買ってもらいましたの。
半額以下よ。流石に最後の1個だったわ。
最初「もう品切れ」ゆうてたけども裏から持って来てくれたらしい。
皆、母の日に買ってるみたいね。

前に使ってたブルガリのニオイが好きで、この前日本帰った時おかんが使ってて思い出し。
で、それにしようかな~と思ったらこのROSEが出てたのよ。
ピンクのボトルもステキング(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・
なのでカホリも知らずにリクエスト。
カホリは昔愛用してたサムライウーマンに似てるような。
パウダーっぽくて(・∀・)アマーイニオイね。
ちょっとの量でかなりニホウので注意が必要かも。

その他に何か欲しい?言われたけど別にないしなぁ。
新しいHBとかキッチン用品はあるけど(笑)
それは母の日やな( ̄m ̄*)プッ

「じゃぁ引っ越し屋頼んで重いもん運んで貰って。それプレゼントに(・∀・)」

言うたけど却下された(・д・)チッ
他の同僚にも頼んだらしい。
夢の引っ越し屋さんは何時の日にεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

夜は前に行ったC国レストランへ。
モチロン蟹を求めて。
今日の蟹は2.5ポンドもあるとかで。
ポンドで言われてもワカランチン。
1キロちょい?

蟹蟹蟹(・∀・)

半分余ったのでお持ち帰り。
明日AMEPへお弁当として持って行くか~(笑)
しかしケーキがないと雰囲気でないわね、やっぱ。
でもロウソクで数字確認したくないし。永遠の二十歳だし。

FC2 Blog Ranking 後5ヶ月はAさんと同じ年( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お誕生日おめでとう~~。永遠の二十歳のキャサリン。

こっちは今さっき、アウェーのタイで、ガンバがACL決勝トーナメンと進出を決めて喜びに浸っておりまする~~。
【2008/05/08 00:31】 URL | 小町 #- [ 編集]

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ございます~。
今日、その店行ったら高めのが安くなってるのは殆ど無くなってましたわ。私はシュって空中に向かってスプレーしてそこをくぐる感じでつけてます。あんまりしっかり匂うのが苦手なんですよね。
立派なマッドクラブ、1ポンドが約453.6gですから、1.3kg位はありますかね?
洗濯機や冷蔵庫、うちは絶対に私では運べませんよ~。
だって、洗濯機は8kg洗いのでかいやつだし、冷蔵庫も460L入るやつですよ~、無理です~。死にます~。
【2008/05/08 00:48】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

おたおめ~~。
カニ美味しそう…。
引越しの荷物運びは本当に大変ですよね。私たちも前回はパッキングだけ自分たちでやって、運ぶのは業者に任せました。そしたら仕事の早いこと!何度も往復したりするガソリン代を考えれば、それ程高くないかもしれません。重たいものを運ぶ手伝いはミリミリ。
【2008/05/08 08:02】 URL | パオ #- [ 編集]

お誕生日、おめでとぉ~~(^0^)
永遠の20歳かぁ~。笑

私の香水のつけ方は首の前と後ろ&おなかにつける。笑
【2008/05/08 09:18】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

うわっ!美味しそうな蟹!
どこのレストラン?
そちら辺りには美味しいチャイニーズ
レストランがいっぱいあって羨ましい!

お誕生日、おめでとう~♪
【2008/05/08 10:15】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
お祝いに(?)DVDどっさり送る~♪
【2008/05/08 11:08】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

Happy Birthday!
やっぱり大人な女の誕生日は蟹よね♪
【2008/05/08 14:46】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@小町さん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
永遠の二十歳です。誰がなんと言おうと。

まぁ、ガンバ決勝進出ですのね?(*艸*)おめ♪
どこと当たるのかしら。

@さるるさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

あの値段やものね、そりゃ売切れるわ(笑)停電の所為で二度手間やったからね、買いに行くの遅れた所為でもう少しで手に入らなくなるとこだったわ。日ごろの行い?ξ^▽〆をほほ♪(だったら停電せんな)
私も空中に拭いてそこを横切ってたわ。でもミストで空中にまくのがもつたいなくてついつい手首に拭くねんけどめっちゃ出んねん(;゚Д゚)
うちのおかんはもう100m先からでも匂うくらいつけるからな~だからほのかに匂うのが好き。おかんに貰った服にはもれなく香水つき(笑)

でかかったよ~とても食いきれんのでお持ち帰りざます。14ドルだから安いでしょ?キャッシュオンリーとか昨日言われてんけどこの前は言われなかったわ。C国語でしか書いてないのでワカラン(;゚Д゚)

洗濯機も冷蔵庫も運びましたがな。Morwellからメルに来る時に。
重すぎて膝に置いたらすんごい青たんでけた。
冷蔵庫は300くらいかな?これはコマがついてるので転がせるけど段差とかは持たなきゃあかん。腰弱いのにどうするざます(笑)Aさんも首が万年痛いから下手に痛いと言えんわ。痛さの比べっこになる(笑)

@パオさん
(*艸*)あり♪
蟹、美味しかったのよ♪ゴチゴチ( ̄ーΑ ̄)フキフキッ
食べにくいねんけどね(笑)

やっぱ餅は餅屋ですわよね。重いものは任せたい。
頑固者Aをどうにかしてください(笑)
か弱い大和撫子なのにー。

@みっちゃん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
うん、永遠の二十歳(・∀・)みっちゃんは22?(笑)

私は手首と耳の後ろと服のすそでおます。
お腹ってか!イヤン、淫靡(*´ -`)(´- `*)ウットリ・・・

@ねこさん
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

BoxHillのでかい交差点の左手(うちから行くと)にあるレストランよ。蒋介石の顔が目印(笑)
14ドルからマッドクラブ食えるざんす(・∀・)

@シオさん
感謝( ̄人 ̄)感謝

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 待ってます(笑)

@ペケちん
Thanks(・∀・)v

そうよ、やっぱ蟹よ。海胆でも数の子でもいいけど♪
【2008/05/08 16:26】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おーめーでーとーうーごーざーざーいーまーすぅぅぅ(いつもより多め風に)。遅くなっちゃってごめりんこ、うふっ。わたしも蟹食べたいー。ブルガリのプレゼント欲すぃー。おめでとうって言われたいぃぃぃーー。
【2008/05/09 01:47】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
日本だとタラバ食えるじゃない~!松葉だって。ウラヤマ♪
この香水は安売りだから( ̄m ̄*)プッ
オメデトウも金かからんしね。今年は控えめに(笑)
【2008/05/09 16:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




