□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


Mother's Day Raffle
先週、慎さんの学校で「Mother's Day Raffle」があったのよ。
ま、要するに募金みたいなもんよ。
何時も自腹ですわよ、ワタクシ。人に売れないもの。
なので10ドル分購入しました。

で、それが当たったのよξ^▽〆をほほ♪

3等だけどね(笑)それでも初めて当たったわ!
もう5年以上購入してるけど1度たりとも当たった事なかったわよ。
いやん、今年の運持ってかれる~♪
当たるのねぇ、本当に。裏で工作されてるのかとか思ってた(笑)
そうだわ、賞品はなんだったかしら?と封筒見ますと。

「カラーとカットの店の招待券」

ですって。
び、美容室かぁーーー!
(´ε`;)ウーン…いらないかもしれない(笑)
日本で切ってデジパかけたばっかだし。
こっちの美容院信用出来んし。
12月まで使えるけども。
これ、売れないかしらね( ̄m ̄*)プッ

※追記
よく見たら、ギフトのタイトルに「Tan」ってある。
カラーて日焼けのカラーの意味?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェ?
日焼けサロンのギフトカードやーん。
そういやそんなカードも入ってた。
ますます使わんジャマイカ(;゚Д゚)
メダルナイト用に残しておくか(笑)

FC2 Blog Ranking 食い物の方が良いのに...(´З`)チェッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私は去年のイースターのチョコレートバスケットで運を使い果たしたのでしょうか?その後さっぱり何も当たりませんわよ。
Lottoが当たればいいのに~。
日焼けサロンですか?
何か皮膚ガンになるとか言われてるし、あんまりね~。
髪の毛切るのはまだまだ余裕があるんで期限ぎりぎりで使ってもいいと思いますけどね。(こっちの美容師はあてにならないけど)
【2008/05/14 10:22】 URL | さるる #QRPorVcM [ 編集]

@さるるさん
チョコの方が良かったよーんヽ(´Д`;)ノフッ
日焼けなんて!しないわ!色の白いのは七難隠す言うジャマイカ(笑)
年末まで有効なので考えるザマス。アロマテラピーとかマッサージ券ならいいのにね。Aさんにあげるわ( ̄m ̄*)プッ
券見る限り「Tan」ってあるんでやっぱ日焼けかな。ダンス用に焼くかーー(笑)
【2008/05/14 11:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

日焼けサロンは要らねーって感じよね。
私は昔ヘリコプター遊覧が当たったくらいかな~。
Lotto当たれ☆
【2008/05/14 15:26】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
色白がいいわよねぇ?やっぱ。
ヘリコプターの遊覧?私は嫌だわ、怖いもん( ̄m ̄*)プッ
懸賞とか結構当たってたのよね、男性雑誌で。元旦那がオンナみたいな名前だったのでそれで応募すると目立ったのかよく当たってた(笑)「みこすり半劇場」言う漫画雑誌やねんけどね、その茶碗とかグッズようけあったわ~♪

ロト、一等ヨロ♪ネ申様..._φ(゚∀゚ )アヒャ
【2008/05/14 21:46】 URL | ふぢ #- [ 編集]

何かと交換出来たらいいのにね。マッサージとかさ。せっかく当たったのにー。e-bayで売ってみたら?。わたしもロクな物にあたった事無いなー。なんかダイヤとか、ハッピーな未来とか、そういうの落ちてないかな?。
【2008/05/14 21:52】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
一等がファミリーフォトで二等がパーソナルトレーニングセッションで四等がカフェのバンチャーだったのよ。二等が欲しかったな~~!三等Spray tanってかいてあるからやっぱ日焼けだわね(笑)

タイヤがおってたら教えてあげるξ^▽〆をほほ♪
【2008/05/14 22:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




