□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


現実逃避
引越しがあると言うのに朝のルーティーンは崩せない。
融通の効かんオンナ・メル代表ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ビリってコアってシャワーしてPC立ち上げてレスして荒波さまよってたらば。

もう昼やーんΣ(゚∀゚ノ;)ノキャー

ご飯食べながらDVD見て・・・
あ、漫画あったわ、ドレドレ。
いやん、おもろいわん。
あ、郵便見てこよう。
おぉ、「HEROES-S1」キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっと見てみましょ♪って。

( ゚д゚)ハッ!荷造りはどーした!

そこからようやく箱詰め作業開始。
とりあえずTVボードのDVDから詰めてみたわ。
その後CDや兜も詰め詰め。
CDはアホほどまだあるのだが、Aさんの荷物のため手の届かない地帯に(笑)
足の踏み場もないってやつです。えぇ、引越し前から。
そこは諦めてキッチンへ。
しばらく使わなさそうなお皿セットから詰めましょう♪
と箱探したけど、なんせ狭いアパート。隙間にきっちきちに詰めてるので箱も出せやしない。
ようやく取れたけどここですでに疲れた(笑)
ガラス類は油っぽいので洗って拭いて。つ´Д`)つタリー
今日はこれくらいにしたらぁ~!とやめた。

明日から頑張りまーす(多分)

そうそう、ガソリンが4日前からランプついてたんですけどね。
送り迎えしか乗らないし週末だったので放置。
今日が安くなる火曜日なので我慢しましたよ。
ランプついてからも50キロは走る、言われてるけどうちの車は嘘つきなんでドキドキ(笑)
E-YAZAWAだぜ!何て古いギャグもついつい言っちゃうわよ。
とりあえず止まらんで良かった。止まったらめっちゃ迷惑な奴よね。気をつけましょ♪
とか言いつつ、またきっとE-YAZAWAになるまで入れないに全額ドン。

FC2 Blog Ranking ガン( ゚д゚)ガレ@ジュリエット!(私信でゴメリンコ)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
一番かな?
荷造りガンガレ!キャサリン♪
【2008/05/21 00:40】 URL | サチ #- [ 編集]

私も荷造り中・・・本とCDは詰めたし、使わないであろうアクセサリーや細々とした物も箱の中・・・。
運び始めたい!!いつ鍵もらえるかなー。
【2008/05/21 07:28】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

1位になってるぅー。

引越し準備と結婚は勢いがないとなかなかできんなぁ。
【2008/05/21 08:53】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@サチさん
おぉ、珍しいわね、サチさんが1番なんて♪
(*艸*)おめ♪

荷造り(,,゚Д゚) ガンガル!君もガン( ゚д゚)ガレ

@ピノ♪ちゃん
引越し( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
なんか荷物細々多いのよねぇ。箱何個あっても足らん気がする。
うちは金曜日の夜に鍵貰うのでボチボチ運び始めますわ。

@照茶君
あら、本当だ。でもポイント低いのですぐ変わりそう(笑)

結婚は弾みで出来るけど離婚はイキオイよ?( ̄m ̄*)プッ
【2008/05/21 09:04】 URL | ふぢ #- [ 編集]

引越し準備大好き!爆
日本におったら・・・引越し屋の荷造りの仕事してもええくらいや!笑

引越しか~なんかええな~ぽそっ
【2008/05/21 09:28】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
私も基本的には引越し好きやねんけどな。特にパッキング(笑)しかし置く所がないとパッキングもなかなか進まん。
引越し歴だけは多いのでその職業につこうかしら?思った事も( ̄m ̄*)プッ

引っ越したその晩と次の朝が好き♪

でもやっぱ業者に頼んでみたい・・・。
【2008/05/21 09:41】 URL | ふぢ #- [ 編集]

おはよう~。
朝一番!と思ったら、甘かったわ。

引越しの準備・・・現実逃避ね。
お尻に火がつかなきゃ動かない?
【2008/05/21 09:56】 URL | 小町 #- [ 編集]

ええ~っ、結婚の弾みと離婚のイキオイの違いがよく分かりませ~~ん。そこのところをもうちょっと解説してくれないと、リンダ今晩眠れなさそう。
わたしは引っ越しはもうこりごりだーーー。物が少しずつ壊れるしーーー。まだ今でも段ボールが残ってるけど、見ない振り(もういらないんじゃないか?)。片づけ頑張ってね、うふっ。応援してるよ、あはっ(ヒトゴト)。
【2008/05/21 13:59】 URL | tomato #- [ 編集]

そうそう引越しって日にちが迫ってこないとやっぱり動けないわよね~。使う物を箱に入れるわけに行かないし...。
【2008/05/21 14:11】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@小町さん
おは尿酸です(・∀・)ノ ッて今はもう夜だけども(笑)

確実なA型なのにケツに火がつかないと駄目なんですよ。
箱が一杯あればいいんだけども後1箱だし。
Aさんが持って帰るの忘れてはります。下の倉庫にあったかなー。でも車が邪魔で開けられない(要するに面倒くさい)ですわん。

@tomatoさん
弾みはちょっとしたジャンプ力でイキオイは助走をつけてって感じかしら(笑)
まぁイキオイの方が労力いるんですよ。憎みあう事が多いからね、結婚と違ってヽ(´Д`;)ノフッ

引越し業者がしてくれるならなんぼでもカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)なんですけどねー。パッキングはいいけどそれ運ぶのがねぇ。

@ペケちん
ペケちんとこはもう終わってるからいいよねぇ。
使うものだけ残してるけどその境目が曖昧(笑)
Aさんのプラモ関係の荷物考えるだけで眩暈が・・・。
【2008/05/21 20:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




