□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


あぁ忙しい
DVDに漫画に漢字ナンクロに忙しい!

っておい(;゚Д゚)

嘘よ、嘘嘘。
DVDなんて、漫画なんて見てないわ!

ちょっとしか。

でもね、今日は1日AMEPだったので荷造り出来なかったのよ。
したかったのにぃ、やだわん(えぇ嘘ですが(゚Д゚ )ナニカ?)
今日もテスト三昧でしたよ。宿題の駄目だしもされたわ。
どうしても冠詞抜けるのねーーヽ(´Д`;)ノフッ
もういいジャマイカ、冠詞なんて。

そういや朝っぱらから日本からの荷物が着いたわ。7時半よ。
一緒に出したのが9日に来たのにこれは22日。2週間ほど差があるジャマイカ。
しかも、料金不足が2000円ほど。どんな量り方しとってん@近所の郵便局
でも何も取られてなくて良かったわ~♪カレー5箱も無事。
陶器も割れてないしGJよ!辛い煎餅(゚д゚)ウマー

で、明日はまた忙しいのよ。
朝からAMEPで昼からは慎さんの誕生日のプレゼント買いーのケーキも買いーので。
夕方は不動産屋に行って鍵貰って、家に行って配置考えなきゃいかん。
晩飯は外食だな。慎さんの誕生日だからKFCかしら( ̄m ̄*)プッ
今日は今日で学校用のケーキColesで買い、チャームバッグ作りしましたよ。
8人分のチャームバック、はかりで計りながら入れました(笑)
慎さんに持たすけども、ケーキ振り回さないようにバスの介助員さんに言っておかねば。
お昼はクラスメイトごとBoxHillのSCのマクドへご招待~ですよ。
先生が連れて行ってくれます。
去年は学校の近所のHungry Jacksだったんだけどねーなんだかそこでは出来なくなったみたい。
何かあったのかしらね?御用達だったのに。断られたんかな( ̄∇ ̄;)ハハハ

てなわけで、もう寝なければ!
レス遅れますがご了承くださいませ(m´・ω・`)m

FC2 Blog Ranking DeltaのDVD希望の慎さんですよ( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 言い訳してる~。
慎ちゃん、お誕生日、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ございます~。
私は友達の子どもの誕生日のケーキを頼まれたので明日ケーキ屋さんになりまする~。本当は1ヶ月も前なのでもうプレゼントもあげたんですけどね。
そうそう、冠詞とか抜けるんだったら、1度Wordで打ってみて、スペルチェックして、単語数も数えてから手書きで提出したら良いのではないでしょうか?私らのクラスはクラスでは手書きでしたけど、宿題はWordで打つように指導されていましたので、スペルチェックかけると過去完了とかの間違いもわかりましたし(全部ではないのがネックですが)、やっぱり活用してみる物だと思いますわ。
【2008/05/23 08:52】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

うちも清書はワードで提出やったよ。

AMEP卒業して最後に行ったブリッジングコースでは2500ワードってのもメリメリあったぞ!爆爆
そらもう~必死に数えたわよ!もちろんaも theも全部ね!苦笑

【2008/05/23 09:05】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

慎ちゃん、お誕生日おめでとう~~。

母は何かと忙しいわね。
【2008/05/23 10:03】 URL | 小町 #- [ 編集]

慎ちゃんの誕生日なのね~オメ☆
どんどん大きくなってママはちょっと淋しい?
【2008/05/23 14:03】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@さるるさん
前の引越しと違って余裕がある所為かなかなかケツ上がりません~~(;゚Д゚)
今日は何も出来なかったし。
部屋を見てきて大体配置考えてきたけどもね。

学校にはColesのケーキで自分らのは「包店」のですよ( ̄m ̄*)プッ
日本のケーキみたい~甘さ控えめで(゚д゚)ウマー
さるるさんやったら作った方が美味しいやろうけどな(笑)
オーブンもなるべく使わない様にしてるので(また言い訳)

1度ワードで打つ?きゃー('A`)マンドクセ(笑)スペルチェック、午後のクラスの時には使ってます。便利よね♪
書いて覚えろの宿題なので文法の宿題は手書きなのねん。午後のクラスはワードだけども。
過去完了がなかなかね~文章作る時に(´ε`;)ウーン…てなる。

ありがとう♪(・∀・)慎さんにDeltaのDVDとDivaって言う若いシンガーのCDあったのでそれ買ったわ。DeltaもKellyもあったし。
AさんからはDSのシンプソンのゲーム。今奴は部屋で幸せに浸ってるでしょう(笑)

@みっちゃん
うちのグラマーナチは手書き推奨派やねん( ̄m ̄*)プッ
午後のクラスはワードやけどな。
そういや今日のAMEPの先生が、昨日の3人の生徒の宿題がたいそう良くできててハッピーだわ♪ってグラマーナチ先生が職員室で言ってたらしい(笑)
ボランティアのおばちゃんにもゆうとったしよほど嬉しかったのかな。
やっぱaもtheも数えるよな~~(´∀`*)ウフフでも2500て(;゚Д゚)

@小町さん
ありがとうございます~♪

母はみんな忙しいものですよね、年中。

@ペケちん
そうなのよ~もう15歳なのですよ。
色々問題もあるので大きくなっていらないんだけどねぇ・・・ヽ(´Д`;)ノフッ
【2008/05/23 21:45】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




