□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





慎さん15歳
メルに来た頃は頭がワタクシのあごの下あたりだった慎さん。
今じゃ~ワタクシが慎さんのあごの下かも(笑)
このまま成長してくれなくてもいいのに・・・と思っても毎日でかくなるわ!
今日はそんな慎さんの親バカショー( ̄m ̄*)プッ
その前に誕生日ケーキでも。

包店のイチゴケーキ フ~ッとな

「包店」のイチゴのケーキザマス。
まぁ、セレブザマス(嘘です)。
ほんまに甘さ控えめでスポンジも柔らかくて(゚д゚)ウマー

さてさて、慎さんの作品ショーザマスよ!

0523d.jpg 0523i.jpg
 
コンナ風に誕生日前からずっと欲しいものリスト作成してましたよ。
ちょっとでも歪むとすぐ新しい紙に。
気難しいアーティストか!オマエは(;゚Д゚)

0523h.jpg 0523f.jpg

引き続きリスト(笑)シングルCDなんて買う気がしなくってよ?
前に買ったSo Freshに入ってるだろうに。
右の「オールスター感謝祭」、これには泣かされたわ!
「もう終わってるし!ここはAusやし!」ゆうても1秒ごとに聞かれたイキオイよ。
誰か録画してませんかヽ(´Д`;)ノフッ
ワタクシがキレてようやく口にしなくなりましたが書いてはいます(笑)

0523g.jpg 0523e.jpg

左はこっちでやってるTV番組ね。
どこから覚えるのかしらね?不思議だわ。
右は意味不明。慎さんの中で戦ってるのかしらねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして天晴れなのはこの作品。もう100万回ほど見てるイキオイ(笑)

0523c.jpg

すごいでそ?これ何も見ずに記憶だけで書いてるんですよ。
色塗るのも定規使って1本1本キチンと。
クリックして見ていただいたらわかります。
やっぱ将来はこういう仕事がいいかしらね。

親バカしちゃったわヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
因みにプレゼントはDeltaのDVD、女性シンガーばっかのCD、シンプソンのDSのゲーム。

FC2 Blog Ranking 父親からはもちろんなんもなし( ´ー`)y-~~


この記事に対するコメント
慎ちゃん、お誕生日おめでとう!
それにしてもきれいな字を書きますね~。スマップのはすごい!!まさに職人って感じですね。
【2008/05/24 08:05】 URL | パオ #- [ 編集]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆誕生日オメデトォ♪

セレブなケーキが美味しそうざます!

オールスター感謝祭?!
うーん、、、持って無いっず。

芸能人が一杯出てるのはヘキサゴンSPくらいかなぁ?
それも年末の。

あとはドラマもバラエティもDVD無いよ~。

【2008/05/24 08:33】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

@パオさん
ありがとう~(・∀・)
綺麗な字でそ?これは定規使って書いてるけどフリーでも結構綺麗よ。日本語だと濁点とかまるとか「っ」が飛ぶねんけどね(笑)

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ケーキ(゚д゚)ウマーっすよ♪
メル来たら食わせるわ(ΦωΦ)フフフ…

オールスター感謝祭、帰った時丁度やってたのよね。でももう遅かりしうまのすけ~
夏のSP待つか(笑)

バラエティは某みっちゃんDVD待つべし( ´∀`)bグッ!
【2008/05/24 10:38】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オールスター感謝祭って、伸介と島崎和歌子がMCしてるやつ?

それやったら、今回のに入ってるで!
【2008/05/24 10:38】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

忘れてた。汗

シンちゃん15歳おめでとう!!
【2008/05/24 10:39】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

すごっ!A氏のペイントの仕事のアシスタント
とか、実現可能ちゃう???
顔の骨格が大人びてきてるね~、慎ちゃん。
誕生日おめでとう!
【2008/05/24 10:59】 URL | ねこ #2sQQXnjA [ 編集]

@みっちゃん
Σ(`Д´ )マヂデスカ!?やったわ!コピーしとく!
どこにあるかは不明だけども(笑)

(*艸*)あり♪もう15歳よー月日は早い。

@ねこさん
すごいやろー。自閉症ならではのこだわりの作品でございます(笑)
ちょっとでも歪むと捨てるのよ。もったいないったら。それ切って私が使ってるという( ̄m ̄*)プッ
髪の毛伸びてまた7:3にするのでそれが嫌だわ。切りに行かねば!

(*艸*)あり♪顔が元旦那に似てくるのがアレですよ(笑)
【2008/05/24 11:30】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎ちゃん、ますます腕を上げているわね。

【2008/05/24 12:01】 URL | 小町 #- [ 編集]

@小町さん
職人の域に達するイキオイです( ̄m ̄*)プッ
【2008/05/24 12:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

改めて、慎ちゃん、お誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ~。
包店って、パン屋とケーキ屋が一緒になってるやつですよね?思い出しました。シドニーにありますわ。あと、カブラマッタにもありましたわ。
私もねこさんと同じように「看板屋」さんはどうかと思ったんですよ。
記憶力が良いのならそれを生かせないかな?ッて。前に、イギリスの自閉症の人が東京の六本木ヒルズから見た風景をかいてましたけどね~。あれは神業ですよね。

【2008/05/24 13:46】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

慎ちゃん、オメデト~☆
才能あるのね~Gさんのアシスタントでアーティスト・デビューとか?
【2008/05/24 19:43】 URL | ペケ #- [ 編集]

あれ? 慎の誕生日は今日か?

うちのおかんの誕生日も今日なんやけど。。。 

はっぴー バースデー ぽちっ!
【2008/05/24 21:40】 URL | 照茶 #- [ 編集]

きたときからそんなに背が高くなってるって、なんだか感無量ですね。
オールスター感謝祭、ゆーつぶの短いの見つけたけどこんなんじゃだめかしらね、URLんとこはっときました。
しかし、スマスマのロゴ、素晴らしいわv-274
【2008/05/24 21:46】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@さるるさん
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
そうそう、パンとケーキ売ってるとこよ。オレンジの看板が目印。Breadd Topなんかな?英語名は。
日本のパン屋さんみたいにトングで取って行くので懐かしさを味わえる(笑)

看板書きかぁ~同じ物しか書けませんがいいでしょうか( ̄m ̄*)プッあと自分の書きたい事しか書かないっつーのも。
ロゴの記憶力だけいいのよ。風景とか人物とか動物まったく興味なしで。

@ペケちん
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

G様雇ってくれるかしら。
真面目で口答えしませんの事よ?(笑)

@照茶君
そうなのよ、誕生日だったのよ。
照茶のおかーさんも?5月生まれって頭良いとか言わない?あ、私も5月だけどヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

いつも(*艸*)あり♪

@りおんさん
成長期だからね~~来た時はまだまだ少年で可愛かったわ。
今じゃ~オッサン臭くてヽ(´Д`;)ノフッ

オールスター感謝祭はみっちゃんのDVDに入ってるみたいです。ありがとう(´∀`*)ポッ
Youtubeでもあるのね~便利な世の中だわ♪
【2008/05/24 22:57】 URL | ふぢ #- [ 編集]

4月の特番やから、4月の上旬にあると思う。
【2008/05/26 10:12】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!さんきゅ~♪
【2008/05/26 12:40】 URL | ふぢ #- [ 編集]

慎くん、お誕生日おめでとう~~。遅くなってごめんね。チラ見はしてたんだけど、ここの所ゆっくりする時間がなくて。Aさんが自分のデザイン室とか持てて、慎くんがお手伝いなんか出来たらいいね~。そしたらずっと安心よね?。でも部屋中タンクですごい事になったりして。ぷぷっ。愛するオールスター感謝祭がdvdに入ってて良かったね。それにしてもあの文字は芸術技!。すごい。将来何かに生かせたらいいね。
【2008/05/27 12:44】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
(o´∀`人)。+:*○тнайк чоц。+:*○
いいのよ~時間ないのはお互い様♪とか言いつつオンしてるけど(笑)夜はもうオンしなくなっちゃったわ。疲れるのだ。眠いったら。

家で仕事が出来たら安心なんだけどね。外に行くと苛められないか、とか心配ジャマイカ?( ̄m ̄*)プッもう遠くない将来なのよねぇ・・・。
【2008/05/28 11:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




