□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


あいむばーっく(・∀・)
|ω・`)ノ ヤァ
ようやくADSL開通ですよ。
Aさん、4時間かかって繋げました(笑)
モデムが言う事聞かなくてね、CD使ってやり直そうとしたらそのCDがない。
どこかにはありますよ、多分ね。でも探せないのがAさん( ̄m ̄*)プッ
なんやかやとやってようやくモデムの問題終わったらAさんのPCが電源入らなくなって・・・。
負のスパイラル地獄~~なAさんでしたけどやりましたよ、彼は。
褒めてあげてください(笑)
で、スピードが前より早いと言うんですけどイマイチわかりませーん。
でもネットが普通に出来て良かったザマス。
FoxTelはすんなりいったのにネットにつまづくとは。
さすがAus、何事も一筋縄にはいかんね。

家の方はまだまだ片付きませんの。
Aさんのガラクタが多くてね。Morwell時代から運んでる箱なんか捨てちまえばいいのに。
奴は「捨てられないオトコ」ですよ。
前の引越しでかなりの服ほかしたのばれて怒ってたので今回はやめてあげたわ。
やだ、人間小さいったらヽ(`Д´)ノプンプン
5年間1回も見てない服なんかもう着る事ないやんね?
請求書も何年も残してるし。ほんと、苛々する。
うちのおかんにかかったら全部ほかされんど?(笑)(ほかされんど=捨てられてしまうわよ)

スペアルームにとりあえずぶち込んでそのうちに片付けていただきます。
つーかね、予備の布団とか入れたいんですけど!
押入れにはプラモばっか!( ゚皿゚)キーッ!!
マジ捨てたい・・・

うちの画像見ます?すんごい生活観溢れてましてよ?(笑)
おされーのおの字もない。
でも結構こういうゴチャゴチャ感も好きだったり( ̄m ̄*)プッ

散らかしてゴメリンコ ごっちゃごちゃ(;゚Д゚)

飾り物置いてた窓枠がここにはない所為でPC横に全部放り込み。
おかんが見たら( ゚皿゚)キーッ!!となりそう(笑)
そのうち、家具もそろえて・・・多分。
慎さんのベッドも小さくなったので買い換えないといけないしね。

てなわけで、とりあえず復活のお知らせなぞ(´∀`*)ポッ
引越し最中の顛末はまた明日♪
ネタはイッパイあるわよ!ξ^▽〆をほほ♪

FC2 Blog Ranking 暫くダンボール見たくないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久々 一番ざます!

いや、ヒョウの敷きモンなんて生活感ないし。
セレーブなお宅みたいやし。
頭とかは飾ってないのね?

PCコーナーはまるでSOHOみたいよ。

しかし ようさんネコ飼ってるなぁ

ぬいぐるみか。笑 また今日から見れるから嬉しいあるよ!
【2008/06/06 00:04】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
1番(*艸*)おめ♪小町さんはどこ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

え、豹は基本やし。標準装備よ♪キッチンのラグも豹だし。つーか豹だらけですが(笑)さすがに頭はないぞ?( ̄m ̄*)プッそれがあったらバスローブにワイングラスやろって発想貧困(笑)

猫も多いねんな。Aさんが買ってくるのよ。もうええっつーのに( ̄∇ ̄;)ハハハ 置き場所あらへんがな。

えぇ、明日からまたサクサク更新ザマス♪
【2008/06/06 00:20】 URL | ふぢ #- [ 編集]

引越しおめでとー♪私もデスクトップはベッドルームに置いてるんだけど、そっちはネット環境が整ってないので、今はノートでネット徘徊してるのよね。なので写真UPするまでいかないのだー。
お互い「お疲れ様」です。(あ、A氏もね)
【2008/06/06 09:11】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

おはよう~。
おかえりなさい。
いろいろ楽しみね。報告待ってるわ。

週休一日で、その間に残業のある日にゃ夜9時帰宅とか・・・そんな一ヶ月がやっとこさ終わって、明日明後日は久々土日とも休めるわ。
と思ったら、旦那が・・・箱入り妻の土日。
【2008/06/06 10:25】 URL | 小町 #- [ 編集]

お疲れ様!A氏もおつかされさんやったな。苦笑

いちおうネットもできて、片付けも済んだからこれで一安心やんな。
【2008/06/06 10:31】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

とりあえず、ご苦労さん。 

これでまた小町と張り合えるぜ!
【2008/06/06 12:05】 URL | 照茶 #- [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
ピノちゃんも引越しお疲れ&(*艸*)おめ♪
ベッドルームはベッドでイッパイなので置けないわ~~Aさんのもあるし。前のアパートでは隣やったけど今は私の後ろにおりまする(笑)
A氏は頑張ったよ~何往復したか( ̄m ̄*)プッ

@小町さん
おは尿酸でございます(´∀`*)ポッ
もう引越しは暫くはいいですわ。今度は業者まかせで持ち家キボンヌ♪
さぁ、宝くじ買おう(笑)

まぁ、忙しく働かれた後は箱入り妻ですか。
労わってもらって下さいな♪

@みっちゃん
ちかれたびーよヽ(´Д`;)ノフッ
でもまだまだ片付けはある(笑)ダンボールあちこちにあんねん。まだ家具買う前やしなー。暫くは片付かんけど生活は出来る程度でおます。

@照茶君
これから細々あるけど大物は済んだ~(・∀・)

小町ねーさんは今週は箱入り妻なので大丈夫かしら(笑)
【2008/06/06 14:07】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ネット開通も意外に早かったじゃなーい。
ネットに繋がるとホッとするわよね。
引越し後は物が散らかってるけど、気にしない気にしない...。
【2008/06/06 14:21】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

おめでとうござんす~~。引越しは疲れるよね。本当に豹だらけだね~。置物の猫ちゃんかわいいね。引越ししたての部屋に見えないよ。うちなんかまだ引越しに持つがあるのにさっ。わたしも忙しいのがひと段落したら、家中のいらないもの整理しよっと。じゃ、買うなって話です。
【2008/06/06 14:39】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
どこにするか決めてなかったので申し込んで3日後が5日後になったくらいだったわ。Ausにしたらなかなか迅速よね?( ̄m ̄*)プッ
引越しが落ち着いてもこのゴチャゴチャは変わんないと思う(笑)

@tomatoさん
(*艸*)あり♪ってありがたいのかしら(笑)
豹多いですわよ。ベッドルームも一面豹( ̄m ̄*)プッ
あ、うちも2年開けてない箱とかベッドルームにあったわよ~うふふのふ~♪

キッチン用品見ると買っちゃうのねん。駄目だわー。あとタンスが欲しいんだけどね、片付けるのに。
【2008/06/06 17:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

@照茶
おふぢさんがいないと、どうにもこうにも毎日が終わらない。ね。
思いっきり、張り合わせてもらいます。・・・でも~~・・・

@おふぢさん
そうなのよ、そうなの。
箱入り妻だと、旦那にPC独占されちゃうから。
チャンスは旦那の入浴中と就寝後。
【2008/06/06 20:04】 URL | 小町 #- [ 編集]

( ノ゚Д゚)ヨッ!

また引越ししたん?

ええのおw

ところでオーストラリアは水不足やって聞いているけど、そっちは大丈夫なのかい?

いざとなったらふじねえは井戸掘るから問題ないだろーけどw
【2008/06/06 20:19】 URL | だぶるえすくん #- [ 編集]

@小町さん
毎日が無事終わりますように頑張ります ビシッ!(/´∀`)
照茶と張り合ってくださいませ♪

旦那さん、早く寝かしつけましょうそうしましょう(笑)

@だぶるえす君
そうなのよ~大体2年契約なのでね。前のアパートは2BRで狭かったし更新しなかったのだ。車で2分くらいのとこやねんけど(笑)

VICは水不足よ、未だに。まとまった雨が降らないから。ブリに貯水率負けたかも( ̄∇ ̄;)ハハハ
乾燥してるしなー肌には悪い。
えぇ、井戸掘るわよ?ディガーだから!(笑)
【2008/06/06 21:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




