□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


OZなのに(;゚Д゚)
今日は前のアパートのカーペットクリーニングの日でしたのよ。
それと、今のユニットのアラームの検査も来る日で。
クリーニング業者が9時半に鍵取りに来るっつーから洗濯も干さずに待ってましたよ。
干してたらノックとかブザー聞こえないからね。
なのに来ないったら(ー公ー;)さすがOZね!すっぽかし?
1時間待ったけど来ないのでAさんに電話(ワタクシは名前も知らないし)して伝える。
そしたら12時半なんですって。なんじゃそら(;゚Д゚)
掃除機かけてる間にワタクシの携帯にもかけてたようだけど聞こえーん!
で、待ってたんですけどね。12時にAさんから電話。

「鍵持って来てщ(゚Д゚щ)クレッ!!ゆうてる」

ナンデスッテ。このアタクシに持ってコイ!щ(゚Д゚щ)とな。
ま、近いから行って差し上げたわ。用事もないし。
でないとまた予約取らなきゃいけないし。
12時半から1時っつー曖昧な時間設定だったので、

「まぁ1時やな」

思って12時半に家を出ましたよ。
着いたら12時35分。
そしたらばもう来てるし(;゚Д゚)
まさかのOZオンタイム(笑)

鍵開けて、カーペットの上にあったものどけて、前回の領収書貰ってまた戻らねば。
クリーニングのおっちゃんに鍵はカウンターに置いておいて、と言い残し帰りましたよ。
その前に掃除機とか残ってた物細々積み込みしてたらもう1時前。
ユニットに着いたら1時5分。

もう来てるしPart2(;゚Д゚)ギョッ!

まさかのOZオンタイム2連発。
なんてこったい。
こんな事もあるのねー。
アラームは古かったので取り替えて別の場所へ、もう1つキッチン付近にも1個。
BRが3つだと2個はつけてないとあかんらしいのねん。
何はともあれ間に合って良かったε-(´∀`*)ホッ

あ、ガラスは無事新しいのはめ込みましたよ。
Aさんの会社のご好意でなんとただ(笑)
丸くカットして子犬専用ゲートも戻しときました。
これで後はファイナルチェック待つのみ。

FC2 Blog Ranking 綺麗なアパートは維持が大変だべさヽ(´Д`;)ノフッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
OZタイムって逆に早く着すぎてびびるって時もあるやん?
約束より30分早く来るとか。。。
あれも困る。
【2008/06/11 08:33】 URL | 照茶 #- [ 編集]

たしかに!
早く来るのも困るし、早くから仕事(7時前。爆)も困る。
【2008/06/11 09:09】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@照茶君
郵便局は早すぎるよなー。ゴミも早いし。
OZならOZらしく遅れて来い( ̄m ̄*)プッ

@みっちゃん
郵便配達で7時半に来られた日にゃびびる(笑)化粧するまで待て!(;゚Д゚)
【2008/06/11 13:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

そうそうイキナリ時間通りに来たりすると、
どっどーしたの?とかつい思っちゃうわよね。
【2008/06/11 16:50】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

…ゆ、郵便配達ならすっぴんでダメなの?。わたしなんて駅までお迎えでもすっぴん( ̄m ̄*)プッ 。深夜の徘徊老人みたい?。環境汚染だったかしらねっ。いろいろな事がすんなり進んで良かったねー。
【2008/06/12 01:46】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
何時も遅いからね~~それに慣れてるとコンナ事に( ̄m ̄*)プッ
真面目なOZもおるのね♪

@tomatoさん
ハタチすぎたらスッピンは許されませんΨ(`∀´)Ψケケケ
アタクシ、どんな時にも眉毛だけは書きましてよ?(笑)麻呂だから。今はアートメークですこしはあるけども。

待たされずすんなり終わって良かったわ♪
【2008/06/12 18:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。