□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


歌っちゃいなよ!
この前、某みっちゃんDVD見てましたらば。
三原じゅんこが金スマに出てましたの。あ、彼女は同じ年なのよ。
「金八」で不良少女役してたわよね。

「顔はやばいよ、ボディにしな!」

は有名な台詞(笑)
なうなやんぐにはわかんないわね。
で、その彼女がお笑いのコアラ(今はだっさい改名してるけど)と結婚した時はびつくり。
バカップルで売ってたのもびつくり。

どーしたんだ!じゅんこ!(;゚Д゚)

なんて思ったものさ。
それが離婚となった時は

「やっぱりねぇ」

なんて思ってもみたり。
やっぱ無理があるのよ、じゅんこ!(ツレか)
番組でも色々離婚の話とかしてましてね。
コアラが女作ったんかぁ。やっぱ若いオンナに走るのぅ( ´ー`)y-~~とか、
じゅんこも別居言い出すからよ、なんてツレの様に突っ込んでもみたり。

とまぁ、普通に番組終わるのかと思ったらば。
司会の中居某がこう言いましたの。

「時間余っちゃいましたね、どうします?歌っちゃいなよ!じゅんこ!」

( ゚Д゚)ハァ?歌うわけねぇべ?コンナ真剣な話した後で。
笑わすわね、中居某も。
って言うか・・・。

歌ってるし(;゚Д゚)

セクシ~ナイト♪気まぐれな~恋もたまにはいいじゃない♪
いいのか、じゅんこ!(;゚Д゚)
わけわからん。

FC2 Blog Ranking 芸能人のする事、意味ワカランヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
離婚してたんだー(知らなかった)。彼女って売り方でキャラが決まっちゃったみたいだけど、本当のところはやっぱりヤンキーだったのか?
【2008/06/16 07:59】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ! 歌っちゃうんだ~。
当時は松田聖子と逆行く不良少女で売り、当時には珍しく「ケンちゃん」と交際宣言して~と芸能人バリバリでやってきてるからな~。
最初の旦那はレーサーとか(本人もレース出てたりして)何かね~、話題だけで生きてた人だからね。
【2008/06/16 08:20】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ケンちゃんって洗濯屋の?

風邪まだ、治ってないけど会社きた。
【2008/06/16 09:15】 URL | 照茶 #- [ 編集]

ケンチャンって誰だっけ? ケンチャンシリーズの????

税理士の先生と話していて、 芸能人の人も色々大変だなぁ…と思いました。

先生と、仕事の合間、年収とかCM、ギャラを想像して生涯収入とか、 勝手にそろばんをはじいて、税金とか、経費とか、金使い、家のローン…を勝手に想像して、月割りにしてみたりして… いらん世話か。

でも おもしろかったわ。
【2008/06/16 11:24】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@ピノ♪ちゃん
離婚してたのよ~これで×2だわね(あら同じ)
ヤンキーではなかっただろうけどね~きっと繊細な性格やろな思うわ。
ブリっ子の聖子の方がよっぽど根性ある(笑)

@さるるさん
そうよ、歌っちゃってたわよ(笑)思わずTVに「なんじゃそら!」ゆうたわ。
ケンちゃんとそういえば交際してたね。彼もなんかAV出たりでややこしい人生やけども。子役で売れたあとってほんま上手くいかんもんやね。
元旦那にもあんまし文句言わなかったっていうしきっと見た目と違うんやろね。聖子なんか見た目ぶりっ子やけど強かやもんな。

@照茶君
AVでそういう題名のに出たっけ(笑)
ケンちゃん懐かしいね~~

風邪早く治しや~(・∀・)

@Keikeiさん
ケンちゃんチャコちゃんが最初よね。まぁ懐かしい。
ケンちゃんシリーズで子役でバリバリやってたけどもその後がね~やっぱあかんね。
子役でチヤホヤされてたらそりゃ性格もひねるわなぁ。

芸能人も旬があるしな。プライベートもないし。売れりゃいいけどもそんなのは一握り。ま、一発当ててすぐやめたらええんやろうねどね。それで地元で食っていく(笑)
【2008/06/16 13:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私もつっこんだ!爆

見た目?事務所路線??と本性、全然違うみたいやな~>三原じゅんこ。
【2008/06/16 14:05】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
みっちゃんも突っ込んだか?(笑)

中森明菜と似た様な繊細さがあるみたいやね。男に強く言えなくて尽くすのとか。私にはないものだ。もちろんみっちゃんにも?( ̄m ̄*)プッ
【2008/06/16 14:09】 URL | ふぢ #- [ 編集]

話についていけない...。
三原じゅん子って結婚してたんだー。トオイメ
【2008/06/16 14:40】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

私は尽くす女よ!
愛がある間だけだけど・・・爆
【2008/06/16 16:49】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

聖子は強いよー。何があっても立ち直るよーー。その強さはほんとに立派。普通じゃないよね。今でも現役のぶりっ子だし。明菜はやっぱり線が細かったのね。でもじゅんこは本物のヤンキーかと思ってたんだけど違うの?。ベストテンで黒柳徹子に「あなた、自分のお母さんのことババアって呼んでるんですって?。だめよっ!」ってびっくりされてたの覚えてるよ。私もびっくりしたよー。
【2008/06/16 17:09】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
やだこの子ったらウラシマタロ子ね( ̄m ̄*)プッ
じゅんこは×2よ~~♪

@みっちゃん
あ、私も愛のあるうちは尽くすな。尽くしてる自分が好きΨ(`∀´)Ψケケケ

@tomatoさん
聖子はほんま心臓に毛でも生えてそうなイキオイね。ああでないと芸能界生きて行けないんだわ。明菜とかは細すぎるし重過ぎるんでしょうな。自分の家でリスカされたらオトコはタマラン(;゚Д゚)
じゅんこはヤンキーでもなかったんじゃないかろうか。年頃ってそんなもんよね。私もおかんをババア呼ぶ事あったし。いまはおかんですけど( ̄m ̄*)プッ
【2008/06/17 12:55】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




