□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


最後の仕上げ
昨日の朝、慎さん送ってから前のアパートへ。
ガストップの部品を綺麗に磨いたのでそれを戻しにね。
中にはもう何もなくてがら~んとしてます。

living room

リビングルームもコンナ感じでギャランドゥ(がらんどう、な( ̄m ̄*)プッ)
まだまだ綺麗でそ?

kitchen

キッチンもギャランドゥ~よ。
緑のエコバックが眩しいわね。
狭かったけど綺麗なクックトップ、ディッシュウォッシャーお世話になりました。
2年間本当に便利に使わせて頂いたわ。
ウォッシャーはなくても平気だったけど一回使うともう駄目ね(笑)
でも今のユニットのは壊れてるので使えねーヽ(´Д`;)ノフッ(そういう契約)

ガラス

↑Aさんが割ったガラスはここのよ。
小型ペット専用入り口があるため大変だったわ(Aさんが)

コンナ感じで来週引渡しザマス。
ボンド全額戻りますように(-∧-;) ナムー

FC2 Blog Ranking もし暫く更新なくても生きてますご心配なくァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
えらい問題勃発やな・・・(--)

これだけきれいにしてたらボンド全額戻ってくると思うで。
【2008/06/17 15:20】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

綺麗にお掃除したのねー。
ボンドしっかり返してもらいましょ♪お疲れ☆
【2008/06/17 15:21】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ボンドもちろん戻ってきますよ~。
きれいですもの。
ガラスもはまってよかったですね。
【2008/06/17 16:46】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@みっちゃん
ほんま、昨日はネットする気も起こらんかったわ(ー公ー;)

全額戻ってきますように~~

@ペケちん
掃除したわよ~!マジックスポンジでゴシゴシしまくり。何個使ったか(笑)

@さるるさん
不動産屋だと仕事なのでサッと見てOKなんだろうけどうちは個人契約に変わったので心配。自分の持ち物だと厳しい目になるやんね( ̄∇ ̄;)ハハハ

ガラス、割れた跡形もなく元通りに(笑)
【2008/06/17 17:50】 URL | ふぢ #- [ 編集]

光ってるがな!
素晴らしい!! 
【2008/06/17 23:26】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@keikeiさん
磨き上げたもの~~で、最後にガラス割ってんけどな(笑)
【2008/06/18 10:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]

綺麗なフラットだったんだねー。リビングのドアが床からずいぶん上にあるのが不思議です。このキッチンの棚を、慎くんがお片づけしてくれたのかなー、と思いながら見ました。人生ってどんどん進んでいくね。新しい毎日がhappyで満ちていますように。
【2008/06/18 20:23】 URL | tomato #- [ 編集]

きれいなところに住んではったんやね~(京都弁のまね・笑)
キッチンの天井のライトはフォトショじゃないよね?輝いとりますがな。
ガラスも、復元大変だったろうね。ボンド、いっぱい戻ってきますように!
【2008/06/18 21:33】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@tomatoさん
綺麗さだけでAさんが気に入ったのよ(笑)セキュリティも良かったし。でも前に6階建てのアパートがあってね。テラスに出ると丸見えでテラスあんまし使ってなかったわ。
リビングのドアに見えるのは窓だべさ。ここも前のアパートから丸見えので開けた事なしやった(笑)
慎さんはキッチンノータッチです( ̄m ̄*)プッ自分の部屋と玄関横の戸棚とAさんの服限定。

@りおんさん
新しかったから気を使ったのよ~白いともう汚れ目立つ目立つ。
フォトショじゃないわよ( ̄m ̄*)プッ朝で寒かったのでレンズが適度にフォーカスを(笑)ガラスも綺麗にはまりました。でもね、これって詳しく書けないけどあることを知ってたらすぐ泥棒って入れるのね、ってわかって怖いわ(;゚Д゚)
【2008/06/18 21:47】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




