□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





アラ忙しい
明日Showcaseのドレスリハーサルあるんですって。
インストからメール来るまで知らなかったわ(;゚Д゚)
明後日の金曜日が最終レッスン思ってたわよ。
当日のお昼も最終レッスンあるとか。Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

しかし、ドレスリハーサルってまだ揃えてませんがドウシマショ。
ホットパンツは捨てる予定だった黒のズボン切って縫ったわよ。
少し長めにしたわ、大和な撫子だし。ささやかな抵抗(笑)
これにレギンス組み合わせて赤のトップにサスペンダー・・・。
赤のトップまだ買ってなーい!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
サスペンダーはインストに借りるとして。
赤のトップもインスト貸してくれるゆうとったけど取り合えず明日リハ前に買おう。
8時半からだし間に合うわ!レイトショッピングデーだしね。
踊る前に羽織るフード付きジャージも貸してもらう予定。
あぁもう後3日か!ガン( ゚д゚)ガレ@自分

因みに場所はシティのSan Remo Ballroomですよ。

エントランス フロア

左がエントランス、右がフロア。広いジャマイカ(;゚Д゚)
ドレスコードはフォーマル。いつもの黒のスーツで行こう。一張羅なんで(笑)
この際ドレスでも買おうかしらね~~ディナーもあるし。あぁ土曜日が楽しみ♪

で、明日明後日はAMEPでもテストの嵐。
最近ゴタゴタしてて頭にハイラナーイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
明日は物語作るテストで明後日はディスカッションテスト。
あぁ忙しい。でも気が紛れていいかもね。嫌な事忘れるのにも。
さて、勉強するべさ。

FC2 Blog Ranking 今日は毛染めしたわ。えぇ、白髪染めですがな(゚Д゚ )ナニカ?


この記事に対するコメント
いっちば~ん♪

( ゚Д゚) おおお なんか スゴーイ ところじゃありませんか!!! こんなところで 踊るのね~~~~

ノミの心臓の私には ムリだわ… すごいわ! みっちゃんも姉さんも!!!

それにしても 忙しいね~ トップス 見つかるか?  

怒りをダンスにぶつけてクレッ! 
【2008/06/18 23:55】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

右の写真の天井のドレープ、もステキ
こんなところで踊れるなんて気持ちいいでしょうね。テストも含めてがんばれ~~~☆
【2008/06/19 08:08】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

すごく素敵な会場ですね!こんなところがあるなんて知らなかった!頑張って~~。
【2008/06/19 08:17】 URL | パオ #- [ 編集]

ドレス、買ってください~、こんな素敵な所で踊るんですからね~。引越の疲れとストレス発散の為に1枚、ゴージャスなドレス、買ってくださいな。
テスト、大変でしょうけど、もう少しの辛抱です。冬休みはすぐそこに~。
【2008/06/19 09:39】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

そうそう!ドレスコードでフォーマルなときはどうそうないからここはばっちりドレスで勝負よ!

あと3日ガンガレ!
【2008/06/19 11:50】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

こんなトコで踊るなんて凄い~
しっかりセクシードレス買ってこなくちゃね♪
【2008/06/19 15:01】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@Keikeiさん
1番(*艸*)おめ♪箱入り小町ねーさんはどこ!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そうなのよ、ここは初めてなのだわ。メダルナイトはもっと小さい所やってんけどね。Showcaseはいつもこのスタジオみたい。
1人じゃないからええわ(笑)5人で踊るし。みっちゃんはもっとすごいで。体育館みたいな所で何万人(千か)見てる所で踊るんやもん。出来ねー(;゚Д゚)

トップス、見つけるわ!
怒りをダンスにぶつけるぜ( ̄m ̄*)プッ

@りおんさん
これは結婚式用のディスプレイなので余計綺麗なのよ(笑)
こんな所で踊れるんだろうか(;゚Д゚)でもゲストも来るしディナーもあるし楽しもうっと♪間違っても(・ε・)キニシナイ!!(笑)

テストやってきたわ~250ワードなのに530ワードも書いてた(笑)
明日も来週もテスト!

@パオさん
私もこのスタジオは遠いからずっとShowcaseって行った事なかったのよ。ウェブで見てびびった(笑)

@さるるさん
ドレス買っちゃおうかしら* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノエヘヘ
そうなんですよ、コンナに広い所とはしらなんだわ。でも楽しんできます~♪
テストも来週で終わりだしね。終わったらホリデー!
でもホリデーに悪魔が来たりして・・・。

@みっちゃん
そうそうないよなーー。今回は10周年だかなんかで大きいみたい。ゲストも来るんですってよ。タップダンサーだっけ。ディナーもあるし楽しみ♪ドレス買うかなー♪(´∀`*)ウフフ
今日明日明後日で仕上げだ!

@ペケちん
こんなとこで踊るのよ~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
セクシーなドレス着て行っちゃうわん♪オトコたちを悩殺ね(・∀・)
【2008/06/19 15:58】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




