□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed





下手こいた_| ̄|○
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
今日はドレスリハーサルだったのですよ。
赤のトップも10ドル弱で手に入れ、ホットパンツにレギンスの上にジャージはいて行きましたよ。
結構な生徒さんがいるのね~~顔馴染みの生徒さんに聞いたら彼女は2つ踊るとか。
ヒップホップクラスの生徒さんは掛け持ち多いわ~
ソーシャルダンスの生徒さんはほぼいない。メダルテストがあるからやってられんのかしら。
ってワタクシもあるんだが(笑)

で、順番来たんですけどねー。
メダルテストのドレスリハーサルはうまい事行ったけど今日はアカン(;゚Д゚)
立ち位置でモタモタしてるまに始まってもうてヽ(д`ヽ)。。オタオタ。。(ノ´д)ノ
始まってすぐ違う方向に動いてぶつかるし。
早い音楽なので1回ミスると後に響く。重心がずれて(´Д⊂ モウダメポ
2回やったけど2回目もミスった。
あかんわーーーー!鏡見ながらでないと踊れないーーーー!(笑)

ドーシマショヽ(´Д`;)ノフッ
あ、そうよ!ホットパンツがいけないのよ。
そうだわ!明日インストにロングパンツにするよう嘆願しましょそうしましょ。
とりあえず鏡見なくても踊れる用にせなあきまへんなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

FC2 Blog Ranking ワタクシ、体の中で1番嫌いなのが足なんですの(ー公ー;)


この記事に対するコメント
一位オメ!
ダンスについては何コメントして
いいかわからないのだ。

だから、ぽちっ!

喉がいたいぉ~。
【2008/06/20 00:33】 URL | 照茶 #- [ 編集]

そうだ!鏡みないで出来るようになれば大丈夫!
がんばって!ポチ
【2008/06/20 08:22】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@照茶君
1番(*艸*)おめ♪箱入り小町ねーさんはまだいないのねo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

ダンスやってみたらどうだね?(`ω´)グフフ男性少ないからモッテモテやぞ♪

まだ風邪治ってないのかしら?お大事にするが宜しくってよ(・∀・)

@りおんさん
ずっと鏡見て踊ってた所為でないとなんか違和感が( ̄∇ ̄;)ハハハ
くるっと回って方を回す所で何時もバランス狂うのね。ここが狂うと後がバタバタ・・・。(,,゚Д゚) ガンガレ!@自分
ポチ(*艸*)あり♪
【2008/06/20 09:00】 URL | ふぢ #- [ 編集]

自分のダンスの陶酔するのよ!
鏡はいらんようになるぞ!爆
【2008/06/20 09:26】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

失敗をリハーサルで出し尽くしておけばいいのよ♪
【2008/06/20 14:41】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@みっちゃん
そうか!自己陶酔やな?(笑)
家だったら踊れるのに鏡に向かって反対向いて踊るだけでオタオタしてもうたわ。ヤバイヤバイ。

@ペケちん
出しきっちゃったわ。あんなにモタモタしたの初めて♪明日はもっと人が多いのに(;゚Д゚)
【2008/06/20 16:23】 URL | ふぢ #- [ 編集]

鏡を持って 踊る。 鏡はパートナー。
 爆 
【2008/06/20 23:00】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@Keikeiさん
そうね!鏡持って!ッてヾ(゚Д゚ )ォィォィ
組んで踊らないからパートナーいらんのだ(ΦωΦ)フフフ…
【2008/06/20 23:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わはは、わたしもkeikeiさんの案に賛成。鏡とアツク抱き合いつつ踊るっ!。何か打ち込めるものがあるっていいね~。折角だからホットパンツ姿をうpきぼん。大体ホットパンツってピンクレディーかっっ?!。ふと~めなOZもホットパンツなの?。
【2008/06/21 02:00】 URL | tomato #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




