□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


ampm
そんなコンビニがあったわよね。
ダウンタウンがCMやってたっけ。
って、まったく関係ない話やねんけど。

日曜日に家具屋さん行ったんですよ。
慎さんが思いのほか成長して前のベッドが小さくなってしまったので。

前のベッド

↑これが前のベッド。

シングルベッドって結構長くないのね。
慎さんには短くってよ。もう育ちすぎ。これ以上伸びないで(;゚Д゚)(Aさんに分けたれ)
で、結局足の方に柵がないのにしたんですよ。
念の為、これ以上伸びても当たらない様にね(笑)
その他に慎さんに3段の引き出しのミニタンス、ワタクシに6段引き出しのタンスも購入。
持って帰れないので配送頼んだんですよ。
早くても木曜日だとか。まぁ待ちますよ、それくらい。
45ドルだって惜しくはないわ(めっちゃ惜しいけど)

そして今日家具屋さんからAさんに電話があって「明日配達します~」と。
「何時頃に来るの?」とAさんに聞きましたらば。

「6時半から8時半の間やって」

ふーん、遅くまで働いてるのねぇ。
そう思いましたらば、(・∀・)ニヤニヤ顔のAさんが言いました。

あ、朝の6時半やから(・∀・)

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

朝の6時半から8時半?
朝市か!魚屋か!( ゚皿゚)キーッ!!
今までの最高が7時20分の郵便局だったけどそれを大幅に更新だわ!
恐ろしい子!家具屋!
明日に備えてもう寝ます(´Д⊂ヽ

FC2 Blog Ranking こういう時に限って6時半丁度に来る気が(;゚Д゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いちば~~~ん。

早すぎる~~~!
朝6時半なんて、未だ夢の中。

宅急便(やまとうんゆ)、時間帯指定で、午前中というのにしたら、朝9時ちょっとに来たことなんどもあるけど・・・配送センターが近いのよ。
だから、時間帯指定にしなくても、朝9時過ぎだけど・・・

その逆に郵便局と佐川は遅い・・・

郵便局は午前中指定で正午前だし・・・

今日また新しい仕事を覚えるように言われた。
今回も、お金に絡むこと。店長代理の仕事・・・
しかし・・・この時給で、そこまでやらせるか???と、悶々。
大阪でも低い方やのに・・・

【2008/07/03 00:12】 URL | 小町 #- [ 編集]

シングルでもキングシングルだったら長いし、ちょっと大きめよ。
こっちの人は早く働き始めて、3時頃に上がり~って人多いよね。でも6時半に来るとしたら、前日から荷物積んでるとしか思えない早さだけどさ(笑)。
【2008/07/03 07:17】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

うちのたけぽーがちょうど、このベッド、使い始めてます。
少し長いシングルはキングシングルと言うのがあるんですけどね~、シーツとかが問題で数が少ないし、高かったりするんですよね~。まあ、K-Martではすぐに手に入るんですが、綿100%のはなかったと思います。
家具屋の配送業者は朝のうちに配達終えてしまうシフトになってるみたいですよね。
【2008/07/03 07:19】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

もう今頃届いてるに100万点!笑
【2008/07/03 08:28】 URL | piyo #- [ 編集]

げー6時半!
ほんと、そんな指定の時に限ってきっちり6時半に来そう~。
もう、どうなってんの?(笑)
【2008/07/03 09:18】 URL | シオ #mQop/nM. [ 編集]

@小町さん
おは尿酸です(ノД`)~゜。ネムー
私も普段は夢の中です(笑)Aさんはもう出かけてるけど。エヘ♪
今日は夜中に目が覚めて細切れ睡眠だったので余計に眠いですわ。念のためAさんに「起してな」ゆうたのに寝てけつかるのでワタクシが起こしました( ̄m ̄*)プッ

日本ではいくら早くても9時ですよねぇ。こっちは結構早いのでびびります。化粧してないと出たくないかも(笑)

小町さんが出来るから仕事が増えるのですよ。しかもお金に絡むなんて信用されてる証拠ジャマイカ♪
時給増やしてщ(゚Д゚щ)クレッ!!ですわよね、後は。

@ピノ♪ちゃん
シングルキングってあるのね。大人用の普通のシングルってのがなかなかお目にかからんのよね。ダブルとかになってて。OZだってでかい子供いるだろうに。安いの探してる所為かしらね(笑)
そうそう、仕事早く終わらせて3時にはビール♪ってのが多そう( ̄m ̄*)プッ

@さるるさん
近ければ譲ったのに~~貰い手ないので裏庭に放置されてます( ̄∇ ̄;)ハハハ
あ、荷物置き去り君になってました。何時来たんだ。ずっといたのに。、もしかして昨日来てたのかも。玄関普段使わないので気づかなかったのかな。雨じゃなくて良かった(;゚Д゚)
いつもありがとうございます♪

キングシングルだとシーツもマットも高そうよね。暫くはあれで我慢してもらうわ。足あたらないから伸ばし放題よ(笑)

朝一の配送になってたのよ。近所迷惑ったら(;゚Д゚)

@piyoちゃん
あったぼうよ。もう届いて組み立てたわ( ´ー`)y-~~

@シオさん
6時半よ?魚屋じゃないんだからそんなに早くてどないする。
真っ暗だったわ、まだ。因みに来たのは6時50分ヽ(´Д`;)ノフッ
【2008/07/03 09:44】 URL | ふぢ #- [ 編集]

うちも最速時間は6時半やった。。。爆
【2008/07/03 10:22】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
暖かいブリの6時半とクソ寒い真っ暗なメルの6時半はチト違う( ̄m ̄*)プッ
まだ真っ暗やった~~
【2008/07/03 10:36】 URL | ふぢ #- [ 編集]

きゃー早すぎるーー!
でもうちも、Foxtelに「あさ9時までにボックスを引き取りにいくから」と言われて待っていたら、来なかったという経験あり。苦笑 無事に家具が来ることを願って…
【2008/07/03 11:08】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
早すぎよねー流石にスッピンで毛布かぶって出たわ(笑)
FoxTelはほんまにバカばっかしで参る!ちゃんと仕事こなした事がないほどよ。今回もやってくれてるし(ー公ー;)
【2008/07/03 11:16】 URL | ふぢ #- [ 編集]

わろた…
【2008/07/03 13:00】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

ちゃんと来たんですね~。いいベッドになってよかったですね。わたしの知ってるオージーは2m近いので、いつもどんなベッドに寝てるんだろうって思ってたけど、キングシングルなんてあるんですね。ふぢちゃんも、これですっぴん仲間だねっ。と言わず、わたしももっと綺麗にしようっと。
【2008/07/03 16:40】 URL | tomato #- [ 編集]

えーそんなに早くに来るの?
まあ渋滞を避けてっていうのもあるだろうけどさ。
朝は仕度に時間が掛かるもんねー。
【2008/07/03 17:51】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@Keikeiさん
わろてもらえたら御の字さ( ´ー`)y-~~

@tomatoさん
来たのよ。朝早い時は結構来るのよ。危ないのは「午後」と言うアバウトなやつ(笑)
安いベッドですけどね~パイプよりは良かろうと。キングシングルなんて私も初耳ですよ。西洋人だからかしらね?
(ΦωΦ)フフフ…普段は完璧化粧よ!すきあらばかかってくるが良いわ!( ̄m ̄*)プッ

@ペケちん
Aさんも渋滞避ける為に6時前に出るんだけどね~曲商売の配達が6時半とは恐れ入谷の鬼子母神。
【2008/07/03 21:19】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




