□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


(ノД`)~゜。ネムー
来ましたよ、奴らは来ました。
トラックのバック音ピーピー言わせて。

6時47分に( #゚Д゚)クワッ

amよ、もてろん。あたぼーじゃないの。
Aさんに起してって頼んだら寝てけつかったので起してあげて自分も起きましたよ。
外はまだ真っ暗。6時半からリビングのソファーで待機。
7時近くになってから「あぁ8時半頃かもなーちょっと寝ちゃおうかなー」とまどろんだ時に。
ピーピーピーと真っ暗なユニットに進入してくるトラック。

キタ――(;゚∀゚)――!!

やっぱ朝の時間指定は早いね。
これが「午後」だとまぁ夕方近くまで来ないんだが。
スローラグまといながらドア開けたわよ。
そしたら玄関のドアに何か立てかけてあるジャマイカ?
郵便物置き去り1号@新住所ですよ。
何時来たんだ!?昨日に違いあるまい?ずっといたぞ?
うちはガレージから出入りしてて玄関は引っ越してから一度も使ってないのねん。
だから気づかなかったわ。
某さるるさんからの荷物でした。ありがたや(-∧-*) ナムー

で、搬入終わりましてね。
朝の7時からベッド組み立てっすよ。
待てないオンナメル代表だから( ̄m ̄*)プッ
引き出しタンスの取ってもつけーの。
慎さんのベッドは広告で見ると、

広告の画像

↑コンナ感じなんですが(下のは買ってない)
いざ組み立てて布団を敷くと・・・

慎さんベッド

↑コンナ感じでやけに頭側の柵が長い(笑)
これはマットレスの所為か。展示品は分厚いマットだったもの。
うちのはIKEAで買った薄々クン。これもそろそろ買い換えんとあかんな。
とは言え、長すぎジャマイカ?物が違う気がしないでもなく。

タンス

↑このタンスもエッチラオッチラBRまで引きずって行きましたよ。
配置してから服入れーのでイソガシイソガシ!
洗濯も干しーの掃除もしーの、で一息ついてもまだ9時。
でも眠れない!眠れないのよママン!
おかげで今眠いワタクシ。お休みあそばせ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー

FC2 Blog Ranking 明日はFoxTelが来る予定。時間は「午後」だけの憎いやつ( ´ー`)y-~~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
久しぶりに来たら(三日ぶり)相変わらずにぎわってるやん。 私は2週間前の風邪がボツボツ治ったかと思ったら、今度はINFECTIONで顔面が思いっきり腫れて、高熱と関節痛にうなされ抗生物質飲んで寝込んでたよ。あと1日病院行くの遅かったら、入院してました。
なじみのGPの先生がもし、菌が脳にいってたら死んでたぞって脅かされた。実際、先生が学生の時、友達がコレで死んだんだからなんて脅かされた。
【2008/07/03 22:31】 URL | てりちゃ #- [ 編集]

>トラックのバック音ピーピー
ワロタ。
っつーか、7時前にピーピーはつらいわね。着替えて待機せんとイカンもんね。
箪笥もステキな感じ!新居が充実してくる感じでヨイね♪
【2008/07/03 23:05】 URL | りおん #8iCOsRG2 [ 編集]

@照茶君
ありゃま!そんなに大変な事に?(;゚Д゚)風邪なめたらあかんな。よう病院行ったこっちゃ。まだ無理したらあきまへんで?命あってのものだねさ。お互い長生きせんならんわよ。

@りおんさん
静かだからめっちゃ響くっちゅーねん(;゚Д゚)7時前やし。トラックの荷台でなんか落として「ガッチャン!」とかやってるし。うちの所為じゃないの!と言って回りたかったわ(笑)
このタンス、めっちゃ重かった(;゚Д゚)
【2008/07/03 23:08】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私、7時前にはもう起きておりますわよ~。大概6時半よりも前に起こされます。(雄鶏娘に)
木、金はテニスのレッスンで8時までに学校に送っていかないといけないですしね~。
無事、新住所に荷物が届いてよかったです~。
楽しんでくださいまし~。
うん、なんか、ベッド、違うような気がするんですけど?
いくらマットレスが厚くっても、長すぎるような気が?
慎ちゃんのキルトカバー、迷彩色なのはAさんのご趣味?
【2008/07/03 23:12】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 03:37】 | # [ 編集]

(; ̄ー ̄)...ン?  PASS付けると自分でも見れないんだ(笑) こちらは3時前 そろそろ寝ますね お騒がせしてすいませんでした~^^
【2008/07/04 03:44】 URL | ケラ #- [ 編集]

あ、家のゲスト用のBedも入子式で、子Bedがあるやつよ。上段は普通のBedより高さがあるんで、姉が来た時に上段に寝た義兄は「毎晩登山する気分だ」とイケテナイJokeをかましてました。
ふぢちゃんのとこは子Bed、買ったらステップが来ちゃうかもしれないから、買っちゃ駄目なのかな?
【2008/07/04 08:54】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

いけてないジョークで笑ってしまったぞ>ピノちゃん。

来るときは早かろう??爆
うちも、ベッドは朝1で来たんで寝ぼけ眼で必死に顔整えたがな・・・
【2008/07/04 09:47】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@さるるさん
カリスマ主婦さるるさんは起きてる時間なのね♪私はまだ寝てる時間( ̄m ̄*)プッAさんが仕事行く6時前から7時過ぎまでまどろみの時間ですよ。まぁたまにAさんが行った事さえ気づいてないのもあるけど。
学校のバスが8時16分なので朝は比較的ゆっくりです。慎さんは寝てる私の布団整えたり、カーテン開けたりしますけどね。

なんかベッド違うやんね?店頭で見た時もここまで長くなかった気が・・・。
キルトカバーはワタクシの趣味です(笑)これは蛍光で電気消すと模様が浮かび出るのよ。クッションもおそろい。でもくたびれてもう光らなくなってきた( ̄∇ ̄;)ハハハ

@ケラさん
あら!麻雀仲間のケラさん?マドなんて名前久々やわ(笑)麻雀はもう雀賢荘やめてしまってるので6年近くやってないわぁ。良くぞ見つけた!( ̄m ̄*)プッ
HPつくるの?ワタクシでわかる事ならどうぞどうぞ(・∀・)そんな私も最近はブログで楽してHPはほったらかしやけども(笑)

@ピノ♪ちゃん
単に必要ないかなって買わなかったんやけどもね、下にベッド入れても家具の配置的に出せないのよ。慎さんの部屋狭いし。
そうそう、子ベッド買うと来ちゃうじゃない?( ̄m ̄*)プッ
来客用に一応エアベッド2つあるねんけどね。
毎晩なの?義兄さんったら!(´∀`*)ポッ(笑)

@みっちゃん
一応眉毛だけは書いた(笑)薬用リップと( ̄m ̄*)プッ
今日はFoxTelや~!時間は12時30分とか。夜中じゃなかろうな?(笑)
【2008/07/04 11:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オージーは朝早いわよね~日本が遅いのかもしれないけど...。お疲れ☆
【2008/07/04 14:50】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

たしかにちょっと長い気が‥。おまけとか大当たりとか、そういうのじゃなくて?。たんすの上、おされ~になってるね。これも豹柄?。アクセサリー置き場なのかな。うちももっと片付けようっと。今日すごく暑くて、だれだれしちゃう。さて、かーちゃんはもう一回洗濯しようっと。
【2008/07/04 15:32】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
そうそう、朝早くて午後3時には仕事終えてバーで一杯♪ってパターンじゃない?日本式でOKなのにヽ(´Д`;)ノフッ

@tomatoさん
長いよねぇ?色も形も違う気がしないでもなく(笑)かなり変な感じです。
たんすの上はアクセサリー入れと飾るのでやっぱ豹柄多しです( ̄m ̄*)プッ

暑いですって?こっちは寒くてタマランちん((((;゚Д゚))))サムー
【2008/07/04 21:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




