□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


眠れん!
参った参った⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
昨日の夕方から近所でぱーちーかなんかしてたみたいでね。
道はさんで前あたりの家かしら。
前のアパートでも隣のホテルがライブとかしてたら夜中までズンズンやられたものよ。
それが嫌で引っ越してすっとしたのに。
これがまた、ズンズンだけじゃなくハッキリ音まで聞こえるっつーの。
確か先月もこんな事があったような。
でも12時には治まってたわよ。
しかーし!
12時になっても、1時になっても鳴り止まない。
みんな我慢してるの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1時半になった頃、ベッドルームにいたAさんが我慢出来ずに警察に電話。

「忙しいけど必ず行きますので」

との事。
あぁこれで眠れるわ♪
思ったらば。
思ったらば。
2時になっても3時になってもまだやってる!
警察どないなっとんねーん!( ゚皿゚)キーッ!!

頼みの綱のAさんはとっとと寝てるし。
よく寝れるわねー(ー公ー;)
しかも奴のいびきでこっちはまたまた眠れない。
苛々で痒みも勃発。それも届かない背中集中。
地獄のような夜だったわ。
結局静かになったのは4時前。
今度同じ事が起きたら15分おきに警察に電話してやる(Aさんが)。

静かな夜をщ(゚Д゚щ)クレッ!!

FC2 Blog Ranking 一番奥の家がやかましい思うねんから入口近くはもっとうるさいはず。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちも昔住んでいた家の隣でパーティーがあった時、隣の庭に4-50人はいたと思われる人の声と音楽が朝の4時頃まで続いたことがありましたよ。あの音って本当イライラしますよね~。今日はゆっくり眠れると良いですね♪
【2008/07/13 21:58】 URL | パオ #- [ 編集]

そうそう、飲んでるとお喋りの声も大きくなって、自分達がどんだけ大声で喋ってるか判らなくなるのよね。でもって、みんな大声だから会話が聞こえず、更に大声で話すという悪循環・・・。
【2008/07/14 08:21】 URL | ピノ♪ #- [ 編集]

@パオさん
4~50人で朝の4時はきついね~!文句は出なかったの?ぱーちーもええけど12時には終わって頂きたい(ー公ー;)
低い音でズンズンやられると神経に響くわ~昨日は静かに眠れましたわ♪

@ピノ♪ちゃん
声まで聞こえたし車のクラクションとかもうるさかったわ~!よく誰も怒鳴り込みにいかんなーと(笑)前の旦那やったら速攻行ってる( ̄m ̄*)プッ揉め事大好き人間やったし。
当人らはええけど回りは困るわ、ぱーちー。
【2008/07/14 13:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]

オージーのパーティーって大きいのね。日本でそんなパーティー見た事無いよー。本人たちは楽しいでしょうけどホントに迷惑だね。日本は室内の物音でも争いごとになったりするしね。神経質になっちゃうわ~。それにしても朝4時なんてあまりに非常識よね。こっそり手紙でも入れとけばっ?。
【2008/07/14 21:18】 URL | tomato #- [ 編集]

@tomatoさん
こっちはぱーちーゆうたらほんまうっさいよ。お構いなしに騒ぐしポリス来てもあんまし役に立たないような( ̄∇ ̄;)ハハハ
どこかがハッキリしないのよねー。でも近所のおば様が「これで3度目だからポリスが来てレポート取るわ!」ゆうてた。仏の顔も3度までなんかな(笑)
【2008/07/14 22:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




