□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


学校始まった(・∀・)
VIC州のおかー様方、オツカレー(_´Д`)ノ~~
ようやく新Term始まりましたわね♪
寝過ごしなんてすっ呆けたままーんはいないわよね?
え、それはワタクシですかそうですか。
( ゚Д゚)アライヤダ!!ジョーダンですけど。
アタクシ、寝過ごしなんかもうしなくってよ(とかゆうとマーフィーが来るよ)

でも眠かったわ。でも寝ちゃいられない!
朝から掃除機かけて慎さん送って行って他のお母さんと立ち話してColes行って、
帰ってから洗濯干して慎さんの部屋の押入れ片付け、BRのWICにミニたんす入れーの。
Aさんの服やら夏物を片付けーの。
魔の部屋にあるワタクシのダンボール3箱片付けーのお迎え行きーのゴミだしーの。
ゴミ出したら近所のおば様方と土曜日の事話しーの。
家に帰ったらシューズラックも組み立てーので大忙し。

あ、洗濯の後はコアってビリッたわ。2週間ぶり。
腹筋編を重点的に。この腰周りの肉とらなくっちゃ!
└(゚∀゚└)ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ハッスル!!

そうそう、土曜日のやかましいのはもうすでに3回目で仏の顔も3度までらしくてね。
ポリスが来て注意とかゆうてはりましたよ。
うちが電話したのは言わない( ̄m ̄*)プッ
ラグビークラブの奴ららしいですわ。今度は容赦しなくってよ。

明日は蟹食う予定(ΦωΦ)フフフ…

FC2 Blog Ranking NSWからあの人が来る!?( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
スクールホリデーお疲れ☆
私も久しぶりにビリって太ももが痛い~
【2008/07/15 00:54】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
あら、ペケちんもビリったのね(・∀・)
何編?私は腹筋編なので腹筋いて-
【2008/07/15 12:17】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ホリデーあけて おめでとうさん~~!!

ビバ 学校 よね。

家におられちゃ 静かでも なんか 自分の世界になれないんだわよね。

しかし メルのカリスマ主婦になりつつあるではないの! 笑


【2008/07/15 13:22】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

こっちは暑いよ。えらいねー、一日たくさん働いて。わたし頭の中には計画表は出来てるんだけど、実行が伴わないわ。ビリーももうずいぶん前に買ってあるんだけど、入隊前脱走。逃亡兵なのよん。若いころスポーツしすぎちゃったみたい。やってみようかな?。ちら見せドレスが着られるかな?。行くとこないけど。こっちはこれから夏休みだよーーー。長すぎて、昼ごはんの準備から何から何まで、マンドクセ(_´Д`)ノ~~
【2008/07/15 14:04】 URL | tomato #- [ 編集]

普通の日常に戻ったか?
うちは木曜日からやな。
日本行ったチームが帰ってくるからな・・笑

ま、明日もう1日ゆっくりするわ。(^^)
【2008/07/15 14:55】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

朝から1日大忙しですね~。主婦の鏡!
ビリーは腹筋編っていうのがあるんですか!ほ~。私も最近、腹筋背筋がなさすぎて困ってます。汗
【2008/07/15 15:00】 URL | パオ #- [ 編集]

うちは後1週間~。
まあ、毎日1日の長い事。
3食考えてるのにうんざりですわ~。
学校に行ってくれてた方がすごく楽~。
【2008/07/15 16:03】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@Keikeiさん
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
自分の時間って良いわね!(笑)これだから専業はやめられない。兼業の人はもっと大変やろなぁ(-∧-*) ナムー
そうそう、家にいるだけで用事が増えるのよ( ̄m ̄*)プッ

初日だけだから、動くのは。しかも人が来るから片付けただけで(∀`*ゞ)テヘッ

@tomatoさん
必要に迫られて動いてただけなのねん( ̄m ̄*)プッ
今日は普通に郵便局と買い物だけでしたよ。晩御飯はレストランで蟹~♪
友人様様(笑)
ビリーは継続が命よ!習慣にしてしまったらこっちのもの(ΦωΦ)フフフ…っていうかね、10キロ以上太って身内に冷たい言葉かけられたらやらざるをえんかっただけという話(笑)
あ、日本は夏休みだわね!ご愁傷様!ってこっちも年末はそうなんだわ(;゚Д゚)

@みっちゃん
(・`ω´・)(-`ω´-)(・`ω´・)(-`ω´-)ウンウン
戻った戻った!朝はまだ少し眠いけど慎さんが否応なしにカーテン開けてベッドメーキングしてくれるので起きざるをえん(笑)
あ、子供たちは日本行ってるん?ええなぁ、子供が自分で行くようになると。

もう一日ゆっくりしておくれ♪

@パオさん
初日だけですがねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そういえば明後日のAMEP宿題あったような・・・どーしましょ(笑)
ビリー腹筋編行ってなかったっけ?するならナニするよ?(ΦωΦ)フフフ…あっちでやるのよ♪

@さるるさん
NSWは1週間違うもんね。さるるさんは毎日がカリスマだから尊敬。
うちの慎さんは何出しても文句言わないのがいい(笑)カレーが2日夜昼続いても( ̄m ̄*)プッさすがにカレーうどんとかにかえるけど。
あと1週間ガン( ゚д゚)ガレ
【2008/07/15 23:33】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ビリーはまだでしたわ…ナニしてくださるの?お願いしちゃおうかしら。私もこれからはエクササイズを朝の習慣にしなくては!
【2008/07/16 11:45】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
餞別セットに入れておくわ( ̄m ̄*)プッ
腹筋だけでいいの?基本と応用と最終編あるけど(笑)
【2008/07/16 12:28】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




