□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


取ったどー
日中は某みっちゃんDVD見てますのよ。
今はちょうど年末年始の番組でSP物が多いのね。
その中で「無人島で0円生活」のSP見てました。
よゐこの2人が無人島で生活すると言うやつ。
毎度毎度大変よねぇ。
今回は冬だし寒いし!なのに服のまま海に飛び込むわ寝ずに漁してるわ吹きっ晒しで寝てるし。
びっくりしたのは今回は「芸能人100人ぱーちー」と銘打って芸能人招待してるねんけどね。
まぁ、来ませんよ普通(笑)

でも、最初にギャル曽根が来て鍋一人で食い。
その次がにしおかすみこ。彼女はボンテージ衣装で真冬の海に飛び込んでたわよ。
岩場に上陸したので岸まで泳がなきゃいかんのだけどね。
めっちゃさむそー((((;゚Д゚))))サムー芸人は辛いのね!
彼女はその後もウェットスーツ着せられて海へ潜らされ(笑)
しかし彼女はすごかった。夜にも1人で海に入り、うつぼ仕留めてたもの。
根性が違うわね、女王様は。

その次に来たのはスザンヌ。彼女もなんと岩場に上陸で泳ぐ羽目に。
扱いが芸人ジャマイカ(;゚Д゚)
彼女もウェットスーツ着て海に潜らされ。
芸能人って大変なのねぇ。
寒いのが苦手なワタクシ、見ながら「絶対嫌、絶対にいかへん!!!」とつぶやき。

まぁ招待もされてへんけど( ゚Д゚)y─┛~~

画像的にも辛いのでせめて夏にしていただきたい。
寒い、吹きっさらしで寝る上に寝不足は見てるだけで辛いわ。
経験者は語る(笑)

FC2 Blog Ranking でも私が野宿したのは夏だったしまだましね( ̄m ̄*)プッ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
芸人枠の場合は辛い仕事が多いよなぁ~(--)
みな良く頑張ってると思うわ。
【2008/07/16 08:49】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

熟熟女連盟の皆様いつもお世話になっています!ペコリ(o_ _)o))

みっちゃんからはDVD
ゆたぽん、ふぢちゃんからは漫画
あーーー嬉しいわ!

その「とったど番組」確か九州の家でチラッとみたやつかも?ということは、今年の冬のやつね!懐かしい!それもいずれ、回ってくるのね!嬉しいわ!

わたしのところにも先日みっちゃんDVD去年の1月分が回ってきたよ。ゆっくり堪能させていただきます~。ああ楽しみ!みなさん、ありがとう!


わたしは洋画、邦画映画沢山あるねんけど、全部まわしたら皆の家の床が抜けるからこれはもうリクエストベースでお分けしますわ

何か見たいのがあったら遠慮なくいってね!

今は、新潟地震の時の実話をもとにした「マリと三匹の子犬」(だったっけ?)をナニしてます。

それと喜多嶋舞のH映画。
間違ってナニしたらすごいってば~(爆)
↑会長みっちゃん、見る?笑

【2008/07/16 10:49】 URL | Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!! #- [ 編集]

最近 芸人って 以前にもましてすぐ消えて行くからな~…
にしおかすみこは今 もう 女王キャラじゃないみたいよ。
【2008/07/16 11:31】 URL | keikei #VhNaT.1s [ 編集]

@みっちゃん
12月の海は冷たそうで、吹きっさらしの岩の上で寝てるし、いつも眠そうでもう見てる方がたまらん(;゚Д゚)
芸人って大変やのねぇ。

@Ψ(ま`●´こ)Ψだぜ!!さん
とったどーは年末のやつよ。その前に5時間のもあるわよ。ボビー兄弟、その他2組でサバイバルやってた。一組は極寒北海道で海に潜って・・・((((;゚Д゚))))サムー
いえいえ、こちらこそまさこさんにはお世話になってましてよ!
リクエストするといつもあるものね(笑)すごいわ!
もうAusにいながら日本のバラエティ、映画、ドラマ見れるのは皆様のおかげザマス(-∧-*) ナムー

喜多嶋舞がHな映画に?まじっすか?

@Keikeiさん
女王キャラ封印したとかゆうてたなぁ。今はのど痛めてがなるの禁止されてるとか。女王キャラ好きやったのにな~でも彼女は性格がよさそうで好感持てる。
【2008/07/16 12:27】 URL | ふぢ #- [ 編集]

あらま!?Hですって!?爆
それはそれは・・・・興味があるかも???爆
【2008/07/16 13:51】 URL | みっちゃん #- [ 編集]

@みっちゃん
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーさすがEROレンジャー会長だわ!(笑)
【2008/07/16 14:02】 URL | ふぢ #- [ 編集]

芸能人もイノチ掛けなのね~ナムナム
【2008/07/16 16:06】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

わたしこっちにいるのに、実はテレビ全然見ないから、さぱ~り分からないわん。向こうにいた時はお笑いにすごくすごく飢えてたのに、帰国したらどうでもよくなっちゃって、不思議だわ~。この間ギャル曽根を初めて見たら、意外にかわいいからびっくりした。でも今「ギャル曽根」が一発変換できたのもびっくりした。…そんなに有名なのかーーー。
【2008/07/16 17:52】 URL | tomato #- [ 編集]

@ペケちん
よゐこの場合はどっちかって言うと楽しんでるみたい何だけど見てるほうがつらい~(;゚Д゚)

@tomatoさん
日本にいるとそうなるかもね。いつでも見れる、とか。
ギャル曽根、昨日は一回で出来なかったけど学習したみたいで一発変換。それよりも毛沢東、蒋介石、金正日が一発変換なのは陰毛じゃなくて陰謀?Σ(゚∀゚ノ)ノキャーしかも「きむじょんいる」あっちの読み方で入れてるのに。
【2008/07/16 19:05】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




