□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


さすがビリー
ようやく学校が始まり、朝のエクササイズも日常に戻り。
今回はドレス着れるように腰周り&お腹強化月間として、
「ビリー腹筋編」+「コア基本」を実施。
計1時間15分ほどザマス。

ビリー1 全てを出し切ってぇ~もっともっとぉ~!

エクササイズの最強コラボ(・∀・)
この前までは「ビリー最終編」+「コア基本」やっててんけどいまいち腹に響かん。
なので久々「腹筋編」したらまぁ、奥様!
翌日から腹筋いてーザマスよ。身が張ってる!
さすがね!恐ろしい子!ビリー!
アナタについて行くわ。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お遊びじゃなくってよ!本気と書いてマジなの。

ずっと腹筋がハードな「応用編」と「腹筋編」から遠ざかってた所為で腹筋運動がきついったら。
寝た体制から起き上がって、踵を触る動きでなかなかカウントについて行かず。
やっぱ持続が命ね、ビリー!「最終編」で誤魔化してる場合じゃなかったわ(笑)
暖かくなったらジョギングもまた開始しないと。
今は寒いからじっと「腹筋編」+「コア基本」でモチベーション維持をモットーに。
このにっくきラブハンドルをなくすぜ!( ̄Д ̄)ノ オウッ(多分)
明日は1日AMEPデーなのでエクササイズの時間ないのが残念だわ。
いったんサボると癖がつく。

そういえば、ボビーがよくビリーに間違われるとかTVでゆうてたな。
「ビリージャネェヨッ( #゚д゚)クワッ」
うん、確かに似てるかも(笑)
ビリーの方がキュートな顔立ちやけど。
ボビーの弟、めっちゃ日本語流暢やったわ。ボビーもほんまは流暢なんかも( ̄m ̄*)プッ

FC2 Blog Ranking その弟が盗撮男捕まえたってねΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ボビー、あれは計算されたキャラで本当はちゃんと敬語も使えるらしいですよ。
う~ん、ビリーはやっぱり、アメリカン~。ボビーはアフリカ~ンだと思います。
私、最近、家に篭ってパンとお菓子ばかり作ってる所為でまた肉つきがよくなってきました。冬だから脂肪もたまるから~と諦めムードです。
【2008/07/16 23:12】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

ビリーの「寝た体制から起き上がって」って
難しくない?私、バランスがキチンと取れないんですけど...。
【2008/07/17 15:02】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

ボビーって誰?。と思って、youtubeで見てみたわっ。…初めて見た。わたしのお笑いは小島よしおで止まってたわーーー。ビリーを真似てるギャグもやってたよ。わたしもビリーしなくちゃぁぁぁ。はあっ、くそ暑いのにあしたで終業式なのよっ。また一日中飯炊きオバサンだわっっっ。
【2008/07/17 15:25】 URL | tomato #- [ 編集]

@さるるさん
さんまがゆうてたけどほんまやったんかー(笑)普通じゃ知らんような単語使って間違ってるのも計算っぽいやんね。
Aさんが「なんで彼らは日本語喋ってるの?変!」ゆうてた( ̄m ̄*)プッ
さるるさんも学校始まったらビリってみてはいかが?(ΦωΦ)フフフ…

@ペケちん
腹筋に力入れて背中丸めてると簡単よ。でも一回力抜くともう駄目(;゚Д゚)
応用編の犬のおしっこスタイルが一番ハードだわ。

@tomatoさん
ボビーは私が日本にいるころからさんまの番組出てたわよ(・∀・)
小島よしおはむかつくけどなんか見てまうなー(笑)あのギャグは親、教師に大顰蹙らしいね。そりゃあんな事言われたらしばくわ( #゚д゚)クワッ

あ、日本は夏休み?お母さん(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2008/07/17 17:10】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




