□Diary in AU□
AustraliaのMel在住早10年目、趣味・特技は各種申請手続き。英語は日々精進、座右の銘は「人生崖っぷち」
Profile

ふぢ

Author:ふぢ
G'day mate!(・∀・)ノ



黒ねこ時計 くろック C01



Calender



Latest entries



Recent comments



Archives



Categories



Counter



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Link

このブログをリンクに追加する



Search



RSSFeed



スポンサーサイト


茶をしばく
今日は某パオさんと近所のSCで待ち合わせて茶をしばきましたよ。
彼女はもうすぐ遠くへ引っ越しちゃうのね。・゚・(ノД`)・゚・。
暫くは会えないからお茶しとかないと!
最初はフードコートのDumpring Kingとやらで焼き餃子、小籠包、春巻き頼んでシェア。
皮とかも目の前で作ってて、その皮がモチモチで(゚д゚)ウマー
ただ、熱々じゃなかったのが惜しい。

食べた後はT2でお茶しばき。
GoGo Geisya、Gorgeous Geisyaとか興味そそったけど無難にWhite Jasminにしたわ。
Jasminのカホリがたまらんのだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Melbourne Breakfast、Sydney breakfastとかってどんなんかしら。
家にEnglish Breakfastがあるけど普通のTeaやったし。
お茶の種類が一杯あるので悩むけど、不味かったらもつたいないしなぁ。
煎茶のフレーバーティーとか恐ろしげざましょ?(笑)

T2ではクッキーとかもいただきーので喋り倒し。
一度ミニ飲茶頼みたい!誰か行きませんか( ̄m ̄*)プッ
あ、喋ってばかりでゴメリンコでした@パオさん
もう話すと止まらないの。うん、日本語限定やけど。

T2

因みに水分摂りすぎてその後トイレ直行。ε=(ノ;゚Д゚)ノ ∥WC∥
正露丸など頂き感謝( ̄人 ̄)感謝
ワタクシの心いや、腹の友正露丸(笑)
あちらへ行ってもブログで様子知らせてね~~(・∀・)ノ
帰って来た時はまたお茶しましょ♪@パオさん

帰りは「包店」で明日のお昼用に菓子パン買って帰りましたよ。
便利なSCが帰ってきてくれて嬉しいわん♪まだ完成じゃないけども。
願わくば駐車場だけは早い目に仕上げてщ(゚Д゚щ)クレッ!!

FC2 Blog Ranking 回転寿司には客がようけおったわ。いつかは行くぜ(・∀・)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うちの近所もね~、まだ工事が終わらないのでパーキングが少なくって困ってますよ~。中にも剥き出しの床があちこちにあってね~。あれでいいのか?日本だったら閉店後にするぞい~。
私、お茶、ジャスミン茶は余り好きではないんですよ。本当は飲茶でも鉄観音とかプーアール系が頼みたいです。油とってくれそうじゃありません?
いつも麦茶を飲んでるんですが、プーアール茶とブレンドして作っております。
紅茶だったらアールグレーしか飲まないんですよ~。後がアッサムかセイロンですね~。
【2008/07/19 22:29】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そうよ~~駐車場が少ないから平日でも探すのに一苦労で週末なんてまぁ無理!なので歩いて行くんだけどそうなると重い物買えない。
ジャスミンの香り好きやわぁ~~♪プーアール茶ってあるんかな。飲茶でもいつもジャスミンにしてるけども(無料だし)
家では年中麦茶飲んでます(・∀・)
紅茶は飲まないけどAMEPではミルクと砂糖入れて飲んでる。体温めるために(笑)
【2008/07/19 22:37】 URL | ふぢ #- [ 編集]

私は重い買い物があるとガラガラとトロリーバッグ持参で行きますのよ~。シドニーの買出しには欠かせませんの。最近は可愛い柄や色のが出回ってるんですよ。私のはピンク(濃い)でございます。でも、ぶつけて立てるところが割れたので新しいのが欲しいな~と思ってたら、来週からALDIの売り出しに出てるんで買わないと~。
http://www.aldi.com.au/au/html/offers/2827_5482.htm
サイドポケットとかもあるし、いいな~とさっき見てたんですよ~。
【2008/07/19 22:51】 URL | さるる #dXH0vLFY [ 編集]

@さるるさん
そういえばNonさんもこういうのに米入れて持ってきてくれた(・∀・)
普通の買い物は朝送って行った後なので駐車場もようけあるのでええねんけどね、週末が困るねんかな。今日は買い物したので迎えに来てもらったわ(笑)車だと2分くらいだけど歩いたら10分かかる。坂道やし。
【2008/07/19 23:13】 URL | ふぢ #- [ 編集]

パースにはそんなおされーな喫茶店はなかなかないのよねー。素敵☆
【2008/07/20 00:16】 URL | ペケ #VWFaYlLU [ 編集]

@ペケちん
ここは座布団もあってくつろげるのだわ。フードコートから離れてるし最近席も確保しやすくてGoodざます。ペケちんもメルに来るヨロシ( `ハ´)
【2008/07/20 00:25】 URL | ふぢ #- [ 編集]

ふぢさん、昨日はありがとうございました~。楽しゅう&美味しゅうございました!正露丸ももらっていただいて良かったわ。今度は未知なる世界の写真をアップしますわね~。
【2008/07/20 20:02】 URL | パオ #- [ 編集]

@パオさん
こちらこそありがとう~!鉄の腹クラブの会員なのね!パオさんってば(笑)
未知なる世界の写真、待ってます!言葉もね( ̄m ̄*)プッ
【2008/07/20 20:31】 URL | ふぢ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




